Labels

Monday, June 10, 2013

09.06.2013 Ascension Begins - An Historic Week

プーフネスのオフィスからのメッセージ・・・2013年6月9日 
HOLLOW EARTH NETWORK.COM
From the Office of Poofness
June 09 2013

ハイ、皆さん。
我々人間にとっての平和と繁栄という最終結果に収束する多くのイベントが起きて、非常に面白い週が過ぎました。
先週は、歴史的な償還を起こす引き落としをさせました。月曜日になると皆が二日酔いで、歴史的な償還に対する払い戻しを受けるために銀行に行きました。口座からは全額が引き出されましたが、そのお金はどこに行ったのでしょうか?

今回は、銀行はお金を盗まず、払い戻しをしました。少々憤って、銀行が床にあごをつくまで、ファミリーは最後の一セントまで引き出し、配分しました。

ビルダーバーガー達は、緊急ミーティングを召集しました。彼らはこの問題を討議しました。彼らはわめき、泣き、良いワインを飲み干しました。しかし、宇宙との戦争を引き起こし、神のあらゆる仕事は無駄になり、どんな悪い行いも10億ドル程度の支払いで帳消しになるという考えはもはや通用しなくなっています。ですから、彼らはふるさとと彼らが呼ぶ岩陰にこそこそ隠れました。

しばらくすると、人間の側が前進しました。その最後の手順は税金の控除でしたが、種々の政府の満足も得られました。イラクディナール/ベトナムドンの平価変更をも含めて合意が成立したので、全てが前進し、解除の次の段階へと前進できます。

今週、及び来週は、大規模なファンドが信託人、基金、及びその他の償還申し込みをした者に委託される動きが見られ、プロジェクト投資も私たち全てにとって利益をもたらすでしょう。

これはお金に関することだけではなく、家庭と子供達にとって素晴らしいことです。

親しい仲間のオバマは署名をしました。これは良いことです。これは、サムおじさんが体を洗ってさっぱりとし、新しいスーツを着こんで、再び世界に光を照らすようになることを意味します。

米ドルは強化されると同時に、長い間求められていた安定性の基礎を築きます。これを実現するために全ての者のために共に働き死んだ、政府関係部門(アルファベット機関)は賞賛され、記憶されます。彼らの支援なしには、闇の勢力の方向に勝利は傾いていたことでしょう。

言いたいことはたくさんありますが、まだその時期ではありません。今は、微妙なプロセスの最中で
秘密の保持は必然です。明確な全体像を明らかには出来ますが、その詳細はまだです。来週には、ここで言ったことについての更なる説明が出来るようになるでしょう。

銀河連合と人間の勢力は、この努力において統合され、新システムへの移行準備のために、鍵となる人物の保護が行われています。ですから、このプロセスの障害になるあらゆる試みは送り主への返還の目にあうでしょう。

バージルⅢは間もなく設立され、公式発表はまだですが、内部システムは既に新しいルールに適合するように変更されています。発表は間もなく行われるでしょうし、ディナール/ドンの平価変更も同じく間もなく行われるでしょう。これが発表される時には、3.4USDに固定され、中国にとっては、イラクからのオイルの購入が有利になるでしょう。これがドルに対しての衝撃になり、通貨攻撃が続くと思われるかもしれませんが、その逆で、システム全体とバージルⅢの安定性が増すので、衝撃は大きくはありません。従って、衝撃要因には注意は欠かかせません。

私たちが真実の光へと前進するので、これから先は面白く、透明性は増すでしょう。多くの人は今前進し、目先の課題について支援をすることになりますので、支援を必要とする人たちに手を差し伸べてください。今は人間が手をつないでプールを取り囲み、合図と共に飛び込んで楽しむときです。

プロセスの全ての大きな部分は完了し、実施済みであり、お金の動きが始まっています。種々の信託、基金、銀行、及びプラットホームが既に口座に資金の入金を見ており、次の数日の間に支払いが始まるでしょう。

幸せを感じ、人間が実に私たちの最高の関心事について非常に長い間努力を傾注してきた中国のファミリーの支援で勝利に至ったということを知ってください。これは他の国におけるこのファミリーのメンバーも同じで、彼らは、白、黒、ピンク、グリーン、及び時には、紫(どの位息をとめていられるかによる)です。

神を祝福を賜いたまえ。
愛と光をもってサービスをおこなう、ZAPより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プーフ(訳者注:プーフ本人は死去し、後をプーフの夫人、スーザンと、プーフ事務所とが引き継いでいる)が言うには、私はいいけど君達の用意はどうかね?この世界で、全てが終わり、全てが始まる。先週言ったように、蓋はすでに垂直に持ち上げられ、今は完全な取り外しが近づいている。事がどのように進むのか、驚かないように。真実は小説よりも奇なり、だよ。楽にして待っていなさい。君達個人のことは自分で面倒を見なければならないが、分配に気をつけて!担当者達は、君達がどこにいるのか、何をしているのか良く知っていて、パーティーへの出席者リストに載っていなくても問題は無いよ。この仕事は正しい者たちによって既に実施済だからさ。

あなた方のお祈りと弔意に感謝します。ドアベルが鳴るまで、要求に応じて、相談に乗ります。
愛とキスをもって、プーフネスの事務所より、


追伸:あなた方がOKではないことはあり得ません。・・・スーザン

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD