Labels

Friday, August 2, 2013

02.08.2013 SaLuSa

サルーサ 2013年8月2日
SaLuSa 02.08.2013
Channeler : MADAD

私たちはあなた方との関係の新しい段階を始めますが、ある人たちは既にそれを感じています。私たちは私たちの出現に対してあなた方を備えさせており、それがあなた方に対して個人的に、及び社会として人々全体に意味することが何かを、あなた方に確実に分かってもらうようにしたいと思います。私たちはそれを一歩一歩、あなた方を圧倒させたり怖がらせること無く進めています。何時、どのようにそれが起きるかは、あなた方のライフプラン次第です。前に進む用意が出来ている人たち、あるレベルの意識に達している人たちは非常に長い間夢見ていた美しい経験に向けて事態が如何に急速に変化してゆくかに驚くことでしょう。あなた方の能力を高めることが最も大切なので、あなた方にはしっかり備えるよう、繰り返しお願いします。あなた方の周りにはいまだかつて無かったほど熱心に助けたいと思っている、非常に多くの光の存在がいるので、助けを求めるのに躊躇する必要はありません。あなた方に注がれているこの愛を感じ、体のあらゆる細胞のなかに浸透させ、心配や疑念を抱いて、愛の浸透を妨げさせないようにしてください。光と愛はあなた方の内側の変化に
対して最も強力なツールですが、外側にもそれが見られるようになるでしょう。あなた方の変化の進行を妨げる唯一のことは、自分には出来ないかもしれないという心配なのですから、自分自身を信頼してください。

あなた方の金融及び政府システムの変化が終りの線に近づいていて、あなた方の意識の成長と共に、あなた方が、この長い間続いていることの完了に必要なあらゆる変化をより旨く受け止められるようになることを保証します。初めての者であることが問題ではなく、過去においてもそうではありませんでしたが、私たちが私たち自身に多くのことができるのと同様に、終わりにさせる事が問題なのです。今の中に生きれば、あなた方には、それがあなた方の静かで、集中した内なる自己の中から、非常に素晴らしく、平和的に進むのが見られるでしょう。愛する母なる地球の周囲の、あなた方が必要だと感じる全ての場所に、愛と光を送り、ただあなた方の愛の想念だけによって、非常に多くの人たちの苦悩の緩和を助けられるので、あなた方が如何に強力かを見てください。私たちは連合とともにこれらの問題を解決するために綿密に作業をしていますが、それでも自由意志の問題があるので、何事も強制することはできません。あなた方の政府は既に、多くの場合に無効で不十分であることが示されている、あなた方の世界におけるこれまでの貧者の支援プログラムに、既に、新
しい変化を織り込んでいるので、それが貧しい人たちの状況が変わらなかったり、誰もこの人たちを助けようとしない、という意味ではなく、別のルートだということです。インターネットや他のメディアでは既に、これらの変化についての情報を見ることが出来ます。

多くの人にはわかっているように、自分や他人に向けての怒りや非難の反応の必要なしに、日常生活で起きてくる全ての問題を解決するのが最善の方法なのですから、自分自身を心静かな状態においてください。もしそれが起きても、自分が不完全であり、誰も完全であるべきだとは期待していないのですから、自分を非難せず、単にそれを考えるだけに留めれば、私たちも、多くの人たちも、次に同じような状況に直面した時に、あなた方はより静かに、あなた方とは違う物の見方をする別の愛するソウルに語り掛け、お互いに口論を交わしたり、傷つけたりする必要はないことを知りながら対応することでしょう。あなた方にも又、暗い日々があったのですから、全ての他人を自分自身であると見て、これらの人たちにあなた方の愛を分け与えてください。

私はシリウスのサルーサで、いつものようにあなた方全てに私たちの愛を送っています。この愛を自分の中に取り入れて、それが、あなた方のソウルに如何に素晴らしく語り掛けるかを感じてください。あなた方は想像も出来ないほど愛されていることを忘れないようにし、これを知って古いことを忘れ、あなた方の真のファミリーとして私たちを迎え入れてください。


チャネラー:MADAD

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD