Labels

Thursday, May 2, 2013

30.04.2013 Hearings on Disclosure - Washington DC



アシュター・・・2013年4月30日 デスクロージャー公聴会、ワシントンDC
COMMANDER ASHTAR
HEARINGS ON DISCLOSURE - WASHINGTON DC
Channel:  Ashtar/Athena
April 30 2013

私は、愛のミッションにおいて、最も輝ける者(キリスト)に仕える、ロード・アシュターです。
ファミリーよ、ご挨拶を。

ワシントンDC周辺では、今日は美しい日であり、デスクロージャー公聴会が開催されています。
私の乗員たちと私は、ナショナルプレスクラブの上に滞空し、私たちの大コンピューターで公聴会を見守り、聞き入っています。

事実は以下の通りです。人々は私たちが存在し、人類には害を与えないことを証明する、すばらしい仕事をしています。議員、軍人、及びその他の人たちがUFOは世界中で見られていると証言しています。これらの事実は政府に隠蔽されてきました。ファイルは隠され、あるものは廃棄処分にさえされました。人々には真実を知らせないように、嘘が伝えられました。この全てが、もちろん、政府と、そのほかの州の長の利益のために行われました。

各国政府は安全保障法の名のもとに、保安上の理由からデスクロージャーが出来ない振りをしてきました。これはもう一つの言い訳と真実の隠蔽です。

注目を続けてください、親愛なる皆さん、真実はここにおいて聞くことが出来ます。今、真実が明らかにされているので、宇宙船上の私たちは、5月3日が終わる頃、5月3日前後、又は5月3日中、それ(訳者注:デスクロージャー?)を計画しています。空に注目して下さい、親愛なる皆さん。プレスクラブ上空、そして世界中の上空を見守ってください。世界の人々は私たちが真の存在であり、あなた方が宇宙において孤独ではないことを知るでしょう!

私たちが姿を現わす、デクローキングの時です!

あなた方の愛する司令官、アシュター
光の銀河連合
それでは又!


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD