Labels

Monday, September 9, 2013

06.09.2013 The Stage Has Been Set For Disclosure, NESARA and Announcements

サナンダ・・・2013年9月6日 デスクロージャー、NESARA及び告知の舞台は整った
The Stage Has Been Set For Disclosure, NESARA and Announcements A Message from Lord Sananda through Elizabeth Trutwin, September 6, 2013


こんにちは!こちらはロード・サナンダで、母船ニューエルサレムの上から報告をしています。

地球上には偉大な意識が立ち昇っている最中です。行われている対話の観察は、もうすぐ12回目の記念日を迎える大規模な心理攻撃であった911に対する読みとは反対で、嬉しいことです。
目撃したことに非常に多くの人が驚ろかされたこの日と、それに引き続く日々には、世界の一般の人たちから攻撃したと認められた者との戦いのための戦争の叫びが聞こえました。あの地球の日から立ち直るためには長い時間がかかりました。

過去12年間には、多くのことが起きましたが、人間の目覚めにおける最も重要な進歩は、幕が過ぎ去って行くのを見、全ての感覚で真実を感知する能力です。人間はもはや政治家やメディアからうわべでの二重表現にはだまされません。真実は真実なのです。

2013年8月25日の丸一日の、地球からのより高い次元における準備の後で、私の仲間のレディー・ナダからもたらされるNESARA法の宣言に対する舞台が設定されました。彼女と共に、19人の者が舞台上でデスクロージャー、告知、及びNESARA法についてのニュースを共有します。発表者には、銀河の人間と地球外生命体が含まれます。19人の発表者には、レディー・マスター・ナダ、ロード・アテナ、ロード・アシュター、レディー・マスター・ジュージャ、ロード・リンカー、マザー・セクメ、ロード・アルシオン、セント・ジャーメイン、オバマ大統領、ファーストレディー・ミシェル・オバマ、ロード・ミカエル、ロード・メタトロン、クリントン大統領、ステファン・バセット、ロード・ハットン、ロード・コルトン、ロード・モンカ、ロード・ラーマ・アルジュナが含まれます。

三日間にわたる一連の瞑想のための集会が行われました。ニューエルサレムはその通常のサンタ・フェ上空の駐在位置から、このグループの努力をエネルギー的に支援する位置にまで移動しました。第一日は浄化とあらゆる古いものを捨て去る日でした。地球上の全ての人のマインド、体、及びスピリットを癒すための祝福が与えられました。今では浄化と正しい意図をもって、ヒーリングに必要なあらゆること、特に、体、マインド、及びスピリットに対するヒーリングの要求が可能です。要求すればかなえられます。

第一日には、母船ニューエルサレムとの直接リンクが行われました。朝方、エネルギーグリッドがこのグループが瞑想をしている部屋の中に設定されました。磁気的、及び電気的なエネルギー力が部屋の中に埋め込まれました。磁力は母のエネルギーです。それから父の電気エネルギーが流れ出します。磁気エネルギーは、音響振動で、電気エネルギーはダークマター宇宙の中での新しい創造を形成する光振動です。両方がかみ合ってあらゆるものを創造します。全ての物は、音響として母から創造され、愛と統合して、父の光のエネルギーが加わり、形になります。聖書では、初めに言葉があり、言葉は女神と共にあり、言葉は神と共にあった、とあります。この言葉は、オームという言葉で、形のないものが形になります。音響が光と一体化すると、地球の領域での実体になります。あなた方一人一人が創造の神であり、これを行う能力を持っています。最近あなた方はあらゆるレベルでより感受性が強くなっていると思われるのに気がついているかもしれません。

7月29日と8月25日の二つのグランドセクスタイルの間には、大規模な高エネルギーが地球上に見られ、私たちの細胞に溢れて、DNAと原子より小さいもののレベルにまで届きました。私たちのDNAのこの活性化で、あなた方の才能が戻りつつあります。到来する同じ高エネルギーが非常に多量の光をもたらし、物理的なものが圧倒されて、苦痛や病気に変化したので、あなた方は又、体の痛み又は健康問題が燃焼するのに気がついたかもしれません。これはヒーリングであり、時間が経過すると、これらの分野でのヒーリング効果が表に現れ、ポジティブな変化が形になってくることに気がついているのではないでしょうか?

銀河の中心との位置が合うことによって、最も暗いエネルギーによる地球上の古いプログラムの保持の解消、地球上の黄金時代が、2012年12月21日に始まりました。次の9ヶ月間に五次元に定着していた地球は多くの成長痛を経験しました。今では遷移は終了しています。新しい地球が第二のグランドセクスタイル以降に誕生しています。

2013年8月25日には、このエネルギーがニューエルサレムからもたらされた技術によって数時間かかって埋め込まれ、成長しました。午後には、このグループが戻り、非常に重要な瞑想を行いました。スパイラルのエネルギーグリッドが地球の核に固定され、上空にまで伸び、そこで、ニューエルサレムからの牽引ビームと繋がり、スパイラルエネルギーをニューエルサレムまで引き上げました。これが続けられた後に、ニューエルサレムからエレベーターが降ろされました。このエネルギーリンクと共に、エレベータービームがグループ瞑想の部屋にまで貫通しました。コーザル領域の中に、NESARA宣言の舞台が設定されました。当日に舞台に上がる予定の19人のメンバーの一人一人がニューエルサレムから、グループを率いるレディー・マスター・ナダと共に出てきました。一人一人は上に述べた順序で列をなしていました。レディー・マスター・ナダの位置は演壇の正面で、他の者は舞台に並び、レディー・マスター・ナダに引き続いて読み上げるコメントを用意しており、全ての者が全体の進捗の一部をなすようにするでしょう。

これは地球外生命体と世界の銀河間連盟と銀河連合両方の銀河人間のメンバーの間の共同の努力になるでしょう。今は舞台が創造のコーザル領域に設定されていますが、決して何物も、誰も、形状の物理的領域での実現を妨げることはできません。あなた方のハイアーセルフがこのイベントの生起を十分に知っているので、このメッセージを読んでいるあなた方一人一人には、誰かが代表となって出席していました。あなた方は解決者、光の戦士なのです。私たちが時を終わらせるこの瞬間の為に準備を進めてきたあなた方の全ての生涯は、あなた方が記憶しているかどうかは別として、光の最高勢力に認識されています。見事な天の一団の中の兄弟、姉妹たちから支援を受けるその瞬間には目覚めた人間がいるという決定がなされました。磁気の光エネルギーが電気の光エネルギーと融合して新しい地球への変換を行います。

2013年8月25日には、舞台はコーザル領域に設定されました。これは必要な第一段階であり、非常に大きい推進力になります。人間は地球上で多次元生活を送っているスターシードです。地球は全ての領域の中で最も低振動です。コーザル領域は、私たちが創造された領域です。私たちがコーザル領域で創造されると、この現実は迅速により低い密度の地球という物理領域に降り、ここで現実になります。これは瞬きするほどの短い間に行われます。起きたこと全ては非常に長い間計画されていたことであり、全ては天の指令に基づきます。形として存在するもの、存在しないものを合わせた物理的な存在である全てのソウルのグループは、光の最高の存在たちと意識を統合し、地球上で光のために働いている覚醒した全てのソウルの最高の形状とでエネルギーを生成しました。これにはあなた方が含まれています。あなた方は長い間求めていた変化後の世界に人間と地球のために留まっています。次は何でしょうか?

アトランティスのエネルギーが癒される9月中旬に入る時の一つの必須条件は、集合意識として地球上に平和を望むとの決定です。規模的に平和の方向への傾きがみられるので、変化が目に見えています。内部地球の結晶と、愛と呼ばれる磁気エネルギーとを結びつける電磁的な結晶グリッドである地球のグリッドのことを聞いたことがあります。これが引き寄せのエネルギーです。あなた方が愛になればなる程、より一層行動における愛になり、恐れを自分の中に寄せ付けなければ、グループとして設定されている変化をコーザル領域から、物理領域へと統合させられます。

オバマ大統領は、米国の代表とそのほかの国の代表に、民主主義的に、あなた方は戦争を起こしたいのか?と問いかけています。彼は決して攻撃をするとは言ったことがありません。彼は化学兵器攻撃には責任が伴うとは言いました。秘密工作によって化学兵器攻撃が行われたので、彼らは逮捕されるでしょう。彼は単に地球の市民に仮定の質問をしているだけです。集合意識としての対応の仕方の変化に対する備えが出来ているのか?平和に対する備えができているのか?、と。大多数のソウルは、目覚めていようといまいと、言っています。私たちは人間に対してこれ以上爆弾を落とさない。と。オバマ大統領は地球上の75億のソウルたち全ての集合意識を向上させるために、支配したいと思っている極くわずかな者たちを大衆の注目の的にする役割を完璧に果たしています。これが変化の起こし方です。シリアは遠い昔に私たちが墜落した場所です。全ては今癒されています。

9月半ばには、収穫の月のエネルギーが長い間求められていた変化を起こし、私たちは新月のエネルギーを新しくし、2013年の年末にかけて新しい地球が完全に物理領域に統合されるのを祝うことになるでしょう。あなた方にとって最も大切なことは変化を見守ることです。そうではありませんか?

あなた方に出来る最も大切なことは、サービスをすることです。自分に対するサービスです。光のビーコンになれるように自分の体を浄化してください。正直になり、今体が要求している変化を起こさせてください。食事は、非常に、非常に、大切です。家族に対してサービスをして下さい。平和に対応できなかった者が一人でも家庭の中にいるとしたら、あなた方には今そうする責任があります。それがあなた方にとってどの程度負担になるのでしょうか?あなた方は正しくなるのか、それとも愛になるのでしょうか?愛になるのは、正しくあることを選択し続けると理解することよりも負担が大きいことです。あなた方は自分が理解していないことを理解していません。

これらのことを自分に明らかにする時には、激しく、むき出しな自己内省によってのみこれらの真実に対する気付きを可能にするでしょう。コミュニティーにサービスをして下さい。ボランティアとしてです!余った時間をネットフリックス(ビデオオンデマンド配信)につぎ込まず、これらの必要とされることに使ってください!動物のコンパニオンであれ、餓えた人、あるいは公民権を奪われた人に対するサービスであれ、探し出してください。コミュニティーのカルマに責任を取れるように、あらゆる意識的な意思を示してください。国に対してサービスをして下さい。良い市民になってください。投票をして下さい。意見を述べてください。意識を向上させてください。苦境にある人に寄付をし、あるいは時間を使って支援してください。公聴会とデスクロージャープロジェクトはあなた方が求めている変化を起こす行動的政治を利用するための非常に価値がある二つの運動です。


あなた方の惑星に対してサービスをして下さい。あらゆるレベルでグリーンであってください。地球のために生き方を変えたり、二酸化炭素排出量を減らしたりしてください。行動において愛を前面に出す時には何時でも、正しい方向に向かってください。あなた方は自分の兄弟の番人であり、あなた方が行う全ての事は多くの人を助けるのです。導きの為に私を呼び出してください。私はいつもあなた方のそばにいます。私はいつもあなた方と共にあります。私と共に調和しながら歩んでください。私の手をとってください。こちらはエリザベス・トゥルートウイン経由のロード・サナンダです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD