Labels

Tuesday, October 29, 2013

14.10.2013 Sananda's Predictions for 2014

サナンダ・・・2013年10月14日 2014年の予言
Sananda's Predictions for 2014 (for the Sedona Journal) Channeler : Kathryn E May


このように目覚めた聴衆にこのメッセージを伝えられるのはうれしい限りです。私たちはセドナ・ジャーナルの読者のためにこの特別な情報を作り出していますが、もちろんこの時点で振動数を上げたいと思っている人たち全てにも有効です。

今は永遠に記憶される歴史的な時であり、記念碑的な変化がまさに起きようとしている日々です。何年にも亘って準備をしてきた人たちにとっては、なぜ滑走路に着くまでにこれほど長い時間がかかったのか理解に苦しんでいることでしょう。親愛なる皆さん、これには深い訳があり、全ては最適な時をめがけて進展してきたのです。

多くの人たちは、非常に多くの恐ろしいばかりの苦難にあい、家を失い、病気と闘い、生活の維持が難しい困難な時だと不満を漏らしています。あなた方は又次元上昇をすれば完全なヒーリングが可能であり、無限の繁栄が約束され、何でも必要なことを現実化する能力を持てると言われてきました。古い考えを切り抜けて、この惑星上で起きつつある事の背景にある真実を感じるようにしてください。必要がある全ての人に対して、周囲の人に役に立てる機会があります。全ての病気の人に対しては、友人、家族、愛のサービスをしている人たちが世話をするでしょう。これまではどのような環境も、親切と無条件の愛に基づく行動を通じての振動レベルの上昇を導くようなことはありませんでした。

新しい支援の方法、年寄り、病気の者、貧しい者の世話をするための新しいコミュニティー組織があらゆるところで立ち上がりつつあります。あなた方の周囲の人たちの世話のために非営利団体や寄付募集団体などを設立する必要はありません。頂点に立つわずかな数の者たちに富が集中したので、より多くの人たちが、どのようにして請求書の支払いをしようかと、家庭を維持するために苦労しながら、同じ船に乗ることになりました。これからはもう非常に多くの貧乏な人たちの集合が存在しなくなります。お金に関する限り、使い方に気をつけ、優先度の重み付けを学ばない人たちはわずかです。かつてはほんのわずかな数の人たちが感じていたがけっぷちの暮らしの感覚を今では多くの人が感じています。

豊かな暮らしに慣れている者に取って突然自分の暮らしを維持する手段がなくなることが分かるのは粗末な経験です。家族は一緒に動いてきましたし、子供たちは両親の家に戻り、過去においては問題だった関係の上に立って、皆が新しい生活を始めます。多くの人がかつては敵意が平和を損なっていたにも関わらず、共通の基礎、より大きい寛容、親切と支援を与える新しい道を見つけます。今は和解、許しの時です。何よりも、あなた方はお互いに深い共感の感じ方を学んでいます。

地球全体で、日に日に勢いを増しつつある新たな目覚めが生まれています。あなた方全ては頂点という概念には親しんでいます。そう、親愛なる皆さん、あなた方は勝利と歓喜の新しい年に押し上げる栄えある頂点に達しているのです。母なる地球が歓喜のうちに振動を上げているので、あなた方も日々振動を上げています。あなた方全ては、人間性、親切さ、及び共感のレベルをあげたので、共に新しい心の状態をもって、新しい黄金時代に入るでしょう。今は実に人間にとっての新しい日が到来している時なのです。

ニュース報道の混乱と災害を恐れないでください。母なる地球が伸びと膨張をし、いくらかの隆起が起きるので、問題は起きるでしょうが、膨大な数の生命の損失が起きるわけではありません。ハートが成長してより強く愛を感じるようになるので、コミュニティーはお互いに保護しあい、シェルターを提供するように引き合い、暮らしは継続するでしょう。全ての人が母なる地球に完全な浄化と更新をさせるように、将来の年のある時に全ての人がこの惑星から退去することになるでしょうが、やがてはあなた方は成長、祝賀をし、喜び溢れる親交を深めるようになるでしょう。

戦争の終結、星の兄弟、姉妹たちの到来、新しい統治体の紹介など、全ては2014年に入ってから行われるでしょう。あなた方は今、和解、協力、経済苦境の終わりの新しい時代のための準備の最中なのです。全ての国々が、いかなる形の暴虐の継続をも許さない自尊心と尊厳の結合感覚に目覚めているので、愛の光、調和、及び友情が成長しつつあります。

進化の過程は短くなく、多くの屈曲と転回がありましたが、人間は成熟し、試練と挑戦の時は完了しています。多くの人は私たちの高潔さと人間に対する大いなる愛のために、私、サナンダが金星からここに惑星地球の闇の者たちの支配から救済しに来ていたクマラ族のうちの一人であることを知っています。この愛は、最近の時代では、極度に困難なものとなった条件があったにも関わらず、長い時間をかけて成長してきました。私たちには今、絶えず闇の攻勢をかわすという厄介な問題があるにもかかわらず、高潔さと愛の中に留まるという偉大な仕事を完了して、あなた方の決意が固く、毅然としていて、勇気を持っているのが見えます。

あなた方は成功を得たのです、親愛なる皆さん。あなた方は、愛する友人である、私たちに、あなた方の間の中に戻って歩行し、栄光の下に、間違いなく2014年に結実する新しい始まりの祝いへの参加を可能にしました。私たちは宇宙船上で再会を待っています。私たちの愛するツインフレームがあなた方の間にいて、私たちのメッセージを伝え、光を広げる仕事をしています。多くの者は女性の強さとリーダーシップの向上のための偉大な時である新しい時代のリーダーとして前面に出ることになっている強力な女性たちです。私は愛するレディー・ナダやあなた方と、この平和、調和、及び祝賀の時に再会します。
私はイエシュア・ベン・ジョセフとして知られているサナンダです。

2013年10月14日、キャサリンE・メイ筆記。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD