Labels

Sunday, August 11, 2013

10.08.2013 The whole System is about to tilt Archangel Raphael through Marc Gamma

大天使ラファエル・・・2013年8月10日 全てのシステムは傾きつつある
10. August 2013 von Badeem - Sirian Starseed 
The whole System is about to tilt Archangel Raphael through Marc Gamma ~ 10.08.2013

お話をしているのは、私、大天使ラファエルです。さらに一週間が経過し、今、ここで再びメッセージをお伝えします。そして今日は、あなた方の為に私が用意した非常に興味あるテーマに早速飛び込むことにしましょう。あなた方の側にとっては非常に面白いことだと確信しています。

私はこのチャネラーには、以前彼自身のこと、彼の役割、彼の希望ついては何も話さないように、といわれ、当然のことにこれを受け入れました。

知ってのとおり、私たちはちょうど今最後の直線を走っています。以前何回も、私たちには次元上昇の機会が与えられましたが、とうとう後戻りが出来ないところまでやってきました。何故次元上昇ができないか、色々と理由が示されたことがありますが、過去にはこだわらないことにします。それでも、今日のメッセージはある意味で、これらの過去のイベントに関係することです。

上に述べたように、次元上昇に向けての最終周の、最後の直線にかかっていて、ゴールラインが見えますが、それはあなた方にとってまさにしなければならないことです。この次元上昇のポータルを潜り抜けなければならない者はあなた方だけしか残されていません。

そこで今、私にはここで付け加えることがありますが、これが今日のメッセージの核心です。生涯においてのあらゆることに見られるように、あるシステム、又は構成には、崩壊、もしくは破裂する可能性がある、又はしなければならないあるレベルの閾値、又は転換点があります。この時点が間もなく到来します。

この、いわゆる閾値のレベルには極めてすぐに到達し、その後に、多く語られてきた、ドミノ効果が始まり、種々の分野で連鎖反応が起きるでしょう。この連鎖反応は、他の事に悪影響を及ぼしますが、あらゆる変化がそれによって導入されるので、これが、この転換点あるいは閾値のレベルが極度に重要である理由なのです。これはさらに社会的変化、経済的変化、そして少なからず宗教的な変化を引き起こします。

これら全ての事は密接に関連し合っているので、最初の変化は強烈な地震のような種類の出来事によって引き起こされるでしょう。それがこれほど長い間、待たれていた全部門の崩壊へと繋がるでしょう。

ひとたびこれが始まると、私たちと共に待っていた全ての人が、ついに大変化がここ、地球上に到来し、やがては新時代も始まることを確認し、確証するメッセージを受け取るでしょう。

あらゆることが一度崩壊すると、それから私たちは一種の新しい社会の構築、新しいルールと秩序、そしてやがては新しい時代をも築ける新鮮なスタートをすることが出来るでしょう。

もしもこの崩壊がまだまだ十分ではないと言うのであれば、あなた方に確実に保証しますが、これが確かに待っていたものであり、今それが起きつつあり、つい、その角まで来ているのです!ほんの少し予言からは規模がずれていますが、さあ行け、です!そしてそれは、しっかりつかまって!最後のジャンプです。さあ行け!”と叫ぶ時です。

さて、今日のメッセージもこれで終わりです。このチャネラーは、最近、ここ、地球上の全ての人たちのために最もすばらしいプレゼントを用意しようとして懸命に働いています。もう少し時間がかかるでしょうが、今から、少し宣伝させてください。

私たちはそれを道具箱、と名づけ、あなた方の地球上での日常の戦いを簡単にするための基本的な道具と補助手段が入っています。

たくさんの、皆さんが知っている小物以外にも全く新しいまだ知られていない物があると知って驚くことでしょう。あなた方がどうやってこれらの道具を、あなた方自身と地球のパージとヒーリングのために使うのかを是非知りたいと思います。


あなた方への大いなる愛をもって、私は大天使ラファエルです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD