Labels

Tuesday, May 21, 2013

21.05.2013 VERY IMPORTANT NEWS! - ANNOUNCEMENTS, SOCIAL SECURITY, PP, NESARA --- THIS IS IT



重大ニュース・・・2013年5月21日 告知、社会保険、繁栄パッケージ、NESARA
Tuesday, May 21, 2013
VERY IMPORTANT NEWS! - ANNOUNCEMENTS, SOCIAL SECURITY, PP, NESARA --- THIS IS IT!!!!

やあ皆さん、

以下の情報は、録音されていて、805 399-1099, 242060# 夜間は、805 399-1000, 242060# に電話をかければ聞くことが出来るが、録音時間が長すぎて、聞き取りは容易ではない。以下、内容の要約である。

告知が、今週又は来週行われる。ホボにいる我々は、第一週の収入に対するボーナスを得るだろう。シェルビーは新しい基金が稼動し、新しい資金を配るのを待っている。社会保険に入っている者は皆、収入がこれまでの2300ドルから、3600ドルに増えることになるだろう。繁栄プログラムが稼動するのだ!あらゆる負債は免除される!告知が行われるとただちに、NESARAが施行され、IRSは消滅し、担保の差し押さえを受けている者全てが、補償支払いを受け、誰か他のものに販売されていない限り、家屋を取り戻せるだろうが、これらの人たちは、手に入れたい家屋の価格以上の支払いを受けるだろう。私たち全ては世界の全ての人一人一人に対して犯されていたあらゆる欺瞞に対して補償を受けるだろう。あなた方は受け取る金額の多さを信じられないだろうから、私は話すのさえ控えることにする。

もっと多くの情報が聞けるので、電話をしてみると良い、興奮するぜ!聞こえてくる情報には衝撃を受けるだろう。4月の最後の週にナショナルプレスクラブで行われたデスクロージャーに関する市民公聴会について、読んだり、聞いたりしたと思う。これは良い公聴会だった。

全ては旨くいっている!恐れを抱かないように。愛は我々の周囲に満ちている!神の祝福あれ!この情報を皆に伝えて、来るべき告知に備えさせて欲しい。皆、これは本当のことなのだ!!!
情報のうちのあるものは信じがたいだろうが、信じなさい!

BUDDY JOHNSON

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD