Labels

Thursday, September 26, 2013

25.09.2013 Looking for the special Key - it is hidden in your hearts

大天使ミカエル・・・2013年9月25日 特別な鍵は自分のハートのなかに隠されている
25. September 2013 von Badeem - Sirian Starseed        
Looking for the special Key it is hidden in your hearts! Archangel Michael through Marc Gamma ~ 25.09.2013 Archangel Michael[Original language German, translated by (Contra)Mary]

愛する人間たちよ、私はここに戻ってきました。私は、大天使ミカエルで、再びお話をしますが、最もすばらしいメッセージを携えています。このメッセージは、あなた方がもうすぐ達成しているであろうことをあなた方に示します。このメッセージはあなた方に目標があなた方の眼の前にあるので、あなた方が越えなければならないのは、ゴールランだけだということを示すものです。

同じようにして、同じような多くの事があなた方に示されたことがあります。私たちがこれらすべてがうまく作用することを知っています。それが希望するとおりに作用しないという考えや想像は通用しません。これは私たちの言葉による通信の道ではありえないことです。

私たちの思考は、単にあること、およびこれからそうなることに向けられ、そうでないことのような逆のことには向けられません。私たちは創造を意識していて、私たちが考えたことがない優れた構成があったり、実現には影響しなくても現状に非常に強い影響を及ぼすようなことがあったとしても、あらゆることに対するポジティブなエネルギーを意識しているので、どのような時でも私たちは明白にポジティブです。

これがあなた方に対するメッセージであり、これが処方箋であり、成功への鍵なのです!

まさにこの鍵をあなた方自身が見つけるということが私たちの希望でした。この鍵はいつも用意されていて、あなた方に見つけ出されるように設定されていました。それはあなた方のハートの中に隠されていました。それは他の誰も探せないところにあります。このチャネラーは隠された鍵についてのすべてを知っているので、含み笑いをしています。私が言っていることがわかるように私はあなた方にまさにこの話をしようと思います。

遠い昔のある時に、すべての天使たちがこの愛の鍵をどこに隠せるか相談する集いがありました。
彼らはブレーンストーミング風に討論し、隠し場所について非常に多くのアイディアや提案を出しましたが、すべてはあまりにも簡単だったり、研究が進んでいなかったりで却下されました。

この特別な愛の鍵を隠す最善の場所についてのすばらしいアイディアを示したある天使がいました。私たちはこの鍵を明らかな場所ではあるけれども他の誰も探すことができない場所に隠すことにしました。

そこで、彼らはこの愛の鍵を人間のハートの中に隠すことにし、人間が自身の偉大さと神聖さに気づいた時にのみ発見できるように保護策を発動しました。

これは全員一致で決定され、そのとき以来、すべての人間のまさにハートの中に愛の鍵が与えられているのです。この愛の鍵は非常にうまく隠されているので、ほんのわずかな数の人間しか今までどこにあるのか発見したことがなく、今でも人々はそれがどこに隠されているのかいぶかっています。

この話からあなた方に私が示しているヒントがわかると思います。これがあなた方に示すことのすべてであり、愛の鍵についても同じことです。この話は、この鍵があなた方自身のものであり、同じ鍵があなた方の神聖さにも有効だということであり、鍵はあなた方のハートの中にあります。鍵が見つかる場所はそこだけなのですから、あなた方が天へのポータルを開けられるように、うまく利用してください。

あなた方は自分に鍵がどこにあるかわかったけれども、どうすればこの鍵を手に入れられるのだろう、とたずねることでしょう。今はこの質問にはお答えはしません。これがどこに隠されているかを明らかにしたので、あなた方には必要なあらゆる時に発見できるようにします。このことによって、あなた方が自分個人用の鍵を見つける機会そのものが与えられることになるでしょう。

人間が内側よりもむしろ外側に暮らす習慣があるので、発見は容易ではないことがわかります。自分のハートの中に踏み込み、ハートとある種の同盟を結べば、探している鍵そのものへの正しい道が示されるでしょう。助けが必要な時には、私を呼んでください。私も兄弟、姉妹たちもこの問題であなた方を助けるのにやぶさかではありません。この機会を利用して、すべてのポータルを開ける鍵を見つける道に足を踏み入れ始めてください。

私がここでお話したことが一つも難しいことではないことがわかって、あなた方はびっくりすることでしょう。私たち大天使は、このような発見について緊急に必要な緊張と喜びが好きなので、あらゆることに少しだけ緊張を取り入れたいと思っています。

目標に達したときには、あなた方がこれを、あなた方自身が持っている天への鍵と呼ぶ意味がわかるでしょう。これが、あなた方が成功に至るために必要なあらゆる力を持っていることを示す比喩なのかどうかはまだ分かりません。

ほんの短い間だけお別れする前にあなた方の道に少しだけヒントを差し上げたいと思います。

親愛なる人間たちよ、あなた方は次元上昇のポータルを通り抜ける道を歩んでいるのですから、これは次元上昇のためのすべてのポータルを開ける鍵そのものなのです。これはいわゆる親鍵であり、この鍵は、あなた方がより高い次元に対する準備ができた場合には、より高い次元へのすべてのポータルの鍵になるのです。

私はあなた方、あなた方とその鍵を待っています。私はあなた方のためにポータルを開け、これが私たちが首を長くして待っていることなのですから、大歓迎をします。私たちすべて、つまり兄弟、姉妹たちを含むすべての者が皆、歓呼してあなた方をお迎えします。

喜びの中にあれ、親愛なる人間たちよ!天のポータルはあなた方を待っています。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD