Labels

Thursday, May 2, 2013

02.05.2013 The result is becoming unmistakable


大天使ミカエル・・・2013年5月2日 結果は間違いのないものになりつつある
The result is becoming unmistakable. channeled by Ron Head May 2, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages


今日のメッセージはこのチャネラーの新居への転居が旨く、安全に済んだことへのお祝いから始めます。これについては私たちの支援があったことに彼は気づいており、彼がそれを心地よく受け入れてくれたことに感謝します。多くのことがこれから成し遂げられるでしょう。

このメッセージでの私たちのテーマは、実際、人が生涯契約を果たそうとしてその道を見つけ、前進する時に、私たちが提供できる支援についてです。現在は適用されることではありませんが、生涯契約というその言葉は今使えるので、今それについてお話をしたいと思います。

この生涯契約には罰則条項はありません。契約を実行した時に果たされる約束が記述されているだけです。あなた方の生涯の進行と、内外の状況の変化が見られるので、この契約は変化、又は格上げされる、と申し上げます。評議会と呼ばれていますが、この契約を締結した実体は、常に変わらず開催中であり、分からないとしても、あなた方はいつもそこを訪問しています。

私たちの意識の中での測定では、非常に間もなく、あなた方はこのことにより気がつき易くなり、それに従って、運命的に自分を推進させていた事と言う感じが消失するでしょう。もちろん、あらゆる事は今、あるいは以前のまま、あなた方を推進させます。あなた方は今、そして今までいつも、自由で聖なる存在でした。あなた方の環境はいつもあなた方の選択と同調していましたが、あなた方の選択とそれに対する同調の記憶は、必要であると感じられるレッスンを学ぶために、自分には分かりませんでした。これによって達成したことを発見すると、あなた方はエクスタシーを感じることでしょうし、地球意識へと深くにまで達する、いわゆる覚醒に至るまでには、長い時間はかからないでしょう。

あなた方は毎日向上していて、結果は間違いのないものになりつつあります。継続に次ぐ継続が大切です。私たちも又いつも可能であったように、私たちの愛の支援を継続します。
今はこれまでにします。友よ、良い日をお過ごしください。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD