Labels

Thursday, October 24, 2013

23.10.2013 Chapter 21, The New Scriptures as Written by Jesus/Sananda

サナンダ/ジーザス・・・2013年10月23日 サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第二一章

Chapter 21, The New Scriptures as Written by Jesus/Sananda Channeler : Kathryn E May


人間のイベントが起きる時、他の人たちと繋げていた政治的な紐を切る必要が出てくる。という言葉の精神は今年2013年における惑星地球上の全ての人々の意識の中に鳴り響きます。それが、独立宣言がこの感銘的な言葉をほとばしりださせたアメリカ人のハートの中に反響するか、それが中東全体で自由への刺激的な呼びかけの中に立ち上がるか、あるいはそれが平和と尊厳が幻想に留まったままのアフリカ諸国で反乱への希望の表現を燃焼させるか、いずれにしても自由の精神は成長しています。今年は、新しい始まりの年です、親愛なる皆さん。今年は、社会的、政治的、経済的、あるいは哲学的な、あらゆる抑圧のくびきを放擲する自由の始まりの時として記憶される年でしょう。

これから先数週間の間にイベントが起きるので、あなた方はこれらの暮らしの見かけ上離れている分野の間のつながりを新しい目で見直すことになるでしょう。例えば、学校での勉学分野の間で、社会問題の学習は政治と切り離されているかのような、経済は大学教授や世界の政権の財務長官にだけ関係している秘儀的な分野であるかのような、人工的な分離があります。何事も真実からかけ離れてはいないでしょう。全ての人間は、例えば外国の通貨価値によって家庭生活や、日常の幸福な状態が如何に強く影響を受けてきたかを発見して驚くことでしょう。国際貿易契約の詳細はあなた方には一つも興味はないかもしれませんが、あなた方の仕事、食料、及び健康状態が、何らかの形で強く影響されています。

忘却のベールは剥がれ落ちつつあります。多くの人たちは既に過去の生涯を思い出し始めていますし、あなた方の現在の暮らしの中の人々との対話における過去の関係の反響を感じています。
あなた方自身の目覚めと、これから起きる銀河の友人たちとの接触を通じて、あなた方の歴史がこれまでに教えられてきたことと全くかけ離れていることを学び始める時が、あなた方にとっての解放になるでしょう。水面下のアトランティスのピラミッドのような驚くべき発見にもかかわらず、科学者たちは自分たちがこだわっている限りある理解と一致しない全ての解放を無視し続けます。完全に信用できる人たちによる明確な写真が示す証拠が提示されても、あなた方は心を変えたがらないという考え方においては、創造主たちは非常に保守的であり得ます。あなた方が慣れ親しんだ教えを放棄するのは困難ではあり得ます。

人間のマインドの中に残っているいくつかの不思議は、あなた方の内の惑星の者ではなく、人間という種族に属さない者は誰でも、当然のことに奇妙であり、違和感があり、危険な存在であるという信念です。エイリアンはあなた方の辞書の中では、きれいな言葉ではありません。上空で有名にも矢のように飛び回っている宇宙船の中の者たちがあなた方を観察している時に何を考えているかについて思いをめぐらせるのを、あなた方は止めていますか?幾世紀にも亘ってお互いに爆弾を放ち合い、スターウオー技術の範囲内にある物全てを消滅させる高度な武器を開発し、あるいは遠距離から静かに驚異的に進歩した技術の裏づけのもとに観察している者について、誰が恐れを抱く理由をこれ以上たくさん持っているでしょうか?

これを読んでいる多くの人たちには、このような事実が多くの人には受け入れられがたいにもかかわらず、ここまで数千光年のかなたにある文明が私たちの惑星よりも感情的、社会的、政治的、スピリチュアルにより進歩しているのではないか、と思っています。進歩した技術と聞くと、あなた方はまず戦争への適用を思います。これはレプティリアンのイデオロギーがいまだにあなた方のマインドの中で生きているからです。領域内に姿を現してきたわずかな数の宇宙船の撃墜を監督したのは、レプティリアンのリーダーたちだったのです。彼らは連絡を取って、平和的な技術をより大きい善のために提供する目的で飛来したのです。結果としてもたらされたことは、あなた方の想像をはるかに越える進歩した武器を作るために使われた、今では50年以上も経過した、大規模な数兆ドルものリバースエンジニアリングプログラムの隠蔽でした。

もしもあなた方がいつも変わらぬエイリアンに対する恐れについての宣伝に洗脳されていなかったとしたら、宇宙の兄弟、姉妹たちがあなた方と全宇宙の安全のためにここにいるということに無関心だったことでしょう。恐れは核実験が母なる地球とその上の全ての生物に対して恐ろしいまでの苦痛と破壊をもたらしたという真実に対してあなた方を盲目にしました。仲間の人間に対して疑念、不信を抱くように訓練されていなかったとしたら、あなた方全ては最初のきのこ雲が上空に見られた時に、町の路上で政府の優れた成功に拍手を送るよりもむしろ、叫び、暴動を起こしていたことでしょう。同様に、もしもあなた方が計画的に飢餓に苦しむと脅されていなかったとしたら、人工的に作り出されたフランケンフードといわれる遺伝子改変食品の邪悪な開発と特許化には決して同意しなかったことでしょう。

多次元宇宙全体で高度に発達した文明では、全ての物質の源、あらゆる医療利用、あらゆる若者教育、全ての天然資源は共有であり、より大きい善のためにのみ開発され、決して退蔵されたり私的に所有されたりすることはありません。しかしもちろん、これは、高いレベルのスピリチュアルな発達段階に達した文明の統一意識の表現です。この宇宙に大いに存在する愛と光という性質を把握できる意識レベルにまであなた方を引き上げるのは次元上昇の作用なのです。ここ地球上と、三次元を経験した他のいくらかの場所にのみ、五感の経験に大きく縛られる知的な存在がいるのです。

それを考えてください、親愛なる皆さん。あなた方が自分の意識をより高い次元の意識にまで高めるので、あなた方は、あらゆる形とサイズの、あなた方が今行っているような、次元上昇への自分の努力を通じて統一意識への道をたどった、数十億のほかの者たちが住んでいる世界に入るでしょう。彼らは今あなた方が気が付きかけている非常に多くの分野での友人、教師、及び専門家です。彼らはあなた方を傷つける意思がいないだけではなく、銀河と次元を越えて彼らにできるあらゆる方法で観察をし支援をするために旅をしてここにやってきているのです。ある者は他の者よりもあなた方に遺伝的、及び経験的にあなた方に近いのですが、それが問題ではありません。全ての者は善意を持ち、愛と光の中に存在しています。

実際は、地球はアシュターコマンドに取り囲まれ、保護される特権的な地位にありました。親しい兄弟のアシュターは、ここにいて、ネガティブなエネルギーや、外部からの侵略者にあなた方の次元上昇を邪魔させないようにする光の銀河間連盟の宇宙船団を監督する組織の最高司令官です。そうです、宇宙には、過去においてここでこのような混乱を引き起こしたレプティリアンと同様の、いくらかの厄介なグループがいます。彼らは例外なしに、光の宇宙家族の協力と愛の仲間に参加する方法を知るだけの智恵と成熟度を得ないままに、ある進歩した技術を開発した、低い振動の次元から来ています。

お分かりのように、より進化した者たちにとって、自分たちがそうであるよりも大きい善意を示し、協力と友情が野蛮な力よりもより常に満足できるということが、より低い次元の者たちが学ぶべきレッスンなのです。私たちはいつも、忍耐、寛容、及び愛を教えるために彼らと作業をしますが、ある惑星が次元上昇をする時には、邪魔をしてはなりません。私たちの母なる地球はついに自由になって伸びをし、長年の間我慢してきた毒素と破壊を解消し、他の惑星との高振動の統合の絆を新たに結び合いました。地球は五次元がもたらす愛と光の経験の中で楽しんでいます。

あなた方と同じように、母なる地球は、あなた方が発見し始めた完了の感覚を熱望してきました。地球はその住民たちに贈り物を与えられる程に寛容ですが、いわば自分自身のマインドを持っています。あなた方が、地球の表面にこれほどまでの損傷を引き起こした危険な武器や破壊的なエネルギー政策を放棄する必要にゆっくりと目覚めているので、地球は辛抱強く待っています。地球の体の奥深くまでの爆発、及び全ての穿井はちょうどあなた方が感じるのと同じように、地球も耐え難く感じます。あらゆる油漏れは地球を肉体的に、感情的に病ませます。あらゆる毒性のある化学物質の漏洩や空中への放散は地球に苦痛を与えます。植物や動物は地球の子供たちなので、植物界や動物界がトラウマに陥ると、地球も苦悩します。

あなた方が目覚めているので、あなた方がより高い次元へと卒業する時には、母なる地球が感じる大きい安心と喜びに気が付くでしょう。あなた方はいわば、この中に一緒に入ってゆくのです。今では地球は、あなた方が経験した唯一のふるさとではないことが、あなた方には分かっているかもしれませんが、全ての者がこの船に一緒に乗船しているということについては、環境保護主義者たちが正しかったのです。

あなた方がより高い次元に上昇すると、星のファミリーの抱擁の中で、大きい宇宙船に乗船してふるさとの惑星に戻ることになるかもしれません。あなた方が地球上での生涯経験に所属して育った者であるなら、まだ次元上昇をしていない者たちを助けるために戻ることが、既に決まっているのかも知れません。私たち全てがはるかに遠い場所から来た者であるとしても、この非常に特別な小さい惑星は私たちにとって魅力のあるところなのです。

この青い惑星のここには、特別な魅力と、特別な美しさがあります。私たちはここで、生涯に次ぐ生涯において共に働き、闇の時代の苦難と究極の勝利への望みの剥奪を切り抜け、最もすばらしい時を過ごしたと、言うことができましょう。最愛のファミリーたちよ、私たちは神のお守りの中での努力に成功しました。私たちは大きな挑戦を切り抜けましたし、高潔さと愛の中に留まれるようにやり遂げたのです。

今は私たちが両手を空に向けて広げて伸びをし、友情に囲まれて喜び合い、無限の慈愛で私たちに微笑みかける創造主の偉大な愛を吸い込む時です。この偉大なドラマの中で祈る者一人一人が、良きにつけ、悪しきにつけ、スポットライトを浴びる価値があるので、感謝と許しのうちにお互いに向き合いましょう。一人一人がこの知識と経験の大きな拡張に貢献しました。一人一人が母なる地球とその人間という子供たちの落ち込みと究極の上昇の歴史的な物語において貴重な役割
を果たしました。

おめでとうございます。私はあなた方を図りがたいほど賞賛し、愛します。私はあなた方全ての仲間意識と愛を知っていますが、それが私たちの間の愛という永遠の絆を作り出したのです。私たちは真に一つのものです。

私はサナンダで、あなた方と共にあります。

2013年10月22日、キャサリン・E・メイ筆記。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD