Labels

Friday, October 4, 2013

03.10.2013 ASHTAR - ASCENSION

アシュター・・・2013年10月3日 次元上昇
ASHTAR : ASCENSION
Transcribed by Ashtar/Athena
October 3, 2013


私は、愛のミッションで最も輝ける者(キリスト)に仕えるロード・アシュターです。
親愛なる皆さん、こんにちは。
あなた方の世界は変化を起こし、次元上昇の中に深く突入しました。あなた方全ては正午の太陽のように美しく、明るく、輝いて見えるのでこの船上にいる者全てが喜んでいます。

このメッセージを愛するツインフレームを通じてお伝えするのは、あなた方の次元上昇についての疑問を楽にするのを助け、母なる地球の上で次元上昇をした人たちに起きている小さな歴史を知らせるためです。

あなた方の、太陽からより高い次元への旅は、宇宙の時間のある空間の中で行われなければなりません。ある姿で時間を無駄にすると別の姿において時間を補わなければなりません。

この時点で地球上では以前聞かれたことがない多くの支援が人間に与えられました。これは私たちが大きいサイクルの終わりに近づいているからであり、2000年のサイクルのための活動になる、第六の光線の終わりにあって、第七の光線に入るからだけではなく、惑星地球が今まで到達したことがない、宇宙の重要なサイクルでもあるからです。それは、私たちの宇宙が前進するためのサイクルです。これが私たちのシステムであり、太陽とそれを周回する惑星も、大太陽の周りを周回するほかのシステムも、物事の仕組みの中で前進しているのです。地球の破壊的な活動は長い間この進歩を妨げていましたが、最後通牒が発行され、全ては前進しなければなりません。さもなければ、除去されます。

それゆえ、大いなる法は、この宇宙の前進の間に、今まで聞かれたことがない施しを与えます。次元上昇の達成のために新しい施しが行われました。次元上昇は、全ての者にとっての目的、あるいはゴールなのです。このゴールは人間が自分について描き、完全なものにした創造物から自己を開放するだけではなく、次元上昇をするためのものです。この施しは、この現実の終わりにあたって、数十万の(おそらく数百万の)人たちに次元上昇をさせる機会を与えるものです。この現実の終わりにあたって、もしも次元上昇が達成されなければ、この目的のために意識的な努力をしていた最も正直な人たちは次の現実においてそれを達成するでしょう。これはつまり、その個人は肉体に戻らなければならないことがないことを意味し、教室である地球上で永遠の自由を得る、彼自身がジーザスとしての次元上昇をするコースを完了することができます。次元上昇においては、人は自分自身であらゆる達成を得るのです。

今、次元上昇をするについての宇宙の法の原理は、公式にはジーザスなどが得たものと同じです。もちろん、ジーザスが経験したものと同じような磔を経由しなければならないことはありません。彼が磔を経験した理由は、人間の形を通して光の勝利を示すためでした。道の途上で、公式に次元上昇をしたくない者も今では新しい施しの下に次元上昇をすることができます。この次元上昇はいわゆるの後に完了します。地球上に肉体を残しつつも生命のエッセンスの全ての粒子が抜き取られ、化学的な部分、外郭のみが残されます。肉体の残渣は火葬され、浄化された肉体のエッセンスがエーテル体の中に引き込まれるでしょう。

これを通じて、今教えられたように、いかにジーザスが奇跡を起こし、次元上昇を果たしたかの法についての理解が得られるでしょう。

次元上昇は実際的であり、科学的です。次元上昇は飛行機のプロペラのように原理に基づいて動きます。プロペラが十分に早く回転すれば、それを通して物が見え、あたかも存在しないかのように見えますが、その効果を見れば、あるいは動作の場を見れば、それが現実だということがすぐに分かるでしょう。

又、施しによって、陸軍と海軍のサービスに従事している者には特別な支援が与えられ、数千の者が次元上昇を達成します。もちろん、全ての個人は次元上昇をするために神の存在を知らなければなりません。神を知らずしてどのように次元上昇を達成できましょうか?起きることは、彼らが体から離脱すると、向こう側にいる者たちによって支援され、エーテル体の内側のレベルで神に対する理解が得られ、向こう側につれて行かれるのです。その後、光線を用いてカルマを解消し、次元上昇を可能にするに十分な生命のバランスが与えられます。次元上昇を果たす時には全ての人が次元上昇の炎と、次元上昇の寺院からの兄弟、姉妹たちの支援を受けます。

肉体構造の開放のみが次元上昇へと引き込むために十分なエネルギーの開放たり得るのです。

ゴールに近づくと、あなた方の暮らしの全てのことが加速します。あなた方という存在の周囲に蓄積された良いものが次元上昇へとあなた方を引き寄せる電磁石になるのです。

今では、あなた方には、次元上昇をするために肉体から十分に浄化された物質を引き出して、永続するライトボディーの中に次元上昇をする機会があります。あなた方は次元上昇において、肉体の中の浄化された物質を除いては地球からいかなるものをも持ってゆくことが許されません。

全ての者は次元上昇を個人的に、普通どおり行わなければならず、次元上昇はあなた方の神聖な時間に、一人でいる場所で行われます。あなた方は何らかの形であらかじめ次元上昇をする、と告げられるでしょう。

次元上昇の時には、紫色の炎で消去されなかった全ての破壊的な記録は解消され、あるいは変化するでしょう。

人はハートの中の三重の炎の拡張によって次元上昇をすることができます。人が次元上昇をする時には、この炎が体の中心に向かって移動します。三重の炎は体の全ての電子の中の光を拡大させ、三重の炎の周りの力の場になります。次元上昇においてはこの電子が拡大し、あらゆる低い振動を変化、ないし上昇させ、三重の炎の力の場を満たします。

人が次元上昇をした存在になると、この者は完全な状態で人間の特質と、浄化した肉体物質を備えます。

外側世界にいる者たちは今、申請によって次元上昇をする機会を得て、この時点で宇宙の法によって大いなる支援が得られます。今は、これまでになかった機会なのです。

次元上昇をするそれぞれの者は地球上のほかの者をある程度上昇させます。説明のために、テーブルクロスの中央をつまんで持ち上げると、クロス上の物がある角度まで上昇するという状況を取り上げることができます。ある者が次元上昇をする時には、生命の流れの中で完成に至っていない全ての人間が変化します。従って地球の大気の中から多くが除去されます。

あなた方が魔法の私は存在である(訳者注:神)を毎日行動の中に呼び寄せ、それに従って生きれば、あなた方の次元上昇は保証されます。あなた方の申請が次元上昇を可能にする唯一のことです。あなた方にはすばらしい支援が与えられます。

兄弟、姉妹たちよ、私は繰り返して申し上げますが、あなた方は、時が来たときに大いに役に立つ次元上昇のための日々の呼びかけをすることができます。

「私の魔法の私は存在であるよ、私の活動、世界、および事象を導き、私に十分な指令を与えてください。道の全ての段階で、私を導き、保護し、照らし、私にできる最大のサービスを見させてください。この現実の終わりにおいて、私が次元上昇をするための知恵をお与えください。私は次元上昇であり、実現です。ありがとう、愛する私は私である、よ。」

次元上昇は女性性と男性性の完全なバランスです。男あるいは女が次元上昇をしたあとでは、この者は男女両方を体現するので、男性又は女性のいずれかの形をとります。次元上昇はこの者が創造された時のいずれかの性の中で達成されます。

ですから、私のファミリーよ、私たち全てはあなた方全てに愛、調和、平和、思いやり、喜び、公正を望み、道の全ての段階であなた方とともにあります。おめでとう、あなた方はゴールに向けて、非常に熱心に働き、訓練を積んだのですから。あなた方は次元上昇に向けて祝賀されているのです、親愛なる皆さん。

言葉を越えた愛をもって、

アシュター

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD