Labels

Monday, September 16, 2013

16.09.2013 Chapter Eighteen, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus

サナンダ/ジーザス・・・2013年9月16日 サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第十八章

Chapter Eighteen, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus by Kathryn E. May, 16 Sept., 2013


私は、あなた方の間を歩行できる日をどれだけ待っていることでしょう。この時は、私たち全てにとっての祝賀の時です。私たちは自分たち自身を、手品のような経済上の策略でこの惑星上の全ての者を奴隷化していた闇の者たちの支配から開放された、神の下の尊厳ある者と定義する自由を祝います。彼らは世界のほとんど全ての部分でのほとんど全ての金融取引を支配下に置き、膨大な富を吸い上げていました。

一人の個人と別の個人との間の全ての取引を定義する貨幣の広範な使用が、彼らによって支配されないあらゆる交易を無くするツールになりました。知ってのとおり、世界のほとんどは今ではそのプログラムによって支配されています。それは全ての人に税を負担させ、暮らしにおける重要な相互作用を評価し、監視していました。

この抑圧的な支配の枠組みは、不法な行為に基づくものだったので解体され、無に帰しました。それは、あなた方の言い方では、競技場を平らに均す、全く異なるシステムに置き換えられつつあります。如何なる個人もグループも、米国の連邦準備銀行(FRB)が行っていたような、膨大な資金を支配することが許されなくなるでしょう。FRBは既に解体されつつあり、その長は辞職しました。全ての個人が、それぞれの国の資源を盗取し、退蔵する仲間に属するIMFと各国の銀行によって支配されている無限の資金を利用できるようになるので必要がなくなる税金は、過去のものになるでしょう。

全ての人の首にかけられている縄は緩められ、負債から解放されて、古いシステムから逃れることが出来るようになるでしょう。世界の銀行ローンの大部分は詐欺的に構成されたものなので、あらゆる負債は免除されるでしょう。この不法状態には、もちろん、貸し手も借り手もお互いに個人的な連絡をし続けるマイクロローン貸付プログラムのような、人々の互助のために、人々によって設立された、独立の小さい銀行は含まれません。

全ての個人が、あらゆる創造的な努力の実が結ぶように、才能豊かな専門家の助けで自分たちを自由に訓練できる、請求書の無い暮らしを想像してください。あらゆるコミュニティー活動はメンバーの技能と能力の賛美に集中するので、古いシステムの下では想像もできない方法で創造の力が発揮されるでしょう。誰も退屈な仕事(ほとんどは、お金の動きと、お金の移動の詳細を記録する書類に関係している)をする必要がなくなり、全ての人は生産的な目的の為の発明、組織化、及び隣人の支援を自由に出来るようになるでしょう。あなた方には、無神経あるいは粗野なボスのスケジュールに合わせるようにとの圧力がかけられなくなるでしょう。誰を助けたいのか、創造する技能をどのように利用するのかを選べるようになるでしょう。

ほとんどの人たちは既に、それが、非営利ソーシャルプログラム、アートプログラム、あるいは人々の間の最も脆弱な人たちの支援などのいずれであろうと、あなた方が育てたいと思っているプロジェクトの基礎を築きました。これら全てのプロジェクトは、その使命が大いなる善に真に適っているであれば、支援されるでしょう。あなた方の間でもがいて努力している人たちに支援の手を差し伸べるために、これらの人たちが繁栄資金の最初の受領者になるでしょう。

あなた方は、全ての貧しい人たちは怠け者で無責任だと信じるように闇の者たちによってプログラムされています。このようなことは真実ではありません。かろうじて貧困から逃れている人たちの多くは、その人たちが追求しなければならないと感じている芸術的な作品によって充実した暮らしを創造しています。特に、作品が、深く、意味を持ったメッセージを内包している新進の芸術家や音楽家の才能を認める仕事はほとんど行われてきませんでしたし、あなた方の文化は、このような発掘が不得意です。どの位のお金を稼げるかによって成功かどうかが決められてきました。

これから効力を持つようになる宇宙法のために、私はこれらのことを今お話をしています。将来についてのビジョンと、私がお話をしているこれらの条件の創造への活発な参加無しには、黄金時代は訪れないでしょう。それはお分かりのように共同努力です。私たちがそれを共にビジョンに描けば、私たちの複合エネルギーの力が、私たちが具体化の決意を固めている現実を創造するのです。この方法によってこの惑星の社会、及び経済構造の中に真の変化を起こすのです。

多くの人たちが、私たちのヒーリンググループに参加した人たちの奇跡的な回復を既に目撃しました。この状況が明らかになり始めています。慢性的な末期症状を示している人たちが完全な健康を取り戻しつつあります。数百の人たちによる、ヒーリングをしようとの意図が、ヒーリングを必要とする人たちに集中されると、病気や障害が、まるで実体がなかったかのように、実際にも実体はなかったのですが、消失します。医者に治癒の希望が無いと言われた時に、治癒を図るために、医療体制を無視するには勇気がいりますが、多くの人たちはまさにこれを行ったのです。

健全な健康状態は心の状態であり、近年の文化では認識されず、教えられてもいなかったことです。アジアのヒーラーたちは、いまだに昔からのハーブやエネルギー治療法を用い続けていて自分の健康に責任を持つ人たちを助けていますが、これらの名誉ある技能は、突然の侵略的な西側の治療法に押されてしばしば無視されるようになっています。製薬企業と大企業、及び特別の関心を持つグループによって運営されている医療体制が排除されると、新しい形のヒーリングの発展が許されるようになるでしょう。

あなた方のものよりも遥かに発達した文明によって、各時代のあらゆる専門分野から得られた最善の知力の複合から開発された、極度に効果的な技術があります。特に、高度に進化した文明であるアルクトゥルス人は人間の体に対する、非常に精巧なヒーリング法を開発しました。より高い次元では、病気や体調不良の余地がなく、彼らにはこの種の処置の必要がないので、彼らはこれを自分たちの為に行ったのではありません。

アルクトゥルスのマスターたちは、グループとして他者に対するサービスに貢献するためだけにこれを実行していますが、人間の体の病気に対する素晴らしく効果的な治癒ツールである方法を創造できます。彼らは、あなた方の振動を低下させ、悲惨な状態に置いたままにする身体的な障害を治癒することによって、次元上昇に対する準備を学んでいる最中の人間を助ける方法を開発するために、エネルギーを集中してきました。

あなた方に対するサービスを行う、星からのこのような友人を得て、あなた方は大いに祝福されています。彼らの宇宙船は今、地球の上空の軌道上の、あなた方に利用できる位置にいます。ヒーリンググループが集まるのは、ウエブサイト、 www.BlogTalkRadio.com/ChannelPanel上でのことです。北極上空の軌道上に駐機している母船上では、私たちは、アルクトゥルス人、母/父なる神、及び専門がヒーリング技術であることが良く知られている数多くの大天使やマスターたちに迎えられます。今では数千人のアルクトゥルス人たちがあなた方を助けるためにここにいて、支援の対象になる人の数には、制限がありません。私たちが導くグループになっているか、又は個人としてのあなた方の為に彼らはそこにいるのです。あなた方はただ彼らに呼びかけさえすれば良いのです。

あなた方は瞑想を実行していますよね?あなた方には非常にたくさんの学ぶべきことと、多くの人が不信と心を閉ざす文化の圧力の下で放棄したサイキック能力を取り戻すために、ハートとマインドを開いた時に利用できるようになる多くの情報があるので、今瞑想をすることがとても大切です。大胆になってください、親愛なる皆さん。第三の目を開いてください。日常の関心事についての心配と問題のために情報が自由に流れ得ない束縛と制約の場所を楽にし、和らげるために、脳を通じて穏やかに根気良く呼吸をして下さい。

あの素晴らしい歌(訳者注:ビートルズ、レット・イット・ビー)が意味するように、自分をあるがままの状態にさせてください。あなた方は、明日まで生き残れない、と言うような危険な状態にはありません。心配や長い間に亘って染みこんだ恐れに、最も心躍る意識の解放への道から外れさせないようにしてください。より高い次元に対する感受性開発の恩恵は測り難いものです。あなた方のいわゆる科学者たち(あるいは間違って自分たちをそのように呼んでいる者たち)が、五感を超越したエーテルの世界は無いのだとの知ったかぶりをしても気にしないでください。あなた方がまだ探検し始めたことがない潜在的な経験のレベルを超したレベルのような、限りないレベルで、宇宙の驚異が起きようとしています。

潜在意識的なマインドの中に深く入って行ってください。頭脳の中心には、そこに直接通じるチャネルがあり、私たちが教えてきたように、ハイアーセルフとの繋がりが得られます。それが、祖先、個人的な親しみを感じるマスター、あるいは守護天使のいずれであろうと、通信をしたい者へと導くこの意識のリンクをたどってください。私たち全てはあなた方の役に立つようにここにいて、あなた方の成長を楽しみにしています。

これがこのメッセージと瞑想の目的ですよね?あなた方の成長と全人類の成長が目的なのです。あなた方が自分を深くまで掘り下げ、自分を見つけ、あなた方全てを待っている新しい黄金時代の夜明けに間に合うように上昇する時には、あなた方の周囲の世界に如何に大きい衝撃を及ぼすかについて考えも及ばないことでしょう。古い世界から、数千年の間あなた方の世界とあなた方の考え方に染みこんでいた絶望的に否定的な見方から、自分を上昇させてください、親愛なる皆さん。今は不信、健忘症、及び恐れから離れる時です。あなた方は一緒になってこれらの古い感情と闇の哲学を克服するでしょう。

あなた方の全体的な信念システムを向上させるのは容易ではありませんが、私たちがあなた方の為に作り出した多くのツールに従えば、旨く行くでしょう。初めは、私たちのメッセージは英語だけでしたが、今ではこれらのメッセージを出来るだけ多くの言語で伝えるために、私の監修下に翻訳が進みました。既に14ヶ国語が済みましたが、将来はもっと多くの言語になるでしょう。あなた方が広くは知られていない言語の、優れた、あるいはプロの翻訳者を知っているのなら、これらの人たちの参加を歓迎します。私たちはこの惑星上の全ての人たちに良いニュースを伝えたいのです。チャネラーの名、翻訳者名、及びウエブサイトを記入するだけでこれらのニュースを伝えて構いません。この目的の為に選ばれた人たちが翻訳をすることが非常に大切であり、明らかな理由から、機械翻訳は問題外です。

さて、親愛なる皆さん、他のあらゆる活動に増して、あなた方のスピリチュアルな発達のために自分の日々を過ごし始めてください。あなた方の親密な関係、特に子供たちとの関係はそのスピリチュアルな発達の一部です。あなた方が静かな場所で一人で過ごす必要はありません。これは単独の経験なのではありません。次元上昇は究極的には自分のために達成しなければならないことですが、暮らしの潮の満ち干の中で、愛する者、動物界、及び母なる地球との関係の中で達成することです。

あなた方は孤独ではないことを知ってください。人間の次元上昇は民主主義的な相談のプロセス
とアイディアの共有の中で計画されました。あなた方はこの計画立案者の一部なのであり、この神聖なプロジェクトの開始にはあなた方の投票が必要だったのです。お分かりのように、全ての者が加わり、全ての者が何がしかの支援を受けるべきことが、評議会の中で全員一致で合意されたので、全ての者は、どのような道を通ろうと、五次元の中へのゴールラインへの到達を喝采で迎えられます。

もちろん、周囲を見れば分かるように、今だに目覚めず、優越感、裁き、非難、及び犠牲者意識のようなネガティブな態度にけんか腰でしがみついている者が見られます。より高い意識レベルにまで全ての者を上昇させる、地球全体に注がれ続ける愛と光の波に洗われて、これらの頑固な態度は、熟し、消失するでしょう。非常に間もなく、全ての者に対して素晴らしい告知が行われ、この惑星上の全ての人にとってあらゆることが変化することが明らかにされるでしょう。宇宙船が着陸すると、私たち星の兄弟、姉妹たちの存在は否定しようもなくなり、大いなる喝采が叫ばれ、祝賀が行われるでしょう。

私たちは今、親愛なる皆さん、これらの祝賀の段取りをしつつあり、私ほど興奮している者は他に誰もいないほどであり、通りに繰り出してあなた方と共に踊りまくり、全ての人間の自由を宣言し、愛と光の中に包まれる栄光の経験を分かちあいます。

私はあなた方のためにここにいて、人間の次元上昇に専念し、あなた方が生まれついた運命の達成の為に全てのあなた方一人一人に必要な支援なら何でも行います。ハートの奥深くまで探り、無限の愛と共にやってくる平和を感じてください。
私たちは一つです。
私はサナンダ/ジーザスです。

米国東部時間2013年9月14日午後11時、キャサリン・E・メイ筆記。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD