Labels

Thursday, September 19, 2013

18.09.2013 We continue to be but a breath away, a thought away, a prayer away

大天使ミカエル・・・2013年9月18日 満月と秋分の日の前でのメッセージ
We continue to be but a breath away, a thought away, a prayer away.
September 18, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages



地球上での満月と秋分の日の前のこの素晴らしい時に、お話をしに来ました。北半球は収穫の時です。そしてそれはあなた方全てのものです。今は、あなた方が辛抱強く種まきをし、育ててきた全てのものを収穫し始める時です。

支持とエネルギーと言う点において、あなた方に送られていたことが頂点に達するまで、まだ成長の余地があります。あなた方の中と周囲に起きる多くの変化がまだ残されています。しかし、あなた方は待っていた明らかな変化の全ての始まりに、これからもっともっと気がつき始めるでしょう。

今は世界に対して望んでいたこと、最も貧しい人たち、極端な環境に焦点を合わせてください。脆弱な人たち、障害を持つ人たち、疲れている人たちに愛を送ってください。あなた方が考えているよりも早く、あなた方の自分の時が来るでしょう。差し迫った隘路にいるのではない限り、もう少しだけ辛抱して、今まで非常にうまくやってきた自分の内側の仕事をあなた方自身の為に続けてください。

その内側の仕事は、今、より明らかな実を結び始めています、親愛なる皆さん。私たちの側では、私たちは愛の支援を送り続けています。私たちはあなた方を導き保護し続けています。そして私たちはほんの一呼吸、一瞬の考え、一回の祈りの距離だけ近くで見守り続けています。私ミカエルは、ほんの数日前に私を通じてお話をした貴重な存在と共にここにいます。

彼らが直接話しをする時が来るでしょう。そして今あなた方の地球の周りに、この世界の全歴史を通じてのガイドや守護神たちであった大勢の者がいます。あなた方の祈りの中でのこれら全ての者たちは、ここにいて、私たちと同じように、聞き、支援しています。彼らは彼らに近いと感じる者を通じて、私たちが話しかけるのと同じように、話をします。あなた方は決して孤独ではありません。あなた方に私たちがついていないことはありません。あなた方のほとんど全ては、自分が時にそのように感じたとしても、決して愛されない、見捨てられると言うことはありません。

自分のしっかりとした意図と目的を持ち、新しい世界の浮上をきっちりと見守ってください。私たちがそばにいるのを感じてください。あなた方の成功を祝ってください。


平和であってください。喜びの中に浸ってください。愛の中に浸ってください。間もなく又お話をします。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD