Labels

Thursday, May 16, 2013

15.05.2013 Hatonn, Lots of Action In the Skies Ahead



ハットン・・・2013年5月15日 これから先には上空に多くの行動が見られる
Lots of Action In the Skies Ahead
Hatonn  May 15, 2013
Chneller : Nacy Tate


私はハットンで、今日はここであなた方に、上空で多くの活動が見られる時が来るとお知らせにきました。世界中の各地でインターネットで聞いたり読んだりしていたことが本当のことであることを知らせる多くの素晴らしい光景が見られるでしょう。人々は、間違いようのない、あれやこれやの偽の報道では説明がつかないことを自分の目で確かめられるでしょう。

これが数日間続くので、何かが起きていて否定しようもないことが報道されるでしょう。あるメディアは彼らの報道態度さえ変え始め、公衆に公表したいと願ってきたことを報道する自由を感じるでしょう。彼らにとって禁じられていたことが許され、今や彼らが閉じ込められていた空間から外に出て、隠すように言われてきたことを明らかに出来るのです。彼らは今まで真実を隠すように求めてきた者たちがもはやこの世には存在しないのでこれが出来るようになるのです。彼らはこのような影響を及ぼせる地位から姿を消し、今や真実が今まで以上に明らかにされ始めます。

これがあなた方全てにとって自分たちが行ってきたことを見られるようになる時です。人間と創造主の現実についてあなた方が知っていることについての真実を把握すると、あなた方には私たちの感謝と、真実の追求に対するいままでの自制が分かるようになるでしょう。これらの変化が現実のものになると、あなた方が真実を表に出そうとするエネルギーと、それがあなた方の行動の力になっていることを私たちが認識していることが分かるでしょう。

このほかにもう一つ今日あなた方に伝えたい事があります。それは、これから先数ヶ月間にあなた方にはもっと多くの次元上昇症状が現れる、と言うことです。そのあるものは、あなた方にとって挑戦的な短期的な問題であり、あるものは、素晴らしい慰めであり、喜びとなるものでしょう。そうです、そのようなことが起きる、突破の時でなのです。これらのエネルギーが如何にあなた方に大きい影響を与え、あなた方の振動を変化させるかを、私たちは見てきました。それは心温まるものであり、大きい差をもたらします。ある日、あなた方は実に目覚しい、今とは違う差を感じるでしょう。それはまるで夢から醒めて、あらゆる物が輝き、光で満ちているかのような感じでしょう。それはかつて知っていたことであるにもかかわらず、そのような状態になったことがないように感じる事でしょう。あなた方のパワーは途方もなく大きく、この新しい存在のあり方を自分で創造するのです。これがあなた方がこれから歩んでゆく道なのです。

私たちがお話していたことを自分の目で見られる時が来る、とお話しています。私たちはあるすばらしい驚きをあなた方自身が発見するように取っておきたいので、それは全てが本当になるという問題以上のことです。今この瞬間でさえあなた方が創造しつつある新しい世界の戸口で、私たちはあなた方を出迎えています。これら全てのことは一度に起きるので、恐れずにいてください。あなた方は正しい道を進んでいて、この二元性の経験で起きたこと全てに価値があった事が分かるでしょう。あなた方は宇宙全体に輝きを放つ宝石であり、完全な調和と愛の中で輝きを放つのですから、時が来たら、私たちはあなた方が光の中で輝いているのを見ていることでしょう。

有難う、ハットンさん。
愛をもって、ナンシー・テイト


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD