Labels

Wednesday, August 21, 2013

19.08.2013 Chapter Eight, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus

サナンダ/ジーザス・・・2013年8月19日 サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第八章
Chapter Eight, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus

by Kathryn E. May, PsyD on 08/19/13


私はサナンダ/ジーザスです。
これはある人たちを怒らせ、別の人たちを混乱させ、さらに別の人たちを有頂天にさせています。私がこの新しい聖書の中で言っていることは、バイブルの新約聖書にするべき編集の為に書かれた言葉とは非常に異なります。もちろん、私はこれら各章を個人的に書いたのではありません。
これらのうちの幾つかは私に極く近い、彼ら自身が弟子と言う人たちが書いたものですが、多くは私が去った後長い時間が経過した後で書かれたので、私の言葉ではなく、時には、私の考えでもありません。聖書を研究した人たちには、私が言っていることがどれかを識別できるはずです。如何なる教えも、愛に基づいていないものは、私のものでも、神のものでもありません。

しかし、聖書には、多くの最も大切な文章が意図的に削除されている、という別の問題もあります。私の愛する妻メアリー・マグダレーナは、私のそばで、私が世界に提供しに来た考えと調和する真の道を教えました。彼女は、家族の中で、私の熱烈な賛同を得た文章家で、私が後世の人たちのために残そうと思った、最も重要な教えのうちの幾つかを文書にしました。不幸なことに、これらの文書はコンスタンティヌス帝が後に聖書となるものを編纂した時に隠蔽されました。

これらの文書は間もなく発見されるでしょうが、私たちが戻ってあなた方の間を歩む時には、彼女は、いつも輝くばかりに親切で、愛のある光だったので、彼女の声が再び聞こえるでしょう。その時には、彼女の存在が、女性に対する文化的な態度の変化に影響を及ぼすことが私たちの希望ですが、それは大きい意味では私たちが希望していたことではありませんでした。彼女の道徳的な問題に疑問を投げかけることによって彼女に対する不信を決定した男性のグループが、明確な意図をもってそうしたのです。彼らは、彼女の信頼性、したがって、彼女の教えを大多数の人に届かせる彼女の力に傷を付ける物語を意図して作り上げました。 

自分たちをキリスト教徒と呼ぶこれらの国々で、もしも彼女の真の正体や個人的な力が認識されたとしたら、女性に対する態度がいかに異なるものになったでろうかを考えてみてください。彼女は私の対等のパートナーであり協力者だったのです。彼女の強さは、私の母メアリーの強さと同様に、この困難な時代の間ずっと私を支えてくれました。彼女たちは共に、この困難な年月の間私が旅をした道を和らげる愛と理解の砦でした。私はそれを一人では成し遂げられなかったことでしょう。

聖書が提示する男性優位と排他性は、私や、私に最も近い弟子たちの生涯の真実から隔たっているものではあり得ません。私たちは親密で永続的な家族の結びつきを持つユダヤ人の、両親の協力関係に重きをおき、子供は貴重な贈り物であるということを強調する伝統の中で育てられました。男女の間の神聖な結びつきと、全ての子供たちには安定で支持的な家庭を大いに必要とすることについては、私たちは同じように感じ続けています。しかし、私たちはこの愛の協力関係に代わることを創造できる人誰をも非難しはしません。家庭で問題になることは、愛の雰囲気であり、個人のあり方、構成員の性、あるいは年齢ではありません。

人間が社会的な存在であり、私たち全ては、オフィスで書類仕事に、あるいは畑を耕す仕事に就いているにしても、旅から戻った時には、良い関係と慰めの愛を必要としています。不幸なことに、幾世代にも亘って、人間の子供たちには、最低の慰めや、心からの愛の源無しに生きてきました。これは変わりつつあります。子供たちは今では本当に将来の約束、両親が暮らしてきた、過ぎ去ってゆくであろう世界よりも良い世界に対する希望であるものとして見られます。

多くの人はクリスタル又はインディゴチルドレンについて聞いたことがあります。彼らは以前ここ地球に見られた人間より進歩した異なる種であるように思われます。彼らが文字通り結晶ベースの生物であることは本当であり、彼らのDNAは両親のそれとは異なり、両親においては眠っていたDNAの撚条が、彼らの構成においては既に活性化されています。あなた方全ては毎日、自分のそれがこれらの子供たちのものに似てきていると感じることでしょう。あなた方自身のDNAが活性化され、あなた方の創造力は拡張し、無限の愛を感じる能力が増しつつあります。あなた方もこれらの新しい子供たちと同様に、生まれつきそうであった、神、女神により近づきつつあります。

お分かりのように、これらの子供たちは新しい創造物ではまったくありません。彼らは人間の真の本性の再現であり、人間の次元上昇の為のプランの一部である輝かしい知性と力の青写真を元通りにしたものです。今、あなた方が準備をしている次元上昇は、実際には、栄光の平和、調和、及び満足の地である、エデンの園であった元の地球の栄光への回帰なのです。しかし、美しい楽園は、あなた方が今までそうであったように、勤勉で、好奇心に富み、創造的で攻撃的に欲張りな種族のソウルの発達の為には十分ではありませんでした。これが、私たちの計画評議会で、勇気、高潔、名誉を最大限に試験させるために、しばらくの間、地球を三次元の状態に下降させることを私たち全てが一緒に決定した理由です。

今、あなた方は、地球プレーン上のここでの多くの生涯を完了しました。あなた方は体もソウルも乱打され、傷つきました。あなた方は既に三次元の暮らしの低い振動から離れているので、今は、あなた方のヒーリングの時です。あなた方はゆっくりと、あらゆるものが変化し、あなた方自身も変化せざるを得ないという真実に目覚めつつあります。あなた方は自分が古いパターン、古い考えにしがみついていると言うことが分かり、多くの人は、苦痛、憤り、苦悩にさいなまれているにもかかわらず、痛ましく古いやり方への愛着を放棄するように圧力を受けています。

親愛なる皆さん、何があなたの心を奴隷化し、体を痛めつけていた伝統に繋ぎ止めているのでしょうか?日常生活のストレスについて非常に苦々しく不満を言っているのに、あなた方はまだ何を非常に貴重なので、それからは別れがたいと思っているのでしょうか?あなた方が本当に解消しなければいけないものは、恐れ、苦痛、及び悲しみなのではないでしょうか?より高い振動の中での暮らしは、あなた方にとって新しいことではありません。あなた方が各生涯の間のベールの向こう側で経験している事なのです。あなた方は天の一団の中の楽園で暮らしていたことがあるのです。あなた方は永遠の命のコップからスープをすすり、母/父なる神の無限の愛を感じたことがあるのです。その記憶は、あなた方が感情を使って考え、ハイアーセルフと繋がるあなた方のハート/マインドの中にしまわれています。

あなた方のハイアーセルフはより高い次元とのソウルの繋がりです。この瞬間には、あなた方のハイアーセルフはちょうどあなた方の頭の上に、五次元の中のベールの向こう側にいます。親愛なる皆さん、聞いてください。そうすれば、あなた方のソウルの促しが、朝の目覚ましのように、仕事への途上で鳴らす車のホーンのように、はっきり聞こえるでしょう。自分の内側の、愛、真実、及び希望の声に目覚めてください。あなた方はそれを直感、グートフィーリング、あるいは体で知っていることと呼んでいます。それはあなた方の内側、周囲にいる神の、立ち上がってあなた方を待っている素晴らしい冒険の中の場所を占めるように促している声です。

直感を信じるかどうか、あるいは頭の中に何かを思い描こうとして考える自分を次に発見したら、止まって考え直してください。どちらが問題を解決するのに良いのか、神の智恵、宇宙の智恵に頼り、あるいは周囲の人から教えられてきた情報だけが利用できる頭の中で足し、引き算をするのが良いのかを描き出そうとして下さい。答えは明らかなはずです。知識の宝庫と言われている頭脳は、コンピューターのようなものです。頭脳は、貯蔵、探索、取り出しができますが、決定はできません。頭脳はあなた方に、他の人たちがその決定について言ったことを報告をできるだけです。これは暮らしを営むには、効果的な方法ではありません。

あなた方の内なる声、ハート/マインドの声は、潜在意識のマインドと繋がっていて、頭脳の中にあるのではなく、永遠にあなた方の体と共にあり、もしくはありません。それは複雑なソースであり、あなた方の多くの生涯のあらゆる記憶をたどり、他の生涯で蓄積したスキルと知識を利用できるようにするハイアーセルフに管理されています。ある能力を利用する時には、このことが、あなた方が自然にそうできる理由なのかもしれません。あなた方は多分これらの能力を以前、何らかの形で利用したことがあります。例えば、言語を伴う装置は多分これらの言葉を別の生涯でしゃべったことがある事の結果なのであり、ヒーリングあるいは医療への関心は、多分長い間抱いていた関心である、などです。

あなた方は多面的な存在であり、知識の蓄積者として、あなた方が自分で想像できる以上に、はるかに複雑で賢いのです。次元上昇をすると、あなた方はこの生涯でのこれら全ての事に関する記憶をついに取り出すことが出来るようになり、他の生涯でのアカシックレコードをも学ぶことが出来るようになるでしょう。あなた方は自分たちと惑星の歴史の真実を学び、科学者たちや専門家たちが如何にわずかな部分しか発表していなかったかを発見するでしょう。毎日新しい発見があり、多くはあまりにも例外的なので、天文学者にもどのように分類し、あるいは理解すれば良いのか考えが及ばないでしょうし、非常に多くの劇的な証拠が後の時代のために引き出しにしまわれ、ファイルされてしまうでしょう。

惑星地球とその住民についてあなた方は何を知っているでしょうか?人間とそのほかの種族は、地球外の勢力の影響の下に、試行錯誤で進化したのでしょうか?極くわずかだけです。外部条件の為に起きたあるわずかな補正は行われましたが、それも最低限のものです。ほとんどの場合は、変化は、主創造主の監理の下に、母/父なる神や、他の高レベルのマスターたちが起こしたのです。親愛なる皆さん、あなた方は地球の時間で数百万年に亘る共同の努力によって創造されたのです。過去数年間に母/父なる神のメッセージから学んだように、幾つかの以前の文明はありました。これらの文明は、人間の発達に直接の影響を及ぼしました。

言うまでも無く、あなた方が今ここにいる事と関連しているあなた方の星の兄弟、姉妹たちが来ている理由を含む背景についてのデスクロージャーが済むと、あなた方はあなた方の親愛なる惑星についての真の天文学と政治的な歴史について学ぶでしょう。彼らは多くの、長い、イベントの物語であなた方を狂喜させたままにする魅惑的な話をするでしょう。彼らは、あなた方の暮らしや、惑星の健康を直ちに改善する進歩技術よりもはるかに多くのことをあなた方に提供するでしょう。彼らは今はあなた方の届く範囲外にある魅惑的なイベントとのあなた方の深い無意識の繋がりを思い出させるのを助けるでしょう。彼らは、自分たち自身の惑星の次元上昇で自分たちを助けてくれた物事よりも多くのことをあなた方に学ばせる機会に熱を込め、わくわくしています。

あなた方をこれほどまでに助けたがっているこれらの星の兄弟、姉妹たちとは誰なのでしょうか?彼らは比較的な表現で、遠くから、又近くから来ています。多くは、シリウス、プレアデス、サギッタリウスなど、ヒューマノイドが住んでいるあなた方のミルキーウエイ銀河にある、九つの惑星から来ています。他の銀河からも数多くの訪問者たちが来ていますし、ある者は科学者たちが気がついていない遠方の星間システムから来ています。全ての者は、宇宙船に乗って、出来る限りの支援をするために来ています。

これらの訪問者たちが関係した最近のイベントについてお話をしましょう。多くの人はアルクトゥルスについて聞いたことがあります。彼らは高度に進化した文明で、協力的なグループとしてのあり方に達しています。彼らは独自の個人として知られているよりはむしろお互いに一体としての作業を好みます。彼らは個人として分離してあなた方と通信することもできますが、気楽に、効果的に作業が出来るグループのままの通信を好みます。彼らは高度に進化したヒーラーであり、人間の研究に多くの努力を払いました。彼らはあなた方が持っている思考と感情の強力な組み合わせに非常に興味があり、あなた方の心身相関(感情/体)的存在間の相互作用から生まれる病気の治療のための非常に効果的なツールを開発しました。

最近、私たちのレディー・ポルシャは BlogTalkRadio.comで、私たちの要請に基づいて、ヒーリングセッションを始め、1000人に近い、数百人のボランティアがヒーリングを申し込んだ人々に対しえ直接ヒーリングエネルギーを送るという登録をしました。私たちより高い次元にいる者もこの合同の試みに参加し、その結果は素晴らしいものです。アルクトゥルス人が母/父なる神、大天使ミカエル、セント・ジャーメイン、そのほか大勢と共にヒーリングマスターたちに参加するように招待された時、彼らはこの惑星全体を助けるヒーリング船を派遣することによって対応しました。

最初に、二隻の母船が北極、南極の上の高軌道に駐在し、その後、他の四隻の小さい宇宙船が赤道に沿う四箇所に駐機しました。彼らは呼ばれたので、やってきました。これが、今可能になっているあなた方の要望を創造に移す具現化の例です。彼らは今、惑星全体のヒーリングを支援しています。あなた方全ては今、多くのインターネットヒーリングセッションの参加者を得ているので、奇跡的なヒーリングの経験を期待することが出来ます。ヒーラーの数が増すにしたがって、意図の力は病気をすっかり無くす、抵抗しがたいものになることでしょう。

このヒーリングの努力は又、生き残りのための最後の綱であると見ているライトワーカーのホストへの取り付きを試みている闇の者たちを追い出しました。全ての人が知っているかもしれませんが、ルシファーはふるさとに戻り、母/父なる神、彼のツインフレームである大天使ガブリエルと彼が敬慕する兄弟、姉妹たちの腕の中に歓迎されました。彼のプランであった、この惑星により多くの光と、より高い振動をもたらす地球への長い旅に失敗したのに、驚くことに、英雄の帰還として迎えられました。

意図的に創造された悪魔である闇のエネルギー形は、捕捉され、光に連れて行かれました。闇の者たちは、今では話を聞き入れ、ルシファーがあらゆる悪の代表であり、そのリーダーである、悪魔だ、との考えになるように操作されていたので、混乱と困惑に陥っています。彼らは今では、ルシファーとい名前の者が実際は光と愛のエッセンスであることを発見して唖然としており、恐れをなし、混乱し、迷いから醒め、絶望しながら闇の隠れ場所から這い出てき始めています。多くの者は、疑念を持たないライトワーカーに取り付き、救いの道を見つける努力をしています。ほとんどの者は、光に向かい、許され、愛の中に戻りたいと思っています。

彼らは、ガブリエルを取り囲んでいる数千の光の柱の保護を受けています。一つのチームとして、ルシファー、大天使ミカエル、セント・ジャーメイン、及び私、シャトゥーズの母アマ、父なる神、アルクトゥルス人、及びその他の者が、彼らのカウンセリングを行い、不安を除いています。彼らは光の繭に包まれ、ほとんどの者は光に戻るためにソースへと回帰する選択をしています。

これは実にとても大きい努力です。ガブリエルは、自分たちが行ったことのために戻ることを恐れている数百万の闇の者たちを引き寄せる光としての奉仕に喜んで励んでいます。彼らは罰を恐れていますが、彼らが受けているものは親切、許容、及び無限の愛です。私たちは彼ら全てを、神との面会の為に光へと案内しています。この惑星からはとうとう、ほとんどが誤まった方向に導かれていた追従者であるこれらの闇の者たちがいなくなりました。これは闇に対する光の真の勝利です。

私たちは地上のヒーリングチーム、これらの闇の者たちの排除の方法を学んだライトワーカーたち、及び成長の途上にあるこのようなポジティブな行動を刺激したエネルギーを持つインターネットヒーリングチームに感謝の念を捧げます。これは、数百人の人々が力を合わせて、単一の、ポジティブな結果に向けてエネルギーを集中させた時に生み出される共同作用の例であり、惑星地球のヒーリングと次元上昇に繋がるものです。これは輝かしい成果を生み、意識を、それゆえに、この惑星全体の振動を上昇させ続けるでしょう。

肉体的なヒーリングを必要としている全ての人たちに愛と光を送ることによって、あなた方は闇の思考と病気、心配、失望、及び病気と闇との間で相互作用をするという気付きの波を創造しました。ヒーリングがすすむにつれて、完全な健康が全ての人たちのマインドの中の夢になり、闇はエーテルの中へと消失し、より多くの人たちの失望は喜びに置き換えられます。直接五次元に、数千年に亘って私たちが全ての人たちと分かち合ってきた次元上昇の夢に向かって、ますます多くの人たちが陽気さと愛の波乗りを始めているので、奇跡は普通のことになるでしょう。

私はサナンダ/ジーザスであり、あなた方のお役に立てるようにここにいます。

2013年8月19日、米国東部時間午後11時、キャサリン・E・メイによる筆記

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD