Labels

Friday, August 9, 2013

09.08.2013 SaLuSa

サルーサ 2013年8月9日
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/2013/08/english-salusa-09082013.html
SaLuSa 9.8.2013

あなた方の惑星上には、光が毎日どんどん上昇しているのが見られ、母なる地球にネガティブなエネルギーの残渣をきれいに一掃させる、あなた方の地球との一体化が成し遂げられつつあるのも感じられます。いくらかの必要な天候変化があるでしょうが、ある者がいまだにあなた方に信じさせようとしている破壊的なものは無いことは確かです。あなた方の道に溢れてくるるポジティブなエネルギーに集中し、全ての人は、この生涯に入る前に計画したことを経験するための、正しい場所と、正しい時に正確に存在しているので、あらゆる疑念を捨て、一掃してください。全ての事はあるべき姿になっていて、他人を非難し、責めることは、特にこのような経験に関係しているどのような者の助けにもなりません。そうではなくて、愛と光をこれらの人たちに、あるいはこれらの変化が起きている場所に送れば、その効果が直ちに分かることは確かなことです。あなた方を前進させるエネルギーは、無条件の愛なのですから、あなた方の焦点をこれに向けてください。あなた方は、これまでに、怒りと憎悪には十分な経験を得ているのですから、今は結果の差が分かるはずです。

私たちは紙一重の差の位置にいて、いつもあなた方と共にあります。いくらかの人たちが今だに、私たちが何時、どのようにして来るのか、争っているのがみられますが、繰り返し申し上げますが、正しい時に来ますから、全く心配の無いようにしてください。これがその時であり、あらゆることは設定され、準備ができていますから、後はそれをあなた方の現実に組み入れるだけのことです。このプロセスでは、疑念はもちろん助けにはならないので、これから起きることについての美と栄光を真に感じるようにしてください。しばらくの間、忙しい昼間中ずっと、あなた方のマインドに将来を見させれば、あなた方を笑わせるその時が非常に間近であると感じられる事が分かります。この時は非常に長い間、多くの生涯の中でも最も美しい経験なので、この瞬間を楽しんでください。

あなた方にはもちろん留まる気はないでしょうが、あなた方の生涯は、止める必要もなく、迅速に変化するので、次元上昇の次の部分に対して備えてください。それは、完全意識の状態、あなた方には何回も話されてきた祝福の存在への驚異の上昇でしょう。私たちがお話をしてきたあらゆることを思い出し、あなた方がその一部になるという興奮をあなた方が感じることを、私たちが感じるとお話をしたことがあり、話し続けてきたことを思い出してください。私たちは間もなく、あなた方に直接語り掛けるようになり、情報があなた方にとって如何に大切かがよくわかるので、疑いを持たないようにしてください。あなた方が大きい前向きの飛躍を遂げたので、今では心配なしにより多くの情報を受け取る準備が出来ていることについて、自分を信じるようにしてください。情報を受け取りたくない人は、情報を受け取る準備ができるまでは、他の情報と同じように単純にこれを無視するでしょう。他の人たちは、もっと多くの経験を積むために低い振動の中に留まる選択をしたのですから、誰をも心配しないようにしてください。しかし、愛はいつも残っており、あなた方は自分のよ
り高い振動によってこの人たちの選択がどのようなものかがわかるように、この人たちが絶対的にマインドを閉ざして受け入れないように思われる時にも助けることになるでしょう。あなた方の愛をこの人たちに送り続けて、それが彼ら自身の学びを助けることを知ってください。

私はシリウスのサルーサで、私たちはこれから起きる事についてのあなた方の興奮を共に感じています。私たちはあなた方全てに愛を送り、あなた方がこれを感じて私たちに返していることに大きい喜びを感じています。

チャネラー: MADAD


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD