Labels

Thursday, May 16, 2013

14.05.2013 Part 156, The Arcturians Offer Healing Help



母/父なる神・・・156号―2013年5月14日  アルクトゥルス人によるヒーリング
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-156-the-arcturians-offer
Part 156, The Arcturians Offer Healing Help by Kathryn E. May, PsyD on 05/14/13

私たちはアルクトゥルス人です。私たちはふるさとの惑星から、あなた方の支援のためにここに来ています。私たちは、あなた方について今始まっている次元上昇プロセスを通じて進化した文明の内の一つです。私たちは一般に七次元から九次元の間に存在していて、選択次第で個人毎の表現をとることも十分に可能ですが、グループとして一つになって働いています。

私たちは、難しい低次元レベルから振動数を増して、個々に、及びグループとして回復中のあなた方の支援に興味を持つグループヒーラーとして話をしています。

私たちはキャサリンとあなた方が呼ぶ者からの呼びかけを受け、あなた方に連絡を取っています。私たちは非常にうれしく思っています。私たちはキャサリンが母/父なる神や主創造主を含む他の者のメッセージのチャネリングをしていることを知っています。

私たちはキャサリン、私たちの仲間、及びメッセンジャーを招待したいと思います。私たちはあなた方と共同で行う将来の仕事を容易にするために公式の連絡を取りたいと思っています。あなた方が明らかにする闇の者たちを喜んで排除します。私たちが排除した全てのレプティリアンは許しを得て、光に対応するための能力を回復するためのDNA操作を受けた後に、創造主の元に帰って行きました。

そうです、親愛なる皆さん、私たちは次元上昇に向かう地球のプロジェクトの支援の為にあなた方、特にライトワーカーにとって厄介な闇の者たちの排除に専念しています。彼らは特に、文化の変化を促す者として約束されている者に取り付きます。彼らは、レプティリアンに対しては使いたくない言葉ではありますが、意味はお分かりでしょう、そうすることが好きで、出来る時にはいつでもポジティブで創造的な活動を阻止したいと思っているのです。

キャサリン、あなたは今朝アーティストである、ある婦人からレプティリアンを排除しましたよね。この婦人は、このレプティリアンのせいでアートワークが出来ませんでした。あなたが働きかけた人が如何に才能豊かであるか、自由になった時に如何に大きい貢献が出来るかが見られたので、私たちはこれについての支援が出来たことに大きい喜びを感じています。

そうです、私たちは、闇の者たち、特に、人間に対して激しい攻撃をするレプティリアンによって課せられた恐ろしい縛りから人を解放できた時に、感激の涙としてあなたが経験することに感動します。あなたと他の人たちはガイアに来て、レプティリアンの排除プロセスと、非常に長い間闇の者たちに苦しんだ人たちのヒーリングによって人々を支援しています。

これは多くの星の兄弟、姉妹たちが関係してきたプロジェクトです。多くの人たちはこの必要な時にサービスを行うためにふるさとを離れてここにきました。私たちは、この厄介な闇の存在を排除する必要があると感じられた人たちを解放するあなた方とのこの仕事が出来ることを誇りに思います。

あなた方の文化はこのような苦しみを感じている人たちの助けにはなっていませんでした。レプティリアンが人の中に作り出した、これらの心配、フラストレーション、落ち込み、及び恐れの症状の処置や薬剤投与ですが、これでは症状の一部を改善しますが、闇のエネルギーに対する戦いを挑む意欲を削いでしまいます。親切で寛容な人が、薬剤メーカーに大きい利潤を与える一方、患者に対して害となる精神薬理学的な処方によって、言いなりに従順になってしまうのを見る時には、悲しみを覚えます。

あなたが読者に、私たちが助けになれるとの情報を伝えるこのメッセージを広めるよう希望します。私たちは闇の者たちの排除の訓練を受けた作業者のチームと共に、用意万端を整えて待機しています。闇の者に憑依された症状を正確に発見したと感じる全ての人にお役に立てれは幸せです。このような人の状況は次の通りです。

1  心配、落ち込み、悲しみ、あるいは怒り又はこれら全ての感情に定期的に襲われるが、それはまるで、この生涯を通じて、知っている自分ではないかのように感じられる。
2  いつもは良い性格で、他人には親切で思いやりを抱く能力に価値があると思い、意地悪さは、低いレベルの人間の挙動であると考え、日常的な行動としては受け入れられないと思う。
3  ここに来た目的である仕事を旨く実施できるように健康を取り戻すことを切望している。
4  このような気分は一生ついて回っているように感じるが、それでもどこか奇妙で、受け入れがたいと思う。このような感情に陥るのは極く最近のことであり、それが始まった時を特定できるように思われる。
5  自分の感情の変化は、トラウマ、病気、ドラッグやアルコールの摂取、知覚麻痺を起こす医療処置のために感情的な弱さを感じた後のことである。
6  ”病気”に自分の暮らし方を合わせ、あるいは”自分らしくない”挙動であるにも関わらず、自分を愛する友人や愛人に出会った。
7  自分では理解できないことに起因する感情や挙動を制御できないという事実を恥じ入り、自己審判する感じになる。
8  このがんこな問題を処置するための色々なテラピーや、医療処置を試みたことがあるが、良くなるようには感じられるものの、完治はしない。

惑星エネルギーの遷移と上昇のこの時期に人間を助ける私たちのサービスを提供したいと思います。最も聡明で最善のライトワーカーの中のある者が、いまだにこれらの闇のエネルギーに囚われているので、闇のエネルギーの存在はより明確になってきています。

多くの人たちがキャサリンに、これらのエネルギー又は存在(両者の間には差があります)の除去
について助けを求めてきています。私たちはレプティリアン型の者の除去を求めて私たちに呼びかける時に、彼女が直接処置をしているのを見ています。私たちは又、彼女が実施している心理学者としての訓練の一部としての追跡と看護の情報を見ています。彼女が教えているビジュアルセンタリングは私たちが長い間用いてきた古代のヒーリング知識に基づくものです。これがとうとうガイアの上でも教えられるようになったことを、私たちは喜んでいます。

私たちは、キャサリンが必要だと思う排除手順に参加することによって、正式にヒーリングの協力関係に入りたいと思います。そうすれば、私たちも彼女に、銀河ヒーラーとしての私たちの経験を通じて学んだ、最も進化したヒーリング法の訓練もすることが出来ます。会得するには、時間がかかり、容易なことではないにもかかわらず、他のヒーラーたちもビジュアルセンタリングテクニックの訓練に参加するよう望みます。テクニック、とはどのようにするのか一度学び得るべるものであることを目でみて確かめなければ信じないという我慢のなさを示す傾向があなた方にはあるようです。

これらの方法は必ずしも容易ではありませんが、これを会得すれば治療者にとっても罹患している者にとっても非常に有意義な体験になることでしょう。今は優れた方法を学ぶ時であり、標準的な医療及び心理的な実践家の限界を超えて背伸びをする時です。

多くの人たちはエネルギーヒーリング法が西側世界で用いられている粗野な医療処置に対する強力な代替手段であることに気がついています。今はこれらの手法を人間に対しての主流の手段に
すべき時であすが、試験的な結果を得るためには厳密な手法、及び方法を試みる必要があるでしょう。科学的なヒーリングへのアプローチのこの部分は、効果的、かつ最も効率的な手段においての重要な要素であり続けることでしょう。

私たちはあなた方が生活プロセスにおいて治療不能、あるいは不可避であると考えていた多くの不快感の救済が出来る、この新しい方法への参加をされるようあなた方を招待します。私たちはこのような健康状態がマインドから来るものであることを知っています。あなた方の惑星上での劇的な移行と変化のこの時に、私たちの知識と友情をお示ししたいと思います。私たちの支援を求める人とは誰とも協力したいと思いますが、処置プロセスについての私たちの情報や指示事項を旨くチャネリングすることが出来る人が好ましいと思っています。これによって厄介な者たちを安全に、永遠に排除できると思います。

私たちは速く、この大切な時に他の人たちの向上を支援しに地球に来ている、ライトワーカーや次元上昇をしたマスターたちの体、マインド、及びハートにしばしば取り付いている闇の者たちの一掃が出来るようにしたいと思います。このプロセスはここ、恐れと不満の感情に慣れてしまっているガイアの表面上での全体の振動の軽減の助けになるでしょう。このような状態は正常ではありません。私たちはあなた方の不快感に代わる感覚が得られるよう支援できるよう希望しています。

私たちはアルクトゥルス人、あなた方の星の兄弟、姉妹たちであり、光の銀河連合に協力しています。私たちは愛と祝福を送ります。ナマステ。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD