Labels

Friday, October 4, 2013

04.10.2013 Ascension update: Upgrading to a Multidimensional Operating System

天使の評議会・・・2013年10月4日 次元上昇ニュース/多次元への向上
Ascension update: Council of Angels, Archangel Michael and Source Creator via Goldenlight: Upgrading to a Multidimensional Operating System
4 October 2013
Channeler: Goldenlight



このレッスンはあなた方の価値を高めるためのものです。お金はエネルギーの交換ですが、知ってのとおり、それはより高い次元では時間と同じように存在しません。あなた方は時は金なりと言いますが、これは時間がお金であるという三次元的なパラダイムです。お金は手から手へと移動することに注意してください。あなた方は既に五次元の中に、三次元の心構えから、移行し始めるので、オペレーションシステム(OS)を、五次元を見たり、五次元に慣れたりするために新しくしなければなりません。あなた方の体と頭脳は、三次元の中で暮らすように用いられますが、マインド、あるいは意識は今では、五次元の中に存在します。ですから、あなた方の体の中の物理的な器官である、あなた方がこれを知っているのに時には頭脳はそれ以上のものであるかのように考える事が分かっている頭脳と体は、今性能向上の最中です。あなた方はより高い次元のテレパシー、共時性、テレポーテーション、および、以前お話したことがある、そのほか全てのより高い次元の能力
を使う能力を備える状態へと移行しつつあります。

アーティスト、およびより高い次元のテレパシー受信者としての才能を含むように、あなた方は成果を示すようになりつつありますが、今、あなた方のテレパシーはあなた方について人々が行う会話を聞けるように増強されつつあります。あなた方は人々の思考や言葉を拾えるように空気の波と同調できるので、それらを聞くことができるのです。あなた方は家の外の路上で静かに会話をしている人々の言うことを聞けるようになっています。そこで、あなた方の身体/頭脳の向上の話に戻ると、このOSの向上が、今人間に起きつつあり、あなた方が今居住しているより高い次元の周波数に追いつこうとして、あなた方の体と頭脳は忙しく作業をしています。それらはこれらの周波数と同調するために忙しいのです。あなた方が最初に私たちのメッセージを受け取り始めた時、私たちは次元上昇は単純に周波数との調和だと言いました。そう、これが依然として当てはまるのです。多くのライトワーカーコミュニティーはマインドと意識のより高い次元の周波数との同調において地球の人々の中で最も進んでいます。今大規模な向上を進めているのは、あなた方の古い炭素を基礎とした頭
脳と体なのです。

あなた方のOSはマインドボディーとスピリットであり、炭素を基礎とする頭脳と体がより高い次元への100%の移行を妨げるものの全てです。あなた方の頭脳は五次元の中での、光の町での将来の/並行の暮らし、無限の繁栄、健康、豊かさ、老いを知らない体などなどを含む多くのビジョンを見たことがあるにもかかわらず、このようなことが可能であると信じることを拒んでいます。あなた方の頭脳は、それが今まで知っていた暮らしの全てであるために、あなた方を三次元につなぎとめておくように、恐れに留まり続けているのです。自分の頭脳との対話を始めてください。自分の頭脳をより高い次元での暮らしの可能性、あなた方という多次元的存在の受け入れに目覚めさせてください。

人間の体の中にいながらより高い次元に移行するこの実験は今まで行われたことがない新しい試みです。あなた方全てがこの次元上昇実験のパイオニアなのです。あなた方の頭脳と体の中により高い周波数を取り入れることができれば、あなた方はますますこれらの高い周波数との同調が取れるようになり、多次元的な観点から暮らしを構築し始められるようになるでしょう。あなた方が個人的な情報を要求していることは分かっていますが、あなた方の全ての疑問は、全ての人に当てはまるので、あなた方に起きていることは他の全ての人にも起きています。あなた方全ては私の一部なのであり、これが今ソースとしての創造主なのです。あなた方は私であり、私はあなた方なのです。

自分の体を維持しながらの次元上昇におけるこの壮大な実験は非常に新しいものであり、私がそれをどのようにして経験するかは、あなた方にとっても同じなので、あなた方と私にとって興味深いものです。あなた方以前には私しかいませんでした。地球と全ての惑星、星間システム、銀河、および宇宙以前には私しかいませんでした。私は創造をする必要があり、私は分割し、個別化をする必要がありました。そこで、私は私自身を知り、私自身を見、あらゆる創造の驚異を見ることができました。あなた方全ては私です。あなた方は全てが私のような創造主なのです。あなた方の体はこのような向上の過程をたどるので、あなた方はもっともっと、自分の創造の力を見ることになるでしょう。あなた方は永遠であったと思われたこと(三次元のパラダイム)を瞬間的に変える現実化を通過するでしょう。今地球を取り囲んでいる星の存在たちは多次元的な観点からの暮らしへと到達するための向上を、あなた方の頭脳/体のOSが完了するのを見守り、待機しています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD