Labels

Monday, August 5, 2013

04.08.2013 Part 187, Prime Creator on Learning to Use and Control Our "Magic Powers"

主創造主・・・187号 2013年8月4日 奇跡的な力の使用、制御の学習 
Part 187, Prime Creator on Learning to Use and Control Our "Magic Powers"

by Kathryn E. May, PsyD on 08/04/13


私は主創造主です。最終的な次元上昇までのこれからの重要な日々に、私は連絡を取り続けます。キャサリンはこれらのメッセージを何時でもあなた方に伝えることに同意しましたが、この疑問の余地の無いサービスに感謝しています。

瞑想、ヒーリング及び浄化を実践している者、あらゆる行為において愛のエネルギーのレベルに達している者は、宇宙船に連れてゆかれる第一波の者になるでしょう。あなた方はついに、この大イベントを期待して待っている憧れの兄弟、姉妹たちと会うので、陽気で圧倒されるような祝賀を経験することになるでしょう。多くの者が五次元に復帰して、そこに慣れると、古い習慣や囚われを捨て去りがたく思っている者たちを支援するために再びより低い次元に戻ることでしょう。

サナンダが低次元の世界にいて、彼だけができる教えをし、慰めを行います。全てのライトワーカーがサナンダと密接に協力する機会を得るので、これはわくわくする時になり、まだ次元上昇をしていない者の心理的、及び感情的な嫌気に出くわすでしょうが、この勝利の物語には暴力的な結果はありません。サナンダの生涯の間、かれと共に歩んだ愛する使徒とその家族たちは、処刑の恐れなしに、彼のそばで教えとヒーリングの素晴らしい経験ができるでしょう。今回は、誰も首を切られたり磔になったりしないでしょう。

今回の銀河からの支援付きの教えと導きは、この栄えある次元上昇のサナンダによる達成に署名をして従う全てのソウルが五次元に移行するまで続くでしょう。最後のソウルがゴールラインを越えた時に、全ての者が分かち合う勝利を想像してみてください。全ての意地悪な者、懐疑者、疑念を抱く者は、非常に多くの友人、家族、及び知人が、これらの者を取り囲む光と愛を使って助けに戻ってくるのを見て驚異を感じると共に、いなくなるでしょう。他の人たちに起きた結果を見た時には、好みだったネガティブな信念システムを放棄したがらない者はいないでしょう。

さて、質問にお答えしましょう。あなた方は奇妙な天候に驚異を覚えていて、それが浄化と関係があるのではないかと思っています。まさしく浄化と関係があります。ほとんど絶え間が無い降雨は、母なる地球の空気浄化、特に、陸地を西から越えてくる空気の浄化の証です。自動車、製造、農業などに起因するあらゆる公害のあらゆる残渣は、カナダの密度の高い森の中に廃棄され、そこで処理されて無害のダストとして土に返ります。幸いにも米国とカナダにはまだ大きい面積の森が残されていて、樹木などの植物が浄化媒体として有効のままであり、それは私たちがより強力な創造主になるのと同じようなものです。

キャサリン : この点において、ほとんど雨ばかりだった日のあとの、明るい話題を提供したいと思います。それは出来事だらけの時でした。私が、近所の人を訪ねるために、小さい犬のチェを連れて湖にカヌーで漕ぎ出した時のことでした。チェは私が近所の人たちと話をしている間にカヌーから抜け出して、彼らの犬と遊びたがりましたので、私はチェをカヌーから出してやりました。チェは、以前ここにきたことがありましたが、ドックの周りを泳ぐのではなく、陸の上に行こうとしました。その時、チェは水上わずかに1メートルのドックの下を泳いで行き、陸に上がれずに行き止まりに突き当たってしまいました。

チェはドックの下で見えなくなってしまいました。私がドックの下を見回したところ、見えたのはチェの足だけで、私がまだカヌーの上にいた時に、足が動かなくなったのがわかりました。戻ってくるように呼びかけても戻ってきませんでした。私は水の中に飛び込んで、できる限り、ドックの下を泳いで行ったところ、ほっとすることに頭が見えました。チェは行けるところまで行ってしまっていて、戻れないでいました。私はとうとうチェの背中を捕まえられるところまで行くことが出来、チェを引きずり出しました。言うまでも無いことですが、心臓がドキドキしました。私たちはぬれねずみになり、震えながら家にもどりましたが、無傷ですみました。

主創造主 : そう、小さい犬との間におきた出来事は、実にあなたが今朝起きた時に考えたことの現実化なのでした。今、12時間以内に、まさにあなたが思い描いたような、子犬を救い出す出来事が起きました。ドックは違いましたが同じ出来事でした。このことから、あなたの想念が如何に強力なものかが分かるでしょう。この時点では、あなたの力は非常に急速に発達しているので、恐ろしい出来事を思い浮かべてはなりません。これも訓練の一部なのです。

(キャサリン : 今朝起きがけに考えたことは、チェがドックの下の水の中に落ちて危なくなったということでしたが、・・・これが私の心の中に残っていたのではないでしょうか?)

これは、本当です。究極的にあなたや、犬や、他の生物の命を危うくするようではない状況の下では恐怖に駆られないようなことを考える必要があったのです。

あなたは、人々と一緒にいる時にそのようなことが起こることを既に経験したことがあります。彼らは治癒し、完全に、肉体的、心理的な健康を取り戻しましたが、彼らの想念が恐怖や病気に集中されると、悪いことが起きて、病気になってしまいます。あなた方は想念によって創造するのです。

今はエネルギーが非常に高まっていて、ほとんど1対1に対応します。これはポジティブな想念についても同じであり、そちらのほうがむしろ強力です。ポジティブな感情と想念はしばしばあまり特有なものではないので、結果はいつも明らかであるとは限りませんし、ネガティブな想念の場合のように明瞭ではありませんが、病気、事故、あるいは天候事象を創造出来るのと同様に、特定の、ポジティブな出来事も創造出来ます。

人間はいつも想念と結果との間に直接結びつきがあるということを直感的に知っていたので、想念による創造の能力に興味を持っていました。不幸なことに、黒魔術”(もちろん、これは魔術ではありません)によって意図が他者を傷つける者、あるいは他者にトラブルを起こす者に闇の者たちによって悪い名称が付けられました。あなた方はより低い振動の想念が形成する事をもはや恐れる必要はありません。あなた方が他者にトラブルを起こそうとする者よりも高い次元にいる限りは、あなた方は影響を受けません。あなた方は影響を受ける世界から離れてゆくのですから、これらの低レベルのトラブルメーカーの世界から逃れようとする必要はありません。

背景にある簡単な法則を知れば、想念や感情を通じての現実化は非常に簡単なことです。あなた方の力は急速に向上しているので、これが今のあなた方の訓練にとって大切な部分です。まず第一に注意することは、しばしば冗談で聞かれることですが、考えることに気をつけることです。考える事が現実化しやすいのです。幸いにも、今、あなた方が存在するレベルの次元では、簡単なことで、瞬間的に浮かぶ想念は、現実になって混乱を起こすほど強力ではありません。現実化の為には純粋な欲望を持って、集中することが必要です。想念や感情は創造の為のスパークなのです。

祈りがヒーリングに効果があるとは聞いたことがあるでしょう。これは単純なことでポジティブな現実化の力の直接的な結果なのです。病気の人がヒーリングエネルギーを受けている時、この人のハイアーセルフは集中と最善の結果に向けての方向付けを助けます。以前お話したとおり、患者がこだわるのなら、自分が病気、障害を受けたままでいると考え続けることによって治療を妨げられますが、多くの科学的な研究では、祈っている本人が気がつかなくても、祈りには力があることが確認されています。

これが、多くのヒーラーが共同で行う祈りの強力な効果によって病気のループに囚われている患者を病気から解放するヒーリングセッションを行うようにキャサリンに頼んだ理由です。あなた方はこのプロセスを次の数日の間に始めることでしょうし、多くの人が善意で参加する見知らぬ人の大きいグループから、広い心によるヒーリングの恩恵を受ける人がいるでしょう。愛の贈り物として他者のヒーリングをしようとの意図は、それが無私の奉仕であるために、二重の強力な反響を及ぼすのです。

ヒーリングプロジェクトにおける支援能力には専門的な訓練を必要としません。あなた方は単に集中をし、想念を最大の力を発揮するように振り向ける事だけを指示されるでしょう。知っての通り、グループが大きいほど、効果はより強くなり、フィボナッチの数列に応じた規模によって効果が増します。フィボナッチの数列は、隣の数字を足し合わせたもので、 1,1, 2, 3, 5, 8,13, 21, 34, 55, 89, 144のようなものです。人が12人力を合わせれば、効果は、一人の場合の144倍になります。40人、100人の場合の効果を想像してください。これが1000人のグループの瞑想で世界を変えることができる理由なのです。これは本当のことです。

これはあなた方全てにとって優れた学習プロジェクトです。あなた方は結果を求めて自分の能力を試す練習が出来、ヒーリングの効果についての患者からのフィードバックを受け取ることが出来ます。あなた方には、広い範囲の訓練方法で訓練された専門家を含む他の人たちとの共同作業を行っうことによって、自信が得られるでしょう。

全ての人は歓迎され、全ての人は評価され、あなた方はキャサリンが管理するこの目的のためのwww.BlogTalkRadio/ChannelPanel ラジオショー経由で経験が得られるでしょう。遠距離から電話をかけられない人のためのチャットルームもあります。私たちはキャサリンにあなた方が一緒になって集中する対象の患者についての情報の利用方法もわかるようにするよう、キャサリンに頼んでいます。

これはあなた方の魔法の力を認識し、使えるようにするための、自分の訓練の始まりです。8月12日以降のライオンゲートエネルギーが注がれている間には、あなた方の努力は高振動エネルギーの上昇の潮によって倍増されるでしょう。これは次元上昇の準備用の更なるステップになり、あなた方が完全に五次元に入った時に得る力への慣熟の助けになるでしょう。あなた方はこれから間もなく経験することになる全く異なる、驚くべき様相の暮らしの一つの側面に対処する古い手になるでしょう。あなた方は、高いスキルの、素晴らしいライトワーカーグループと一緒の作業経験を積むために、こうして可能になる準備を喜んで実行することでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方の惑星も個々の星も上昇を済ませています。あなた方の学びが進むと、次元上昇は一日にしては起きないことが分かるでしょう。次元上昇には、準備とこれから先の遷移を起こすための集中が必要なのです。古い思考、行動パターンから脱却するための新しいスキル、新しい方法を学ぶあらゆる機会を利用してください。このようなプロジェクトに参加することはほとんどの皆さんにとって新しいことでしょう。これを旨く利用すれば、全ての者が大きな恩恵を受けるでしょう。

このような手順に不慣れな人たちについては、www.whoneedslight.org を開いて“Email me/Sign Up”をクリックすれば、キャサリンのEメールプログラムが働いて、セッションスケジュールの連絡を受けることができるようになります。世界中のボランティアには一週間の間に動ける時間はたくさんあるでしょう。セッションは各30分ですので、スケジュールが許す限り、多すぎないように、いくつかのものに参加できるでしょう。できる限り参加してください。

次元上昇できるように配慮してください、親愛なる皆さん。あなた方は日に日に成長しています。私はあなた方の進歩を、このメッセージで分かるとおり、注意深く見守っています。惑星の次元上昇は宇宙的なイベントで、宇宙全体で感じられるものです。あなた方は自分のことを宇宙的に見れば小さく、取るに足らないと思っているかもしれませんが、そうではありません。あなた方の昨日、今日、明日の努力は科学者が発見したことを越えてこの宇宙全体に上昇効果をもたらすのです。あなた方が自分を少しずつ、一瞬一瞬高めると、全ての惑星、全ての銀河、宇宙全体の全ての者たちがあなた方と共に上昇するのです。

あなた方は黄金の新時代の輝かしい光の中に闇を抜けて来ています。今それが起きているのです。上昇するエネルギーの育ての波を吸い込み、新しい力を楽しんでください。惑星地球の歴史の中での真に新しい時代の夜明けを祝ってください。あなた方も私もここでそれを共に一つのものとして経験しているのです。


私はあなた方が主創造主として知っている者であり、あらゆるものの創造主です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD