Labels

Sunday, August 4, 2013

03.08.2013 Part 186, God's Revelation of Our Destiny, Our Plan

母/父なる神・・・186号 2013年8月3日 私たちの運命の、神による解放、私たちのプラン

Part 186, God's Revelation of Our Destiny, Our Plan by Kathryn E. May, PsyD on 08/03/13


今は途方もなく大きい変化の時です、そうではありませんか?あなた方が私たちのメッセージを信じたいと思っているかどうかは別にして、これから先の日々では、試練を受けるでしょう。あなた方が私たち、及びハイアーセルフとの間で取り交わした契約を覚えていないとしても、これはあなた方がここまで経験しに来て得た勝利なのですから、誰も取り残されることはありません。

この試練は、あなた方が期待している通り、全ての人が経験することであり、あらゆる心配、恐れ、怒り、及び自分に対する疑念、自己嫌悪を解消し、エネルギーをより高い振動に高めるものです。これはあなた方が奇妙だと感じることを意味するのではありません。実際には、より高い愛の振動は、多くの人が恩寵と読んでいる静かな状態の中に基づいているのです。

母なる地球は既により高いレベルの振動への遷移を済ませています。多くの人たちは長年の間経験してきた三次元の暮らしとの懐旧的な繋がりの為に取り残されています。あなた方には変化が要求されているのです。この考えは多くの人にとっては恐ろしいものでしょう。あなた方は変化を嫌っていますし、変化に対してあらゆる力を使って抵抗しようとします。自分の運命の支配者として責任を持ち、制御したい人は、自分のものとして実施してきた幻想を放棄しなければならない困難な時を過ごすことになるでしょう。誰もこのようなことを経験することはありません。あなた方は常に私たちの愛、及びハイアーセルフ、ツインフレーム、ガイドたちによる、あなた方に対して機会を作り出そうとし、あなた方が進む道をより楽なものにしようとする大きい愛の慈悲の力を受けてきました。

あなた方は、この人たちがそれほどまでに私をたすけてくれるのなら、何故こうも頻繁に私を苦しめるのだろうか?と尋ねるかもしれません。私たちはあなた方と、あなた方自身の自由意志で学ぶためにここに来ているレッスンを受けている時には干渉しないという契約を結びました。あなた方はここに試練を受けるために来ているのであり、休暇を過ごすためではなく、海辺でマルガリータをすすりながら大きなレッスンを受けるためでもありません。この試練は、仲間との対話によってのみ実現するものであり、次元上昇をしたマスターのレベルにまで多くの人が高めた、高潔さ、最も愛することが出来そうも無い人に対しても愛を感じる能力を試すものです。今は残りの人たちがより高い次元の領域への移行の経験をする時なのです。

あなた方は五次元へと移行しつつあります。あなた方には二つの道が開かれています。一つは古い恐れと疑念に打ち勝つ道であり、今振動をあげて次元上昇をしたマスターとその徒弟たちの第一の波に乗る道です。第二の選択肢は、抵抗をし、良く知っている三次元の世界にこだわり、今、現在の生涯の目的を完遂することなく、死というプロセスを経る道です。あなた方はいつもそうしていたように複数の生涯の間の休息のために私たちの元に戻り、五次元、及び更にその先まで上昇するソウルとして準備が出来るまで、更なる挑戦と訓練を受けるために、宇宙の別の惑星で転生のプロセスを繰り返し続けるでしょう。

しかし、ただ一つ注意しなければなりません。プランBを選択すると、どのソウルも例外なく取り残されることは無いという、この数千年の時間をかけて集団次元上昇を計画してきた仲間の人間たちとあなた方自身の神聖な誓いを破ることになるということです。この最後の数週間において、愛する者の世話をし、愛し、相互に抱擁しあうことがレッスンの一部である犠牲的な暮らしをするように要請されている進化したソウルについての例外を除いては、この最後の数週間の間、ここにいる全ての者たちは、惑星地球上の人間の次元上昇という大プランにボランティアとなると申し出たのです。このプランはあなた方の偉大なサナンダ・ジーザスによって実行に移され、キリスト意識の究極の勝利になることでしょう。このプランは、あなた方が自分の振動を上昇させるにつれて、全多重宇宙の振動をも上昇させるでしょう。

そうです、あなた方全ては偉大さに向かうよう運命付けられています。最も貧しい乞食から最も富んだCEOまであなた方全てはこの中に含まれています。この生涯においてあなた方が選択した役割は学習プロセスの中の最終章なのであり、謙遜、リーダーシップ、哀れみ、そして最も大切なことである、高潔さという最も重要なレッスンを学ぶ機会なのです。

あなた方のこの転生のための契約は今終了しました。あなた方全てはこの生涯全体に課されている病気、障害、及び厄介な責任から解放されているのです。今は、あなた方自身を価値ある者、完全な健康と無限の幸福を持つ者と考えさせる頭脳の中におけるチャネルを取り戻す最後の仕事をする時です。

今、あなた方の周囲を見回してください。不完全に愛していた者を抱擁してください。憤慨の対象であった者、見下ろし、尊敬の対象ではなかった者を許し、これらの者にあなた方への許しを請うてください。全ての者は、あなた方の学習プロセスにおいて自分たちの役割を果たし、全ての者は大いなる感謝と愛の対象になるのです。悪行をなした者、憎むべき行動をした者など全ての者は
あなた方にこのような行動を避けさせ、悪を排除し、成長させるための刺激の一部だったのです。

ヒットラー、ジンギスカン、ポルポト、民族浄化の推進者、殺人者、民族分離主義者も、あれほどまでに恐ろしく、忌まわしい条件を作り出して、彼らに対する力強い反動として、全員を立ち上がらせ、世界をより良い方向に向かわせるために全てを犠牲にした、最高の次元上昇をしたマスターによって演じられたのです。それは、闇の者たちが力を得たので、あなた方の文化に浸透した、忍び足の、秘密の悪の形への反作用としての、分離主義と偏見の、目を背けたくなる程恐ろしい結果を全ての人たちに示す彼らの方法だったのです。

ここ数世紀の間に地球に、他の低振動の惑星から侵入者の形で降りてきた闇は、その力の発揮を継続し、最も暗い年月を通じて、光を護持する者たちによって結局は打ち負かされるようにされました。光の護持者たちは最大の力を持ち、最大の信念による強さを保っていました。彼らはあなた方のロールモデル、英雄、聖人でした。彼らは今あなた方と共にいる偉大な次元上昇をしたマスターであり、あなた方自身が英雄、聖人として祝賀される五次元に向けて開かれたポータルを通じて、ここから、あなた方を導く者なのです。

これらの言葉に背を向けないでください。この生涯で教わったこと、人気のあるメディアで聞いたこととは一致しないからといって、その真実をあざ笑い、疑わないでください。ジーザス自身も、彼の時代にはメディアのセレブではありませんでした。彼のメッセージは、ジーザスに直接触れられた人の証言と共に、ちょうどこのメッセージと同じように人から人へと伝えられて広まりました。キャサリンとアンは、個人的なニーズから、名声や財産を目当てにしてはおらず、時間とエネルギーが許す限り活躍しています。このようにしてこの二人は自分たちのハートの高潔さを示し、それに伴って、これらのメッセージの有効性を説いているのです。

あなた方が自分を宗教的な人間だと考えるのだったら、私たちのメッセージの中での基本的な真実を見つけてください。愛が全てで、あらゆることをなびかせ、全ての者を愛します。あなた方が無神論者なのだったら、自分の力で自分の信念をしっかりと抱き続けて、高次元への仲間の次元上昇に加わってください。あなた方は私たちを、自分たちが目指していた神ではないことを見出し、本質は、今、神の元に戻ってきているルシファーの自己信頼、自己責任、独立の教えに従うことが正しい事が分かるでしょう。

私たちは、あなた方が、どのような名称であれ、私たちによるといわれている教えを垂れると尊崇している神として、お話をしています。名称はどうであれ、問題では無く、私たちのメッセージは、愛、哀れみ、喜び、休養、及びワンネスのメッセージです。これが、誤まった教えや誤まった予言を避けるために聞くように教えられているテーマです。私たちは最後の導きである宇宙の法に反する分離主義や憎悪を説いているのではなく、全てのソウルの終わりの無い平等と言う信念を説いているのです。私たち全ては祝福された、始まりも終わりも無い、永遠の愛である、主創造主の子供たちなのです。

私、母なる神は、今、ここにあなた方と共にいて、アーティスト、自分をシラ・ヴァレスと呼ばれ、レディー・ポーシャの同胞の形を採っています。父なる神はゾラとして知られている者の形を採っていて、ジーザスとして知られている親愛なるサナンダは、あなた方を再び導くために、実に数日の内に戻って来るでしょう。今回は、苦悩も死も起こりません。ずっと以前に彼が示した通りで、あなた方は彼と共に勝利と喜びのうちに次元上昇を果たすでしょう。あなた方は私たちの歓迎のうちに、五次元に戻り、あなた方の祖先、以前に昇天した友人、誠実にあなた方を見守ってきた天使、及びガイドたちに取り囲まれるでしょう。

ふるさとへの道を見付けてください、親愛なる皆さん。惑星地球の熱烈な支持者である評議会においてずっと以前に思い描かれたように、それを今思い描いてください。あなた方は私たちの支持者たちのうちの一人なのであり、今は数千年の間の懸命な仕事と希望の報酬を受け取る時です。私たちはとうとうゴールに到着しました。母なる地球は次元上昇を済ませ、今は残された者全てが手を携えて勝利に酔いながらゴールラインを踏み越して、新しい黄金の時代、一人一人の新しい暮らしへと入ってゆく時です。

躊躇をせず、よろめかないでください。私たちはあなた方が自分の非常に長い間予見も予言もされたことが無い、ソウルの運命への最後の飛躍をする時のためにここにいます。飛躍してください。私たちがあなた方を受け止めましょう。私たちのハートを飛ばせてください。私たちのハートはあなた方と共に飛躍するでしょう。

あなた方を、今も、将来も、永遠に愛しています。

あなた方の母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD