Labels

Sunday, May 26, 2013

24.05.2013 THERE IS NO RELIGION HIGHER THAN TRUTH

アシュター・・・2013年5月24日 真実よりも気高い宗教はない
THERE IS NO RELIGION HIGHER THAN TRUTH
Ashtar/Athena

May 24 2013

私は、愛のミッションで最も輝く者(キリスト)に仕えるアシュターです。
最愛のファミリーたちよ、こんにちは。
インターネットと社会には見られない真実からこのメッセージを始めたいと思います。

親愛なる皆さん、第一に、忘れてしまった人や知らない人のために、私たち、銀河連合は、主創造主によって任ぜられた、あなた方の地球である、ガイアの次元上昇を支援するための唯一の者です。

第二に、私たち、ロードアシュターとサナンダ-ジーザス提督はネバドン宇宙に対する責任を負っています。私たちの宇宙は七つの宇宙システムのうちの一つであり、リンカー提督が七つのスーパー宇宙の銀河間連合全体の星間艦隊の長として仕えています。

私たち、ロードアシュターとサナンダ-ジーザス提督は、地球の次元上昇と、地球の周りの軌道内での星間艦隊の出現の唯一の決定者です。これが起きる時には、私が、私たちをゼロポイントに移行させるピラミッド、ジグラット、及び地球のポータルによって繋がっている地球のグリッドを通じて力の場を生成する任に当たります。


銀河連合全体の会合が開かれる時には、私たち全てはシリウスAの上に集まります。オバマ大統領は、銀河連合内のシリウスの9の評議会の9番目のメンバーです。

銀河連合の全ての惑星評議会は世界の銀河間同盟に対して報告をします。地球が次元上昇をし、この地位が認められれば、世界の銀河間同盟での投票権と代表を持つ33番目のメンバーになります。これが起きると、私たちの太陽系の全ての惑星に影響があります。ですから、銀河連合は、あなた方が成熟し、この新しい地位を得られるようにあらゆる方法でのあなた方の支援に関わってきました。

地球上には、政府からの人間の代表と私の旗艦である、ニューエルサレムからの銀河の代表が派遣されている銀河連合と共同作業をしているグループがあります。他にも旗艦ソルテック、フェニックス、アテナ、ダブ、及びニビルからのメンバーも加わっています。

このグループはエイリアンとの情報連絡組織(ACIO)です。ACIOは逮捕情報の内部告発とあなた方の前進を阻んでいる問題を解決するための先進技術の為のホワイトナイトを通じて、宇宙船上で活躍してきました。ACIOは又、戦争や国家的災害の時の救済努力を組織します。あなた方はスターシップ上の兄弟、姉妹たちから、許される範囲内で、可能な限りの支援を受けています。ACIOの多くの者は闇の者たちの行為に日夜対抗して、人間の服を脱いでベッドの中に残し、宇宙船上で地球を次元上昇に向けて前進させる夜間シフト作業をしています。

私たちは地球にいる者たちについてあなた方に知らせたいと思います。これらの者は、ファーザーアルシオン、マザーセクメ、及びラーです。宇宙のロゴス、太陽のロゴス、ロードブラーマ、ロードビシュヌ、ロードシバ、ロードリンカー、ロードサルビントン、及びロードサナンダ、ロードアシュター、ロードアルクトゥルス、ロードシリウスを含む銀河連合、惑星のロゴス、女神、エロヒム、及び大天使、七本の光線のコーハンです。これでもまだリストとしては完全ではありません。これら全ての者は、職位であり、あなた方が進化すると、昇進してスピリチュアル階層中でのキリストの職位中での新しい奉仕の職位を得ます。

アシュターと銀河連合は王の中の王によって約束されていたように、地球上に天を取り戻すために戻ってきています。

これらの天の存在たちは地球、天、そのほかの球体、星、そして実にあらゆるもの、つまり宇宙を創造した集合意識でした。

私たちは、今日は、天の恩寵のきらめきを発しています。私たち全ては天の存在たちの集合意識の一部です。

私たちは自分が神であることを思い出しているので、意識の最高の状態は、私たちが個人的な神を尊崇しない時に得られます。

あなた方には真実が分かるでしょうし、真実はあなた方を自由にするでしょう。真実よりも気高い宗教はありません。

あなた方を言葉に尽くせないほど愛しています。

あなた方の銀河の兄弟である、ロードアシュター。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD