Labels

Tuesday, June 4, 2013

03.06.2013 Part 165, Galactic Love, Divine Love, Your Love

母/父なる神・・・2013年6月3日 パート165、銀河の愛、天の愛、あなた方の愛http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-165-galactic-love-divine

Part 165, Galactic Love, Divine Love, Your Love by Kathryn E. May, PsyD on 06/03/13


どこから始めましょうか?多くの質問を受けていますし、この惑星上で過去数日の間に多くのことが起きています。私たちはまず、あなた方にここでは深くお話をしなかったのに、インターネット上では話が巡っていることについて最も新しい情報をお伝えすることにしました。それは惑星地球の軸の移動を防止するための安定化の問題です。これは過去に何回も起きたことがある、自然なプロセスの一部でした。しかし、今回は、銀河の者たち、地球上の人間、そして私たちもこの惑星上のあらゆるものの突然の、そして劇的な瞬間においての破壊を見たくはありません。私たちはあなた方が自分達の母なる地球のためだけでなく、地球の子供達の次元上昇プロセスを可能にする仕事を続けるのを支援したいと思いました。

ですから、地球の膨張に応じて、この惑星を安定化し、落ち着かせるために最も大きい支援を行うことが決定されました。地震や嵐は起きるでしょうし、ある劇的な天候も起きるでしょうが、それによる人命の損失は今のところ、大幅に低減されています。これを可能にするために、ガイアの周りのリングに大量の宇宙船を配置し、その磁気発生機のパワーを利用して、地球の地殻の膨張に応じておきる振動と破壊の瞬間毎に地球を支えてきました。多くのプランを考え、あるプランをここ数ヶ月の間に試してみました。

このいずれにもあなた方は気がついていませんし、あなた方が気づく必要もありません。いつもプランがあり、70年以上に亘って、突然の災害の際にも、宇宙船が着陸し、純粋な救助作戦としてこの惑星の住民を移動させ、大量の人間の被災を避けるように、配置につかせていました。救済の為には全ての住民を宇宙船に急いで乗船させる事だけが必要です。全ての人が直感的に乗船しなければならないと感じるよう希望しましたが、恐れを〓き立てたい闇の者たちがこのプランの成功を防止することが常にあり得ることです。

地球が極度に不安定であると言う知識があれば、地球の苦痛と磁気的な不安定を安定化させるために、あなた方の振動で地球を助けられるように、私たちがあなた方の振動を上昇させるよう支援を続けてきました。あなた方は母なる地球と同じように、光の電磁的な存在です。あなた方の複合的な力をもってすれば、地球の中心を定着させ、太陽系のほかの多くの惑星で起きた極地移動を遅らせ、又は防止する助けをする事が可能だったことでしょう。

ガイアは、自分自身を落ち着かせることは出来ませんでしたので、銀河連合からの助けを求めました。銀河連合は利用できる最も強力な技術、最も聡明な科学者とエンジニアで要請に応じました。親愛なる地球の住民である、あなた方は、今この時において、宇宙にとって真に注目の中心であり、焦点なのです。それは英雄的な仕事であり、私たちの親愛なる乗員達は今のところ旨くやっていますが、今言えることは、これから先数ヶ月間は大いなる関心と大規模な活動が必要だ、ということです。

過去においては(文字通り)ハーキュリーのような仕事に携わった者が、旨くやれないのではないかという恐れを抱きましたが、実に最初の試みは実際にそうなってしまいました。宇宙船のリングのパワーを増して、新しいタスクフォースが加わりました。極度に大きい(直径が数百マイルの)宇宙船がガイアの周囲の戦略的な位置に配置され、安定化の為に、ある、別の戦略を実施しました。ガイア自身は制御を続けるために、子供を生む母のように、生まれてくる子供に害がないように保護するための歪みに耐えました。ガイアは、新しい宇宙船と共に、より快適な方法で作業をし、次元上昇と膨張を続けています。

これが、12月21日にあなた方が自分に課した課題に応じるためにあなた方を助けようと私たちが意図した理由のうちの一つです。実際、当時は、私たちはあなた方がゴールのテープを切る時には、激しく投げ出されると思わざるを得ませんでした。しかし、知ってのとおり、その時には私たちが希望したようには、最高のタイムラインを得ることが出来ませんでした。私たちはその時には、大きくなる不安定化の問題を見て、安定化という選択肢が旨く行くとは確信が持てませんでした。

多くの人たちが軍事的な見地から、この惑星の天災的な不安定化を防止しようとし、別の人たちは、国際的な政治状況を改善しようとし、更により多くの人たちは、この地上での混沌を防止するための金融システムの再構築に向けて努力を払い、このメッセージを読んでいる人たちは、既により多くの人たちが気づいている理由から、デスクロージャーを推進しようとしてきました。

ですからお分かりのように、地球とその住民の円滑な遷移の為の全てのプランに影響を及ぼす、舞台裏での多くの出来事が起きているのです。全ての事は私たちが注意深く観察し、主創造主が監視しています。次元上昇におけるある一つの惑星の安定化の為に、もっと小さい規模で類似のプロジェクトが試みられたことはありますが、このような大規模な試みがなされたことはありません。
この宇宙の中であなた方は真に祝福されているのです。

この小さい、遠く離れた従兄弟の惑星地球とその住民に、何故全宇宙が支援の手を差し伸べるのでしょうか?彼らがあなた方の中に見ている、ハートに触れ、想像を掻き立てるものは何なのでしょうか。何故、多くの者のなかで、アガルタ人、アルクトゥルス人、シリウス人、プレアデス人が銀河の果てのこの片隅での奉仕に引きつけられるのでしょうか?何故彼らはふるさとを離れて、今のこの時に必要を感じてここまで遠くに来ているのでしょうか?

まず第一に、彼らは本来情け深く、養育的ですが、それ以上のものがあります。彼らは過去数千年に亘って心を弾ませて観察を進めていた勇壮な戦いの長い歴史に深く心を動かされ、宇宙全体には、創造主の種族として知られている、強い複合感情エネルギーと、高い知性の為のDNA能力を持つ人間の新たな歪みに気がついたからです。

彼らは数世紀に亘って、衰退し、流れてきた、あなた方の闇の者たちに対する戦いを観察してきましたが、ある個人の優れたヒロイズムを作り出したように思えたので、観察者が驚異を感じてはっと息をのむような、天の光の爆発が見えました。彼らの心を捉えたものは、この劇的な闘争であり、集まってここに助けに来ようとするまで、彼らを鼓舞したのです。彼らは又、あなた方の後ろ盾になっている者たちである、輝かしいクマラ人、エロヒム、大天使達、及び母なる地球を代表し、地球とあなた方が次元上昇をして光の銀河連合のメンバーになろうと戦っている間に、地球の根拠、評議会の中での人間の幸福をいつも支える光の戦士達に魅力を感じたのです。

しばらくの間は、天災的な世界の変化を起こさないように現状の安全を確保するので、光に向かうあなた方自身の道の上で、自分自身を向上させる作業を続けるようお勧めします。光の中に次元上昇や、私たちと完全に一体化する選択肢が与えられる時まで毎日があなた方を近づけています。
それが一つの達成だという理由で、真にあなた方が到達したいところなのであり、あなた方が自分の生涯の中で成し遂げたあらゆる事よりもより英雄的で意味のあるゴールへの到達なのでしょうか?

あなた方は自分の知性化、終わりの日の想像、三次元的思考へのこだわりよりも先に進むのでしょうか?あなた方が時間(私たちがそれを発明した時でさえ)を利用すること、あるいは苦悩していること(私たちがどんな時でもあなた方とともにいるときでも)を私たちが理解していないと思い続けるのでしょうか?息が詰まるような、復讐心に燃えた神の信仰に、あなた方はこだわり続け、あらゆる不運や苦痛を、私たちの凶暴性とあなた方に対する支援の拒絶のせいにするのでしょうか?

最終的にあなた方を私たちに近づけ、私たちの愛とあえぎを受けられるようにするものが、この不運や苦痛なのだということをあなた方が理解するように助けようとしてきました。私たちは、あなた方の周囲の大気の中、エネルギー条件の中に自分を置き、次に来る生涯経験を作り出す宇宙の流れの法を説明しました。それでも、まるで生活環境に対して自分が何も影響を及ぼさないかのように、あなた方はそれに対しての不満を言い続けています。

残された場からの風が時々吹くかもしれませんが、それは私たちが吹いている風ではなく、勝利と同じく挑戦をも含む、あなた方の全体契約の一部なのです。しかし、親愛なる皆さん、あなた方は
観察し、計画する傾向があるのですから、あなた方が病気、経済的困窮、対人関係の不調和を引き起こすのは、勝利が不足しているからです。結婚して結婚前の約束が生かされていますか?生命保険をかけて長生きをした者がいますか?

今日は、あなた方に私たちを信じるように要請します。24時間、完全に無条件の愛の中にいるように努めてみてください。自分のために、仲間、子供達、家族、近隣の人たち、郵便配達、ガソリンスタンドの従業員、ボス、作業仲間、自動車のメカニックのために。今日が、高いエネルギーで補正された次元上昇のポータルへの入来を決定する日であるかのように振舞ってください。自分の持ち物をあなた方が会う者全てに分け与えてください。あなた方があらゆる心配、恐れ、将来計画を、一日だけ捨て去った時に感じる自由の中で楽しんでください。

朝、鏡に見入るときに宣言してください。私は地球上の真の神である、私は自分の光を輝かせ、天使の間に自分の位置を見出す時には、私は自分自身と自分の周囲の全ての人への贈り物になる。私は自分自身の幸せであり、慰安であり、良い仲間である。神は私を愛している。私は神を愛している。私は光だ。と。

あなた方はその日を笑顔と満ち足りたハートで終わると、私たちは約束します。それから次の日もそうしてください。あなた方は二重に祝福されるでしょう。私たちはあなた方に微笑みかけます。

私たちはあなた方を無条件に愛しています。

母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD