Labels

Saturday, September 14, 2013

14.09.2013 Chapter Seventeen, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus

サナンダ/ジーザス・・・2013年9月14日 サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第十七章

Chapter Seventeen, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus : by Kathryn E. May, September 14, 2013


あなた方の周辺、暮らしの中、大きくは世界のなかでは、多くのことが進んでいます。エネルギーは上昇しつつあり、人々は目覚めつつあり、その効果はある人たちにとっては、心を乱すものになっています。特に米国におけるメディア報道は、恐ろしい物語が最も注意を惹きやすいので、最大の恐怖効果を演出するように作られた物語を送り出しています。彼らは最高の数のクリックのものが犬を抱く猫、赤ん坊を抱く犬なので、インターネット上でのかわいい子猫ビデオ効果に注意を払いませんでした。これはそれほど驚くべきことではないですよね?、特に、予期しない源からの場合には、愛のジェスチャーを見ることによって私たちのハートは動かされ、スピリットは高揚します。

この惑星上の一人にほぼ一人づつの膨大な数の星の兄弟、姉妹たちがあなた方に会いに来るので、彼らの愛の挨拶を経験する時には、素晴らしいイベントが待っています。親愛なる皆さん、全ての人たちは、次元上昇に対して準備をしているので、素晴らしいことを学ぶでしょう。意味することについての理解なしに、三次元から五次元に飛躍するように要求されることはありません。あなた方は振動数を上げるにはどうすれば良いかについての特別な教育、授業、約束の地へのポータルを通過してゆく時に期待されることについてのレッスンを受けるでしょう。

過去数年間に母/父なる神、及び他のマスターたちからのこれらのメッセージを読んでいた人たちには十分な知識があるので、これから先に起きることに恐れを抱いてはいません。事実、辛抱できなくなっていると思っている閾を越えたいと熱を込めて思っていますが、これはもちろん、期限と期待に基づくストレスに満ちた暮らしの残渣を思いださせるものである、あなた方が制御する必要があることを利用したレッスンなのです。

あなた方がより高い次元に到着すると、あなた方は自分の中で可能な最も深い部分で本当の平和を得ることの意味を学ぶでしょう。あらゆることの流れの中で衝撃をもたらす、常に変化するイベントがあるにもかかわらず、分かっているように期限はありません。例えば、母なる地球自身の、より高い次元への移行である次元上昇には、私たちが何度も言ったように、全ての住民が地球と共に振動を上げる必要があります。あなた方の全ての生涯で期待していたように、それは本当に喜びの旅なのです。

過去において感じた多くの不満と不快は、まだ期待の大きい頂点には達していない、この素晴らしい遷移の為の準備をさせる上昇エネルギーのせいです。あなた方は、数年かかるのではなく、瞬間的な、あるいは数日間に亘る結果が期待される急速に移行する世界の中で過ごしていますが、親愛なる皆さん、これは、これまで経験したことがない暮らしをひっくり返すような変化なのです。
あなた方一人一人が自分のオリンピックのためにトレーニングを積んでいるようなもので、あなた方には、三次元の経験から五次元のそれとの間の深い裂け目を越えるために達成する必要がある突出の頂点まで上り詰めるための集中と専念を必要とします。

このことは、あなた方が落ち込むブラックホールがある、と言う意味ではなく、反対に、とうとう、愛する者の腕に抱き入れられ、ふるさとに戻るのです。私が言っている移行は、それぞれの生涯の終わりにおいて、以前あなた方が何回も経験したことがある光のトンネルの通り抜けと同じです。今回違うところは、言ったことがあるように、肉体を伴っての遷移であることです。あなた方が達成するオリンピック競技選手としての偉業は、100%、ここにきている者である、あなた方の最善の自己が成し遂げる、と言うことです。あなた方の内側にいるハイアーセルフの声でもある、あなた方の内なる自己は表現を迫られています。あなた方がそのように創造された、真の、確かな輝かしい光の存在になること程、生涯のなかで大きい達成はありません。

これは聞こえるようには、大きい努力を要することではありません。自分自身になり切ることが、他の者たちが承認しないかもしれないからといって、自分が真に感じたことの表現を止め、自分が本当に感じたことの表現も止めるように、幼い時に教えられる前の輝かしく、美しい自己への真の回帰なのです。自分と言う存在の中心に戻る道を見つけた時は、安心の時です。それは、深い呼吸をするような喜びであり、愛のなかに浸りこむように平和的で、自分がしたい何かに優れ、有能であることのように価値があることなのです。分かりますか、それは、人間として惹き付けるられる美と優秀さのあらゆる異なる形のモデルなのです。

ある一連の要素の中から完璧な10のレベルの表現を学ぶアイススケーターを想像してください。この表現の時に、スケーターはこのような動きの方法、あるいは手や足をどのように動かすべきかを考えたりはしません。スケーターは完全な喜びからの最終的な動きをさせる体のパターンと脳のチャネルを楽しみながら、自分のやり方であることを感じつつ数千時間の練習の結果としてのあらゆる表現のうちの最善のものを会得して行きます。

あなた方は毎日、毎瞬間の暮らしを経験し、自分が本当には誰なのかについての知識を完成させてゆきます。あなた方は時々少し引き下がって、ハイアーセルフがあなた方の本質をあなた方に思い出させ続けている心の裏側で、これが私の目的だ、これが私の真の姿だ、ということをいつも分かっています。技術の完成に向かっているアイススケーターのように、あなた方は自分で研究しました。時には、導師や教師のような成長のための良いコーチを見つけ、進歩を妨げていた制約や障害を排除することによって、学びを得ました。あなた方は、少しずつ確実に自分になる方法を完成させつつあります。

今、あなた方は、これらの研究に深く集中し、今までよりも強く、深く集中する方法の完成に向かうように促されつつあります。親愛なる皆さん、あなた方にとってあり得る最善の例になることが、あなた方の宿命であり、あなた方と創造主のみが完成とは本当にはどういうことなのかを知っています。あなた方のようには、自分の内側のニーズ、才能、及び強さを知り得る、両親、パートナー、あるいは友人は誰もいません。近しい、愛する人は、そこにあるもの、あなた方という存在から輝き出てくる光を称え、感じ取れますが、それを絶対的に同定するには、観察のその時点においてしか表現出来ないので、彼らでもそれを絶対的に、あなた方という存在全体の今、過去、未来を同定することはできません。

あなた方がこれからなる姿は、最も突飛な想像をも越えた喜びになるでしょう。言葉では、あなた方のこれから先の姿を表現できません。この信じがたい経験を、他の、非常に多くの人たちと共有することは、測り難いほど喜びを高めるでしょう。これはあなた方が夢で見、希望した最も素晴らしい時です。今、自分の為にそれを現実のものとすることがあなた方の責任です。

これから先の数週、数ヶ月の間には、友人や家族を前進させるのかどうかを決定しなければならないかもしれません。あなた方は他の人たち用の基礎固めのための喜び溢れる達成の例を示すのですから、これは、関心を持つ人たち全てのためのより大きい善を達成する結果になるだけです。準備が出来た時には、次元上昇をしたいというあなた方の望みのために、あなた方の周辺の如何なる人をも傷つけることはないことが保証されます。人々は、何と栄えあることがこれから先に待っていることかが分かった時には、あなた方の導きに従いたいと思っています。あなた方の楽しみと達成は人々にとっても最善のことに達するように人々を促すでしょう。
あなた方の理解を助ける現在の暮らしの中の比較法があります。大学に行こうか、あるいは自分がやりたいことについての訓練を受けようか決断する時には、あなた方は自分で授業に出席しなければなりません。誰もあなた方の代わりはできませんが、あなた方が目標を達成した時には、周辺の多くの人たちがあなた方の成功から恩恵を受けます。私たちの周辺の人たちが向上をし、技能を磨き、知識を増し、出来る限りの最高のレベルにまで実践を行うのが見られるのは大きい喜びです。これがあなた方が職業的スポーツイベントの観戦が好きな理由であり、オリンピック、ワールドカップ、マスターズ、他の運動イベントにこのような魅力があるのかの理由です。それは又、このような興奮の場所で偉大なマスターたちの業績を展示する博物館がこれほど刺激のある場所である理由であり、そのあらゆる形において卓越した人たちが私たちにスピリットやハートを向上させる助けになります。

今は、あなた方が自分を完全な支配下に置く技能を飛翔させ完成させる時です。結果は浮き浮きし、魅力的で、満足すべきものです。あなた方が自分の内側と同じく外側の表現に注意を払っていると言う意味での完全なマインドフルネスは、生きることの神聖な状態なのです。これが他者に対して役に立つようになることによって愛と光を表現するために、自分の内側に神を発見するようにあなた方が促されている理由なのです。あなた方が毎日学んでいる実践である、瞑想、及びあなた方が発展させている他者のニーズに対して注意を払う態度などの全ては、あなた方の中により高いレベルの意識を作り出すでしょう。

あなた方は自分の体、思考、感情に指令を与え、ハイアーセルフに届き、ハイアーセルフと一つになるためのアファーメーションを教わってきました。これが次元上昇への通路です、親愛なる皆さん。もちろん、単に、私は強く、私は愛であり、私は光であり、私は存在の全てと一つのものであり、私は神である、と言うだけでは十分ではありません。あなた方は又、これらの言葉の意味を感じなければなりません。私たちが相互の間の、私たち一人一人の中にいる神との最も深い繋がりを認識する時には、思いやり、愛、調和、許容、平和、及び歓喜の感情が実に私たちと言う存在のエッセンスから流れ出すのを発見します。

ですから、お分かりのように、親愛なる皆さん、あなた方はそのように作られているのですから、あなた方一人一人は愛になるために自分の中にそれを持っています。それは自分の中の真の中心を見出すバランスの問題です。呼吸をし、自分のハートの中心を、ハイアーセルフとの繋がりの為に上方に届くことが出来る頭脳の中心と繋げてください。そうすれば、あなた方は光の中にいて、あなた方の壮大な光の柱が、暖かさ、愛、及び受容をもって全ての細胞に満ちます。その光を外部に向けて放射させ、あなた方の周りと、あなた方に近づいてくる人たち全てを取り囲ませてください。これが、愛であるあなた方の真の性状を表現する行動の為の基礎です。

私は、私たち全てを維持する愛と光を呼吸しながらあなた方と共にここにいます。私と一緒に歩んでください。共に経験するために数千年の間私たち全てが働いてきたこのわくわくする冒険に参加してください。あなた方と私とで道を導きましょう。自分が神と一つであり、惑星地球上のあらゆるものと一つであると恐れずに主張してください。私たちはあなた方全てにとっての次元上昇と言うゴールを達成するための道の途上にあります。私たちが導き、他の全ての者たちが従います。私と共に来てこの栄光の道を共に歩みましょう、親愛なる皆さん。

私はサナンダ/ジーザスであり、あなた方の役に立つようにここにいます。

米国東部時間2013年9月13日午後11時、キャサリン・E・メイ筆記。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD