Labels

Thursday, June 20, 2013

17.06.2013 You are becoming this giant group of consciousness

アルクトゥルス・・・2013年6月17日 全ての存在は太陽と宇宙のレベルで一つのものになる
 The Arcturians ~ All the Galactic Civilizations, all Beings and the collective of You are becoming this giant group of consciousness on a Solar and Universal level ~ As channeled by Méline Lafont

私たちはアルクトゥルスの者であり、私たちの存在の観点からご挨拶を申し上げます。私たちは集団的な形として流れており、本質は愛です。私たちの観点からは、あらゆるものは光と愛の本質の中で、新しい存在の波を形成しつつあります。このエネルギーは、全てのあなた方の一人一人がハートの中では神の光の存在なので、全てのハートを結びつけ、より多くの気づきを起こさせるように、この惑星と、その現実に、最も効果的な方法で照射されています。それゆえに、これから明らかになろうとしている天のプランにおける重要なステップなので、自己への気づきのプロセスにおいて、あなた方の支援を得ることが私たちの最も深い部分での希望です。

それは、本質的にはあなた方が誰なのか、あなた方が人間以上のものであり、ソウルやハート以上のものであることを思い出すことであり、親愛なる皆さん、あなた方は実際には、あらゆるものの巨大なソースなのです。それがあなた方という存在であり、全てのあなた方の一人一人の本質であり、あなた方はそれから生まれてきて、現在の転生におけるあなた方になったのであり、他の並行現実の中の別の形になったのです。

この再誕生、この自己の実現は、この惑星と次元上のあらゆる地点でも、あなた方が同時に存在している他の次元でも、今起きていることなのです。あらゆるものは再度一つの意識へと形成されつつあり、あなた方はこれら全てを再び知り、思い出すように、活性化されつつあるのです。あなた方は自分の全て、あなた方が代表し、形成していることが分かると、それに圧倒されるでしょう。親愛なる皆さん、あなた方はこの全てがあなた方の真実であり、存在の理由であることが分かるでしょう。

あなた方の全ての転生にとってこれは何と巨大なプロセスであることか、と言うことを私たちは気がついていますが、それが、この時点で私たちが、あなた方を支援し、この巨大さが分かるように助け、このように長い間、真実とソースから隔離されていた後で、あなた方の中に受け入れるのを助ける理由なのです。

私たちは、天の愛と真実の炎の変革への変態といわれる段階と相へとこのプロセスを導きます。あなた方は心臓の鼓動の一拍毎に、あなた方の貴重な物理的形態の内部の個々の生きた細胞にこれを形成しています。あなた方は自分であるこのキリスト的存在を統合するペースにあり、この、存在のキリストの光への道を、今まで以上に続ける用意があります。

あなた方はペースを維持する者であり、この愛の惑星上のこれら全てをマスターした者なのですから、勝利と誇りの大いなる感情で振り返ってみる時が来るでしょう。あなた方は実にこの大いなる成功へのタイムラインを形成しつつあり、変態のプロセスは終わりのないものであるにもかかわらず、あなた方は完全な時間と速度を保って、あなた方自身の聖なる現実と時間の中でこれら全てを処理しているので、まだ多くのことを学び、取り込まなければなりません。

アルクトゥルスの光の存在として、私たちの文明はこれら全てを遠い昔に取り入れたので、私たちもいまだにこの大きな成果を昨日のことのように覚えています。私たちは、学び、達成し、変化したことを私たちの存在と旅に取り入れています。これがあなた方にも相当し、今まさにそのプロセスの最中なので、この現実の中の人間が今しようとしていることなのです。

私たちは今あなた方という存在、及び全ての銀河文明との一つの意識を形成し始めていて、全ての存在と集合は、太陽と宇宙のレベルでのこの巨大な意識グループになりつつあります。間もなく、私たちは、この意識の集合グループとして、あなた方全てとともに統合し、この太陽と宇宙のエネルギーになり、このエネルギーの具現化になるでしょう。このプロセスは私たちが言った通りになりつつあり、あなた方についてもそうなり、人間の集合として、私たちの一部でもある新しい存在種
を形成します。あなた方は物事とあなた方自身を改変しつつあり、ソースへと成長しながら戻りつつあります。あなた方が、この最も挑戦的な時における人間としての転生状態ににありながら、これに対する理解と、これら全てを統合しようという意思には頭が下がります。現在の状況にありながら、これを継続することは簡単なことではなく、最も勇気を要することです。


アルクトゥルスの光を投射する者たちは今、常にハートの中であなた方とともにあり、あなた方のこの支援をし、これに対する用意が出来ている者に教えを行う備えをしています。この経験の中で多くの人たちを統合し、私たちも永続的に学び進化をし、ハートの中で繋がりを持っているので、逆も又真なりです。今日のお話はこれで十分だと思い、愛を込めて又次の機会まで。

Copyright   ©  by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy  and distribute this material, provided the content is copied in its   entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.  

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD