Labels

Thursday, May 9, 2013

07.05.2013 Part 153, Prime Creator - A New Perspective


母/父なる神・・・153号 2013年5月7日 新しい観点
Part 153, Prime Creator - A New Perspective by Kathryn E. May, PsyD on 05/07/13





親愛なる皆さん、
時の始まりから、私は、星から昆虫まで、銀河からブラックホールまで、私が創造したものの発達を愛を持って見守ってきました。どんな粒子も小さすぎることはなく、どんな宇宙も私に関心が持たれず、私の愛の目を向けられないほど複雑すぎることはありません。これがわかりますが?私の愛を受け入れられますか?もしもあなた方が努力を払っている完全性に達しようと思うなら、気が狂ったように自己批判と非難に走らないようにするのは、あなた方の進歩にとって必要な部分です。

まず自分を愛することが出来るようになるまでは、他人を愛することは出来ないとは、昔の人が言ったことです。それは本当ですが、特に子供の時に滅多に愛されたことがなければ、それは出来ない要求です。自分が経験したことがないことを他人に与えるのは難しいものです。実際、それがこの生涯だけのことであったり、あなた方の周囲に転生してきている人たちによって示される愛だけなのだったら、それは不可能なことでしょう。

人間の世界でのあなた方の周辺には、ネガティビティーと、闇の逆流を高次元の存在からの支援無しに克服するにはあまりにもひどい狂気と不公正がはびこっています。多くの最も技能に長けた、親切な天使やマスターたちは、人間の肉体を持って、ガイアの上での暮らしを体験したことがあるので、喜んで、情熱と同情を持って支援が与えられます。彼らは、あなた方が経験するあらゆる挑戦と希望、トラウマと苦痛と知っており、忘れることがありません。

彼らは又、あなた方が経験している時の経過の緊急性を良く理解しています。私たちが時間のない世界に住んでいるからといって、あなた方の時間の感覚を理解していない、と言うわけではありません。私たちは時間と、時間のない世界の両方を良く理解していて、それが私たちにとっての利点ですが、それが私たちをあなた方の感情に対して無感覚にしているわけではありません。

あなた方が、特に三次元において、スピリチュアルな世界と物質的な世界の二つの異なる世界の中でバランスを保ちながら暮らすことを学ばなければならないのは、ガイアの上での暮らしの最大の挑戦のうちの一つです。多くの人たちは、高次元の経験にハートをちょうど開き始めたところです。忍耐、無時間と言う感情の名声の把握が出来た時に発達する適性の質を学ぶには、あなた方にとっては大きい努力が必要です。

愛するものたちよ、あなた方は無条件の愛の無限の海の中で泳ぐ感覚を持って生まれてきたのです。開いた状態を維持するために必要な、平和的な熟考の瞬間を環境があなた方に許す限り、私たちの高い周波数を受け取るために開いたままにしてある未熟な頭頂のチャクラからそれをあなた方が吸収します。不幸にも、ほとんどの人たちは、生涯の初期の段階で、恐れ、孤独、喪失を経験し、一呼吸毎にあなた方の上に私たちが降り注いでいる圧倒的な愛の感情の美しい歓喜の状態から、あまりにも遠く引き離されてしまっています。

私たちはこの欠乏が良く分かっており、この子供時代の喪失に対する対策を立てています。それはすなわち、私たちとの深いつながりであり、あなた方の神経系の再調整と疲れ切った神経の、あなた方が望んでいるマインドを、平和へと回復させるものです。この生涯で理解しようと懸命に努めたゴールはあなた方の生まれつきの権利なのです。それは又、この生涯を終えて創造主の胸に戻る時に戻る状態なのです。あなた方が懸命に理解しようと努めている次元上昇は、新しいことではなく、あなた方が知らないことでもありません。あなた方は以前何回も経験したことがあり、肉体を離れる時には高次元に戻るのです。複数の生涯の間であなた方が達するレベルは、あなた方の働きと、多くの転生の間に会得したレッスンによります。

ですから、今あなた方がこの生涯で行っているあらゆることは勘定に入れられます。あなた方が受けた役割、ふるさとに戻った時に与えられる責任のレベルなど全ては、この生涯で達することが出来る、無条件の愛、情熱、同情、真実性、及び忍耐のレベルに依存します。これが単なる幕間の出来事であるとか、試練だとか考えないようにしてください。正反対なのですから。これは進歩の機会なのです。あらゆる困難な瞬間、あらゆるストレスに満ちた挑戦は、私たちに対するものではなく、自分に対する勇気を示す可能性なのです。

これに関して、最も困難な生涯は、最も大きいわくわくの可能性、以前の生涯では、越えられなかったハードルを飛び越える選択肢を提供するものです。次元上昇については知っていて、少し耐候性のある存在であり得ると感じた輝かしい指導者たちとしては、次元上昇を切り抜けたいので、あなた方は、今回はその選択肢を採用したのです。他の人たちである、より若いソウルたちは覚醒した長老たちがあなた方に示した、忍耐、勇気、及び愛の維持などを会得しようとする努力において野心的でした。

かくして、惑星地球の最近の状態の混沌と闘争は、完全な証明の場であり、あなた方が知っていたことは、更なる生涯では続かないと思われます。あなた方ははここに来る以前、ガイアの上で発達しているものとしての人間の形状での転生は、金属の焼入れの火、容器を焼鈍するキルンのように多重宇宙全体で良く知られていることが良く分かっていました。

極端な挑戦を受けることがないガイア上の生涯は滅多になく、最も富裕で権威がある者さえ、力の誘惑と、無経験なソウルを圧倒する耽溺の感覚に耐えなければならないのです。高い知性、及び/又は肉体美でさえ、自己破壊点にまでエゴを得意がらせるお世辞に耐えるだけの内なる力を持たない者にとっては呪いでさえあり得るのです。

あなた方は今、最も経験を積んだソウルでさえ忍耐によって歪みを受ける期間を通過している最中です。あなた方にとっては、金持ちになることが人間にとっての夢なので、最もストレスが大きい問題である、財政的な心配から逃れられると約束されてきました。この惑星の上では、このようなことは毛ほどの可能性もないのに、宝くじに当たったら、贅を尽くせるとして生涯を想像した者はほとんど誰もいません。このお金の魅力はもちろん、ガイアを支配してきた闇の実体が創りだしたものですが、彼らの巧妙な偽りは非常に完璧だったので、一般大衆は、全ての人たちを奴隷化していた操りには全く気づきませんでした。

あなた方には又、フリーエネルギー、環境破壊の終わりを意味するきれいな空、孤独と疎外を終わりにする星の兄弟、姉妹たちとの再会が約束されています。あなた方には又、肉体を持ったままの、生涯の終わりを途絶させることがない、次元上昇の可能性が約束されています。それは、本当に、全ての者が新しい創造性と幸福の新しい高みへと登るパラダイスである黄金時代の約束です。

私たちはあなた方に繰り返し、無条件に愛していて、あなた方の最善を希望していると確認してきました。親や創造主がどうして、二度と再び正確に同じようには経験されることがない未チェックのままの成長をさせるためにこの芸当的なバランスを、取ることができましょうか?もしそれがあなた方の責任であるとしたら、若い人の発達におけるこれらの瞬間の間のバランスをどのようにしてとることができましょうか?自由意志は、貴重な財産であり、奪われたり制約を受けたりするものではありません。ですから、大いなる善の充実、天の下ではあらゆる理由から、その時が来るという認識も同様です。

これがあなた方の為に私たちが組織した微妙なバランスのフィナーレであり、あなた方が描いた、人間の次元上昇のプロセスの間の充実の程度と要求を用いて、あなた方自身の希望に従っているのです。そうです、親愛なる皆さん、あなた方はこのプランの共同創造主であり、自分自身の運命を左右するマスターです。私たちとあなた方が遠い昔に考え出した方法を用いて、自分の意識と感情の状態について瞬間毎に私たちに連絡するのは、あなた方のハイアーセルフです。あなた方自身のソウルのガイドたちは、この複雑な展開を指令します。

あなた方は何故私、私のメッセンジャーたち、次元上昇をしたマスターたち、及び大天使たちに反対して、まるで誰かがあなた方をひきもどしているかのように、反対する軌道を主張するのでしょうか?それは、あなた方が、私たちも同じだと想像する狂った親方だからなのでしょうか?約束を破り、夢を破って、子供たちをいじめ、苦しめていると、あなた方は私たちを非難するのでしょうか?あなた方は過去における遊び場のガキ大将、他者の権利を否定し、個々の人の権利と自己実現である、競争的な”自明の運命説”の孤立した提唱者ではないのでしょうか? 

愛する者たちよ、私たちはあなた方が自分の為に設定したガイドラインを守るのを待つだけです。私たちはあなた方が自分にした約束の守護者であり、あなた方の野心的なプランの達成を助ける責任を担った被信託者です。私たちは心からこの責任を担い、あなた方を失望させることはありません。あなた方はこの栄えある船の船長であり、このこれまで考えられたうちでも最も華々しい人間の覚醒の為のプランの総司令官です。

私たちはあなた方の命令を待っています。
主創造主より。



Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD