Labels

Sunday, June 2, 2013

01.06.2013 Part 164, We Work Together to Bring You Help

母/父なる神・・・164号 2013年6月1日 私たちのあなた方への支援の仕事

Part 164, We Work Together to Bring You Help by Kathryn E. May, PsyD on 06/01/13


親愛なる皆さん、タイプを教え始める時の古い言い方があります。それは今は、国を助けるためにやってきた全ての良い男の為の時だ。と言うものです。私たちはそれを全ての男女の為の時、と言い換えたいと思います。ほとんどの人がこの言葉の意味を考えるのを止めてしまっています。あなた方にはそれを考えて欲しいと思います。

あなた方にとっては、今は素晴らしく、やりがいがあり、時には恐ろしいほどの時です。多くの人は変化を好みません。何であても、あなた方が慣れている周りの物、暮らし方などを手放すという考え方には、不安を覚えます。そうです、多くの人たちは、変化に対して心を開くように懸命の努力をしていますが、しばしば既に新しい黄金時代を築いていることが分かり、現在よりもいくらか素敵な隣人がいて、お金の悩みが少ない、現在とほとんど変わらない環境の中にいるかのように過ごしています。

私たちは公平、公正、及び正義が支配する暮らしのビジョンを与えることによって、あなた方のハートを開かせようと試みています。何が起きているのでしょうか?平和と美について描き出している極く稀な御伽噺を除いては、見たことも経験したこともない世界ですが、今までは、グレムリンと魔法使いの継母による危険が一杯でした。今は、もう魔法使いの継母も育ての父もいないと申し上げます。

邪悪さは過去のものになるでしょうが、あなた方の光がきらきら光らず、怒り、憤り、恐れの中に足を取られて、あなた方の愛の容量には制約がある場所にあなた方を連れ戻す、暗い記憶や感情を消し去る、あなた方の側での仕事が、まだ必要です。

これらの感情から抜け出し、自分自身の中の神である光への道を見つけ出すための方法があります。それには自分についての真実の再学習のための集中と専念と、このメッセージの中にあなた方に示し始め、これから先の数週間、数ヶ月に渡って教え続ける真の道についての学習の結果の適用が必要でしょう。この新しい暮らしの道の学習によって、今まで知っていたこと、想像できることを凌駕する最大の喜びがもたらされるので、それを自分に当てはめても惨めなことはありません。

私たち、及びチャネラーの、サン・ジャルマンのツインフレームである、レディー・ポルティアからのあなた方への贈り物である、誰が光を必要とするのか?という本を通じて知ったことを自分に当てはめるようお願いします。彼女はここ、あなた方の間にいて、私たちのハートの声、私たちのあなた方に対する愛、私たちの教えを代弁しています。彼女は自分の負担になるコスト、起きてくる問題にも関わらず、この仕事に打ち込んできました。あなた方の間にいるマスターたちが、そうしたいと思えば、今姿を現わし、教えを広め、祝福されたメッセンジャーとして神の言葉を伝える時だと思います。

転生してきている人たちの一人一人には、前面に出てくるように要請します。但し、姿を明らかにするようにと言って、あなた方の先生を困らせないようにしてください。この人たち一人一人に何時が良い時なのかは、私たちが知らせます。この惑星上に起きつつある大規模な変化の為に、又、物理的/エネルギー的変化に追随する心理的変化が大いに必要な為にこうしているのです。

人が達成することが出来る心理的な状態とスピリチュアルな発達のレベルとの間には、緊密なつながりがあります。キャサリンとともに、私たちはあなた方が起こす必要がある変化、多くの人たちを圧倒的な恐れの状態に陥れている子供時代の記憶状態から、十分に進化した大人の意識の中にのみ感じられる平和的なマインドへの急速な進化を支援するためのツールを提供しました。行間に、あなた方に対して私たちが感じている愛を浸み込ませた本を提供します。私たちは、キャサリン/ポルティアに、簡単で効果的な、素晴らしいビジュアルセンタリング技法を、国や世界中に教えて歩くように要請しました。

ビジュアルセンタリング技法は、金星の偉大なマスターたちから伝えられた昔からの教えであり、この方法を示し、教え、キャサリンを訓練するために地球に転生してきた、サナト・クマラを経由してキャサリンにもたらされたものです。彼女は、サナト・クマラと共に30年に亘ってこれを学び、この教えを世界に伝えるために彼と日常的に連絡を取っています。人々が自分の心理的、感情的、及び肉体的なプロセスの主導権を得ることが如何に大切かをもっと完全に理解する時が、今来ました。

私たちがあなた方に与えたこれらのツールの力を過小評価しないようにしてください。自分の落ち込みを払いのけられない、あるいは心配の克服を学べないとは思わないでください。如何に直接に、強く、自分の感情や思考を変えられるかを学ぶことが必要かを以前は感じたことがないかもしれません。何事もあなた方の頭脳な中に固定して書き込まれる事はありません、親愛なる皆さん。感情は思考に対応し、思考は変える事ができます。そうです、あなた方は文字通り自分のあり方を変えることが出来るのであり、少なくとも自分が考えたことはあなた方のあり方そのものなのです。ですから、生命の真の意味について自分、及び他者と語り合う新しい言葉を学ぶことが出来るのです。

レディー・ポルティアは私たちの内の一人に含まれるのですから、私たちがあなた方にこれらのツールを提供するのです。彼女は、あなた方と同様に私たちなのです。彼女はあなた方に伝えたい貴重な情報を持っていますし、あなた方はそれを自分の智恵に繰り入れた後に、他者にそれを伝えることになるでしょう。あなた方は、教師も生徒も、皆がこの道をたどっていて、至高の善の為に奉仕をすることによって自分自身を向上させるのです。あなた方は自分自身の私と言う存在の光の中に踏み出すことができ、自分自身がそうである神という存在として自分を経験することでしょう。私たちはあなた方にこうして欲しいと思っています。あなた方にはこれが出来ることがわかっています。あなた方の支援の為に、私たちは、キリストをあなた方に送ったように、愛する子供たちである、数千年に亘って覚醒に向けての自分自身の道の途上にあって私たちとともに働いてきたマスターたちを、道の途上にあるあなた方の援助と支援の為に送ります。

平和であってください、親愛なる皆さん。あなた方一人一人は、より高い振動レベルにあなた方を上昇させる輝かしい愛の光になり、親切を施すために必要なものすべてを持っているのです。
私たちは毎日あなた方とともにここにいて、あなた方に、ダイアモンドよりも貴重な贈り物を贈ります。
ハートの中を覗きこんでください。全てのものを新しく見直すためにマインドを開いてください。そうすれば、私たちがあなた方を見捨てたとは想像もできなくなるでしょう。私たちがどうしてそのようなことが出来るでしょうか?あなた方は言葉に尽くせないほど愛されていて、私たちはあなた方にこの困難で挑戦的な、あなた方が自分の為に設定したこの課題である、惑星とその全ての住民の栄えある変態の達成に成功して欲しいと思っています。今がその時です。

あなた方の母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD