Labels

Sunday, May 26, 2013

24.05.2013 Get in we are ready to go, it can begin - Archangel Raphael trough M. Gamma

大天使ラファエル・・・2013年5月24日 さあ前進の用意を、それはもうすぐ始まる

Get in we are ready to go, it can begin - Archangel Raphael trough M. Gamma ~ Posted by Meindert Arends on May 24, 2013 at 8:05pm Copyright (C) Gamma Marc Translated on the 24.05.2013, original language German)

今日は、今起きている人間と地球のヒーリングについて話を続けましょう。

今私たちはゴールラインに最終的に近づいて、つまり非常に近づいています。創造主から送られる驚異を受け取る用意をしましょう。空に描かれる驚異を見る用意をしましょう。

信じがたい程の美しさの画像が見られるでしょうが、天使や大天使さえ、何が待っているのか正確には、分かりません。それは私たちにとっては驚きでしょうが、良いことでもあります。なぜなら、神、天の創造主、私たち全ては平等だからです。

今、このメッセージのこちら側に誰がいるのかお話しします。彼は羨望と彼を中傷する者を呼び覚ますので、好ましくはないと思っています。

さて、彼は期待しなければなりませんが、このメッセージを公表するかどうかは、彼の選択次第です。あらゆる事は自由です。あなた方は地球上では自由意志にしたがいますが、私たちはこれを心から重んじます。

私たちの書記はエロヒムです。エロヒムは複雑な説明をするまでもなく、全宇宙に対して責任があります。しかし、彼は、この宇宙については責任がありません。あなた方の科学では説明できない他の多くの宇宙があるのです。

しかし、彼は地球とその住民の次元上昇には重要な役割を果たしますが、彼はこのことは既に長い間分かっています。彼は多くのことを咀嚼しなければなりませんでしたが、私たちがこの制約の多い体とマインドに閉じ込められているとすれば、それは確かに容易ではありませんでした。

いずれにしてもあなた方は、信じようと信じまいと、彼の行動を目にすることでしょう。私たちの観点からは、天のプランはいずれにしても実行されるのですから、これが真実だと思うのなら、これは関係がありません。地球とその住民の次元上昇について、彼はあなた方の支援を必要としているので、私はあなた方に期待しています。

これは彼が知っていることであり、彼を非常に幸せにさせるでしょう。
さて、このチャネラーとは無関係な情報に移りましょう。

いくつかのメッセージでお話をしたように、私たちは転換点に近づいています。この転換点には今週到達します。そう、あなた方が聞いている通りです。今週末のこの転換点は、あなた方の長い間の忍耐に対する報いになるものです。

それは始まるかもしれないし、始まることでしょう。今は、ここで支配している者が誰かがとうとう見られる時です。このパワーラインはあなた方人間の中に存在するのです。

それは次元上昇の開始を可能にする力です。あなた方はこれを可能にした者なのですが、これについては、地球上の人間たちよ、気がつかなければなりません。他の多くの光の存在と一緒に私が供をして、この光への旅を導きましょう。

支援を要請すれば支援が受けられます。あなた方はこの努力において決して孤独ではありません。今は、あなた方が自分を発見し、再びそれを利用する時なのですから、自分自身の驚異を発見する用意をして下さい。

あなた方を待っているこれらの奇跡は、信じがたい程美しいので、ほとんど涙を流さんばかりになるでしょう。これがあなた方を包み、この地球上にいるあなた方が抱いている雲を吹き払います。用意をして下さい。それはとうとう始まります。


あなた方の大天使ラファエルより。

Translator: TAKI

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD