Labels

Sunday, August 18, 2013

17.08.2013 The change finally gets visible

大天使ラファエル・・・2013年8月17日 変化はとうとう目に見えるようになった
17. August 2013 von Badeem - Sirian Starseed 
The change finally gets visible Archangel Raphael through Marc Gamma ~ 17.08.2013

愛する人間たちよ、こちらはあなた方に新しいメッセージを携えてきた大天使ラファエルです。あらゆることが信じがたい程の速度で変化しつつありますが、焦点は次元上昇です。私たちは次元上昇プロセスにおける非常に重要な段階に到達しつつあるので、このチャネラーに既に与えられたメッセージを再提示しなければなりませんでした。あらゆる状況が数時間のうちに変化しました。

今、あなた方は私に尋ねると思います。何が既に伝えたメッセージを再提示しなければならい程の変化なのでしょうか?と。これがそれに対する答えです。あなた方が突然変わったことです!光が永久に浸透してきたたために、集合意識が新しいレベルに達したのです。

多くの人間は私たちにとって信じがたい方向に大きい飛躍を遂げました。私たちは、あなた方がこのような短い時間の間に達成したことについて誇りに思います。私たちはいまだに、何がこの意識の大変化を起こしたのか、理解しようとしています。

新しい速度を受け入れる備えをして下さい。それはあなた方を目がくらむような感じさせるでしょう。意味が分かるようにたとえ話をすれば、私たちは、言ってみれば高速ギヤに変わったようなものです。次の数時間、あるいは数日のうちに、あなた方は変化を目にし、人間は、今この瞬間に、あなた方が進んでいる道と同じ道を取ることが出来るという事実をついに理解できるようになるでしょう。
変化は、今起きつつあるのです。

あなた方は長い間待っていた変化のしるしをとうとう、今、見ています。あなた方は、私たちの過去の全ての予言が正しかったこと、私たちがあなた方の方向に通信をしたことが正しく、ついに地球上に実現することを受け入れるでしょう。

変化に備えてください。次元上昇に向けての行動を取るようにして下さい。そして、黄金時代を迎え入れる用意をして下さい。

あなた方の大天使ラファエル。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD