Labels

Wednesday, September 4, 2013

03.09.2013 MORE THAN THE MOMENT AT HAND

アシュター・・・2013年9月3日 来なさい、ニューエルサレムまで!
http://disclosure-2012.com/page/482320578
MORE THAN THE MOMENT AT HAND
Channel:  Ashtar/Athena
September 3 2013  -  5:14 PM Mountain Time

こちらは愛のミッションで最も輝ける者(キリスト)に仕えるロードアシュターです。
アテナ:私のいとしいツインフレームよ、この時点で私たちに何が起きているのか、言ってください。

アシュター:愛する者よ、こんにちは。9月に入って、日々はますます短くなり、葉は黄色くなり、太陽は早く沈むようになり、もう待ちゲームをしている時ではなくなっています。これはあなたの好きな歌ではありませんか?アテナよ、あなたに話そうとしていることは他の皆に知ってほしいことです。

親愛なるハートよ、パズルのピースは、正しくはまっていますか?あなたは如何に物事が変化しつつあるか感じられますか?ドミノは今急速に倒れて行っていませんか?あなたの体の奥深くでこれらの変化が起きているのを感じられますか?

主創造主が母なる地球に愛をもって与えた恩寵の期間は実を結びました。

そうです、9月には、ある人たちは・・・私たちは顔と顔を突き合わせて個人的に・・・対処できる人、意識状態と振動が適切な人たち。今回これを経験できない人がいてもがっかりはしないようにしてください。プランにしたがっているのですから、どうかあきらめないでください。全ての人には、適当な時に機会がやってきます。全てのハートたちにはその人の経験が出来る機会がきます。

忘れないでください、知っての通り、私たちの体には酸素の必要がないので、私たちは物理的世界で調整し、酸素を用意します。自分の経験を話しに戻れるように、あなた方に呼吸を続けて欲しいと思っています。

私たちの母船はあなた方の惑星の外側にいて、姿を現す準備を済ませています。この母船は名前をもっています。サナンダ/ジーザスはこの母船の提督で、私はキャプテン/司令官です。

端っこまで来てください。水の上を走ってください。霧の中を通り抜けてください。息子、娘たちよ。
来なさい、ニューエルサレムまで!この瞬間は手の内にあります。
あなた方を言葉に尽くせないほど愛しています。
あなた方の兄弟、アシュターより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD