Labels

Friday, August 2, 2013

02.08.2013 Part 185, Prime Creator Makes an Announcement

主創造主・・・185号 2013年8月2日 告知

Part 185, Prime Creator Makes an Announcement by Kathryn E. May, PsyD on 08/02/13


主創造主は次のように語られた。:

親愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うために非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

このように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していても今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

あなた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇宙船が滞在しています。

今、あなた方に強力なエネルギーを送っているのは、私です。あなた方に注がれている愛の波を送っているのは宇宙の中心から外側に向けて放射をするセントラルサンであると言われています。
これは真実です。セントラルサンは私、主創造主の別名です。私は始まりを創造し、今のあなた方の現実である中央と永遠を創造しました。

母/父なる神は私の始めての子供であり、彼らと共にここ、あなた方の銀河で働いている覚醒した者のグループは、彼らの兄弟、姉妹たちであり、彼らの一番上の子供たちです。ですから、あなた方は、分かっているように、多くの転生を通じて旅をする時に、あなた方一人一人を知り、養育し、世話をしたあなた方の両親と宇宙のおじ、おばによっていつも見守られているのです。

母/父なる神が惑星、星、生物を創造する訓練をしていた時期には、彼らの兄弟、姉妹たちも同じことを学んでいました。彼らはそれから生命が存在しないまま待っていた宇宙に出かけて行き、若い神たちに、より若い兄弟、姉妹たちに、その創造力を用いて銀河を作らせ、種々の形と大きさの者たちを住まわせました。

訓練を受けた一人一人は、まず始めに、常に私と連絡を取っている彼らの創造主とのテレパシー通信能力を備えるよう要求する宇宙の法を教えられました。こうして、各宇宙が作り出される毎に、テレパシーエネルギー伝送のグリッドが構築されてゆきました。私がチャネラーと直接話し、あなた方が直接母/父なる神と話ができるようにしているのは、このグリッドなのです。他に今チャネリングをしている者たちはこの宇宙通信システムに種々の地点で接続し、イルカ、鳥、アルクトゥルス、プレアデスなどとテレパシーによって話をする能力を得ているのです。

ですから、お分かりのように、テレパシー能力には奇妙なことも異常なこともありません。実際、あなた方は宇宙の中で、テレパシーが奇妙だと思っている唯一の者たちなのです。これがもちろん忘却の幕の後ろに隠されていた理由なのです。あなた方は、私や、あなた方を創造した神たちとの繋がりを欠いた経験をした唯一の者なのです。

多重宇宙全体で、全ての者は、この実験がどのようにして終了するのか、物珍しげに見ています。目が見えず、耳も聞こえない人間は果たして感覚を取り戻すことができるのでしょうか?彼らは光のファミリーを認識できるように悪夢から醒めるのでしょうか?彼らが永久に耳が聞こえないままでいたとしたらどうなるのでしょうか?今、人間が感覚を完全に保っている時間は、地球の時間で数百万年経過しています。

科学者がDNAの配列を研究したところ、多くの部分が非活性で、使われていないことを発見しました。彼らは不思議に思いましたが、いくらかの研究者は真実をうかがい知るだけスピリチュアルに開かれてはいたものの、創造においては何事も無駄であるようなことはなく、それが自然の偶然の結果ではないことを理解するには、探索は十分ではありませんでした。

真実は、私が、これらの使われていない部分の活性化を始めるよう母/父なる神に承認を与えましたが、これによってあなた方を劇的に変化させることになります。あなた方の知性、記憶、創造力は急速に向上するでしょう。最終のゴールはあなた方を壮大な神にすることにあります。あなた方全てはやがては創造力を備え、自分と銀河の歴史の真実を知るようになりますが、まずは自由意志を持ち、母/父なる神からの導きがほとんど得られない、三次元の体の中での暮らしに対する挑戦と障害を経験する必要がありました。

あなた方は苦痛、肉体的、及び感情的なトラウマ、孤独感、欲望に苦しみましたが、大多数はハートを本来の姿のままにして生きてきました。あなた方はいまだに愛を感じることが出来、苦痛を感じるときには、救済の為の光を見ることが出来ます。これは究極の試練であり、それを輝かしく切り抜けてきました。そうです、多くの人たちはいまだに疑い、この全てを信じないと主張していますが、あなた方の暮らしから、日々の成果の集積が除去されるとすぐに、ハートの中に空いている小さい窓が、真実を流れ込ませるでしょう。

偉大なプランでは、やがてはあなた方に全ての銀河でリーダシップをとらせるようにしているので、あなた方は厳しい試練を受けたのです。あなた方はこの惑星の上で種々の形の政府を経験し、世界全体で民主主義が全ての人々の期待を担う最も効果的で公正なシステムであることを直感的に
理解しました。自由を確立するためのあらゆる新しい試みがなされた中で、民主主義が闇の者たちによって選択されました。米国においてさえ、この大実験は純粋な自由から起こされた専制的な経済システムに歪曲されましたが、それでも人々は真実を求めました。

あなた方の惑星全体に沸き起こっていることは、想像の栄えある勝利です。人間は、あらゆるところで、自由、平等、尊厳を要求して立ち上がっています。彼らは自分に対して二度と再び、と言っています。多くの人たちは何を要求して運動しているのか完全には分からないでいます。ある人たちはそれが宗教的な自由だと信じ、他の人たちは大幅な変化がもたらす混沌を恐れていますが、新しい協力の方法、新しい通信手段に向けての行進は、将来に対する希望を真実として保証しています。戦争は急速に収まり、屋根の上に残ったいくらかの闇の者たちの殺人と混乱を宣言しての行動だけが残るでしょうが、数千の人たちが救助と仲間の傷を癒すために殺到するでしょう。私はあなた方の大規模な暴力を終わりにするための助けについての請願を聞き届け、今は、あなた方は日々の暮らしの中での個人的な暴力の終わりの効果をも見ていることでしょう。このプロセスは完了に近づいていますし、完了するということは、あなた方の惑星の社会の全ての、一人一人のメンバーが、今、選択を迫られていることを意味します。ある者は、内なる怒りや幻滅に基づいて行動しますが、暴
力に対する契約が終わった他の者たちは、洗脳、マインドコントロール、闇の者たちへの奴隷としての従属にもかかわらず、目覚めて、武器を置くでしょう。

この転生を始める前に全ての人には告げられたように、これがあなた方の最後の転生です。二度と再び惑星地球が三次元、あなた方を限界まで試す自由意志環境を提供することは無いでしょう。苦しみ、飢餓、貧困、戦争は二度と再び起こらないでしょう。それは終わったのです。

この惑星の美を見回してください。町から出て、地球がどのようになろうとしていたのかを見てください。そして工業と大規模な人口増加が高密度の森、澄んだ湖、力強い海を蝕ばむ以前には地球がどのような姿だったかを想像してください。長年の間あなた方を養育し、愛してきた母の為に、静かに、尊敬をもって森に帰ってください。地球に感謝の念を捧げ、その中心に向けて愛を送れば、地球は慰められ、癒され、あなた方も地球の感謝と大きい愛を感じることでしょう。

あなた方自身の感情に対する反応である天候が治まるのが分かるでしょう。あなた方の母なる地球と仲間の人たちへの感情が温まると、天候もバランスを取り戻し、普通の状態に戻り、寒さを和らげ、熱を冷ますでしょう。穏やかな雨がハリケーンやトルネードに代わるでしょう。人間の情熱が収まるにつれて地球上の天候もそれに反応するでしょう。あなた方にはあなたが微笑めば、世界もあなたに微笑み掛ける。との言葉があります。この言葉を母なる地球と、全ての昆虫、岩、植物、地球が世話をしている全ての動物である、地球の全ての従兄弟たちにも向けてください。

平和であってください、親愛なる皆さん。あなた方個人の試練は終了しました。あなた方にとっては、今は休息、熟考、及び平和な心を取り戻すための時間です。あなた方の裁判は終了し、あなた方全ては無罪、純粋、創造主と一緒の栄えある存在であると判定されました。あなた方の生涯で
つまずきを経験したことがあるかもしれませんが、それは問題ではありません。私たちがあなた方の強さとして見ることは、あなた方の全ての生涯の、絶望を超えたあらゆる勝利の時、他者と自分に対する愛が表現された時の集積なのです。今そのような愛の存在になってください。周囲を見回して、あなた方の愛を歓迎する人を見つけ、それを自由に表現してください。彼らがあなた方の名前を知っているかどうか、家庭の中で暮しているかどうかは問題ではありません。全ての者はあなた方の愛と光の高い振動を歓迎します。

あなた方は一緒になって働き、祈り、今、この生涯で、この時間に、栄光の次元上昇をするように私に誓願しました。私は今ここで、請願は受け入れられたと言いましょう。次元上昇が行われるための全ての必要な段階は完了しました。ルシファーは、家族の腕の中に戻り、四次元は崩壊して、秘密や、母/父なる神の愛からの分離をなくしました。大天使たちは光のマントを纏い、マスターたちは自分たち自身を地球上での光の召使であると宣言しました。宇宙船は行列を作り、贈り物の用意を済ませ、多くがツインフレームが誰か、その愛のエネルギーを知っているパートナーを待っているツインフレームの大きい愛をもたらす準備をしています。

母なる地球の軸は銀河の勢力の働きによって安定し、その全ての子供たちが高次元への波に乗り終わるまではそのままでいるでしょう。宇宙船、あるいは地上にいる者を脅かす全ての大規模な武器は無力化されました。小さい武器は、着陸の時が近づくにつれて、次第に無力化されて行くでしょう。告知の準備は済んでおり、この惑星上の全ての者を安心させ、イベントが始まることを知らせるために放送されるでしょう。

如何なる詳細も見過ごされることは無く、あらゆる関心事には対処が済み、あらゆる質問には回答が与えられました。今は全ての人たちにとっての勝利の時であり、愛に背を向ける選択をしない限り、地球上の全ての人には不幸は訪れないでしょう。古い関係も新しい関係も愛、許容、及び光によって新たに祝福され、古い摩擦、古い苦痛を乗り越えて、愛と仲間付き合いの高い振動に向けて上昇するでしょう。

今、私たちは光のワーカーであるあなた方に、勝利の祝賀と、あなた方全てが新しくなり、完全な健康を得、あなた方全てが以前には知っていた記憶と知識を取り戻し、更に他の多くのことが得られる宇宙船への栄えある行進を指導する準備をするように要請します。

仲間たちの疑念と批判をかわすために懸命に働いたあなた方は、ハートに秘めた智恵と強さをついに認められると言う報酬を感じ取ることでしょう。平和であってください。あなた方は栄光の王国のハメルンの笛吹きなのです。あなた方は辛抱し、そして勝利したのです。あなた方の時がきました。病気、貧困、苦痛に苦しんだとしてもそれは問題ではありません。今は、最後の日々を休息して過ごし、将来に備えてください。全ての者を癒す私からの無限の愛に対してハートを開いてください。遷移を完了させるためのあなた方の元気付けと強さを必要とする全ての人たちの為に静かに祈ってください。

最終的な成果が実を結ぶのが見られているので感じられる喜びは言い表せないほどです。父なる神が言ったように、今は真の終わりの始まりの時です。喜びと確信の新しい始まりに備えてください。

私はあらゆる創造物の創造主であり、あなた方がこれまでに感じたことがあるものの内、最も強力な愛の波をあなた方に送ります。私のハートの子供たちよ、私はあなた方を私のところに集め、測り難いほどの愛を送ります。再会の時まで、一旦お別れです。
主創造主より。


キャサリン・メイ経由、2013年7月30日午後12時

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD