Labels

Tuesday, September 10, 2013

08.09.2013 ToolBox - Ascended Master St. Germain and his Purging and Transforming Flame

セント・ジャーメイン・・・2013年9月8日 パージと変革の為のバイオレットの炎
ToolBox Ascended Master St. Germain and his Purging and Transforming Flame Sept. 8, 2013 [Original language German, translated by (Contra)Mary]

地球上の愛する人間たちよ、こちらは、私、次元上昇をしたマスターであるセント・ジャーメインです。今日は私が持っているパージと変革の炎に関しての基本のすべてをあなた方に喜びを持ってお話します。今まで、ここ地球上で人間には公開しなかった極めて新しいことをお話します。

私のバイオレットフレーム(VF、紫色の炎)は古いもので、長い間知られていました。VFの機能と効果は、長い間に少しも代わらず地球と私はVFについて、ある新しい機能と質を作り上げる時だと決めました。

こうして、私たちは道具箱の中に全く新しいVFの機能を収め、それをガイアの上の人類に贈り物として寄付し、新しいツールとして使うようにして欲しいと思います。この新しい機能が可能になったのは、ひとえに、大規模な光束の流入のおかげです。

私の祖先からあなた方が知るに至った全てのことをリストに上げたいと思います。ここに上げた例に従って私と、私のVFを呼び寄せてください。
私は、あなた、セント・ジャーメインに、VFと共に私のところに来るように呼び寄せます。

それから、VFにあなた独自の命令を発してください。VFは高度に知的であり、あなたの全ての命令に従います。ですから、あんた緒命令は明確で最も直裁な方法で決まった形にして下さい。ここにあなたが応用できるように幾つかの例を挙げます。

私はあなたにこの部屋を、今きれいに洗い清めるよう命令します。あらゆるネガティブなエネルギーを解消し、これを光にさらしてください。
私はあなたにこの物を包み込むように命令します。あらゆるベガティブなエネルギーを解消し、これを光の領域にさらけ出してください。
私はあなたにこの物を開放するように、その中の物をあらゆるネガティブなエネルギーから解放し、同時にこれらのエネルギーのどれもがこの部屋や部屋の周りに残らないようにしして下さい。
私はあなたにこの地域を囲み、又はこの地域をVFのなかに溶かし込み、あらゆるネガティブなエネルギーと感情を光の領域の中へと導くように命令します。

さて、私たちは、今まで明らかにされたことが無い、全く新しい部分に到着しつつあります。あなたはこのツールで行われる全ての事に驚くことでしょう。私自身もこの全く新しいツールを全ての人の日常生活に持ち込むことが、人類にとって大きい安心になるので、この機能に誇りを持っています。

さてここでは、以下のような言葉使いでこれを操作させ、機能を使います。
私は次元上昇をしたマスターのセント・ジャーメインのVFを呼び寄せ、私が入る、又は居住する全ての物体をあらゆるネガティブなエネルギーと感情からから解放するよう要求します。これら全ての低振動のエネルギーは変革され、光の中に導き入れられなければなりません。

これが、非常に強力で効果的なVFの最後の機能です。

これは既に長い間知られていたことであり、このようなことには非常に適切ですが、これほど頻繁には適用されたことはありません。

以下がこれに関する説明です。: このような調査から手を引くような難しい出来事があるのなら、専門家を依頼するか、この種の目的のためにVFを利用して役に立てることが出来る可能性があります。

そしてこれは以下のようにして行います:
私はVFを呼び寄せ、次のような命令を下します。「私が明日行う調査においては、私をあらゆるネガティブな力/エネルギー/感情から同時に保護し、浄化し、清め落とした状態を保つようにしてください。」
私はVFを呼び寄せ、次のような命令を下します。「今日の午後出席する会議で私にあなたの完全な保護を与えてくれるようにしてください。この会議を行う部屋を洗い清め適切に変革させてください。これが私の希望であり、そうされるようお願いします」

最後の二つの項目は、非常に強力で効果的な方法でVFを適切に利用する方法です。他にも私のチャネラーが指摘するように、あなた方のハートに真剣に語りかけたい重要な事項があります。:
VFに命令を下す時には、どうか、正確な時間、例えば、1400時とか1600時を示さないようにしてください。何故か?時間を少しでも変更するとVFは正しい方法で命令を実行できなくなるからです。これが、正確な状況とある時間範囲を示すようにお願いする理由です。

VFの応用には、種々の目的があることが分かったでしょう。しかし、あなたからのVFへの命令は、正確で正しくなければなりません。VFはあなたの命令をそのまま正確に実行します。この事実を常に忘れないようにすれば、VFはあなたの持ち物の中で最も強力なツールになるでしょう。上の方法を守って、旨く行くよう望みます。

あなた方に対する大いなる愛をもって、セント・ジャーメイン。

Copyright © Gamma Marc. It is allowed to share this message in its complete form without changes and when the author’s name and the link to the original site is given.http://soul4free.wordpress.com

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD