Labels

Monday, June 17, 2013

16.06.2013 Greetings from Galactic Heart.... Current Energies

銀河の心・・・2013年6月16日 入来する高いエネルギーへの対処方法
Greetings from Galactic Heart.... Current Energies
06/16/2013 - 17:02

この惑星に溢れるほど入来している光エネルギーに対処する方法はどのようなものでしょうか?先週は、私たちにとって眠たい時でした。私たちは一日の間に何回も眠りに就かなければなりませんでした。たとえ、一回が15分だけでも。起きたまま何かし続けようとするとしても、あまりにも眠いので、横にならざるを得ませんでした。

私はスパーさん(アルクトゥルスのライトボディーで、銀河連合の医療チームの専門家)に周波数の加速に対応する方法があるかどうか聞いて見ました。彼女は、私たちに電解質(レモン水、又は海の塩を添加した水)の補給を勧めてくれました。結局、私たちは電磁的な生物なので、振動パターンの流入に対処するには、電解質を消費するのです。以下は、スパーさんのお勧めです。

1  できるだけ多量の水を飲む(水のボトルには、愛の言葉を書くことを忘れないように)。
2  電解質を補給する。
3  自然の中で時を過ごす(考える以上にこれが大切)。
4  バナナを食べる。
5  スピリチュアルなガイド、及び銀河のガイドに耳を傾ける。
6  ビタミンB類の摂取量を増す。
7  毎日、短い時間で良いから瞑想をすることが助けになる。

私たちの体は五次元のライトボディーに変化しつつあることを知れば知る程、変化が楽しくなる。
セラマト・ジャー!

Colleen

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD