Labels

Sunday, October 27, 2013

26.10.2013 Divine dispensation will be resolved now

大天使ラファエル・・・2013年10月26日 天の施しが今決定された

Divine dispensation will be resolved now Archangel Raphael through Marc Gamma ~ 26.10.2013

親愛なる皆さん、大天使ラファエルがお話をしています。
これは、私があなた方にお伝えする新しいメッセージで、これによって次元上昇、健康、及びこれらの問題に関するあなた方の活動について繰り返し伝えた過去の一連のメッセージの締めくくりにします。

これからは、私たちは新しい方向を選択するでしょう。これは私の兄弟の大天使ミカエルが今週の彼のメッセージで既に説明したことです。

そこでここでは、新しい方向について説明します。

お分かりのように、ここ地球上の人間の進歩には著しいものがあるので、私たちは今、焦点を別のことに当てられるようになっています。焦点はいつものように次元上昇、次元上昇をする人間に当てられていますが、全体の行き方がもっと面白いことになるような私たちの努力に更なる要素を加えることにします。

既にお知らせしたように、あなた方には私たちの創造主から施しが得られるでしょう。これは既に告知され、今私はこれについてもう少し詳細に説明したいと思います。

この施しで、特にここ地球上でのレッスンの学習のために設定された全ての事からあなた方は解放されるでしょう。これは、繰り返しになりますが、あなた方が自分で決めたあらゆることから成っています。すなわち、あなた方がここ地球上に転生する以前に学習のために望んだレッスンです。

これら全てのレッスンの学習を最適な方法とモードで終了するためには、二元性の環境の中での条件にしたがって学べるように、あなた方には種々の制約、生涯物、病気、家族の状況などが課されてきました。

学習の時間は、今過ぎ去り、自分たちの暮らしを満足な行き方で楽しめる時が来るでしょう。

そしてそれについては、以下のような意味があります。:極く手短に簡単に述べた、前述のような全ての制約と問題は、このチャネラーのようないくらかの者が既に経験したのと同じように、数日ないし数週間のうちに解消されるでしょう。

これには、困難、病気又は苦痛、及び長い間生き通し、経験してきたほかの問題を含むので、あなた方は持って生まれたもの、及び強さの全可能性を取り戻すことができるでしょう。あなた方は世話の要らない暮らしができるという立場が取れるようになり、次元上昇の控えの間に進むことでしょう。

そしてそこで、あなた方は次元上昇後に期待されるある種の味わいを前もって受けることでしょう。それ以降では、平和、幸福、成功、富、及び他の多くの幸福の恩典のような喜びの事柄を期待してください。

これら全ての贈り物を受け取り、このまさに新しい生命のすばらしさを楽しむ用意をしてください。しかし、これら全ての施しは突然一辺にではなく、段階的にあなた方の地球的現実のレベルに応じて到来するので、私たちはこの全てを段階的に行う予定です。

そうではなくて一辺に行われると、あなた方はこれら全てのイベントを消化しきれないでしょうから、正確にその目的に適うプロセスにはならないでしょう。そしてさらに、人は新しく得られた自由を一つ一つ楽しみたいと思うことでしょう。

これがあなた方がこれから一つ一つ経験することであり、あなた方はそれにだんだん気が付いてゆくでしょう。これらの変化に関しては緊急に、全てを感謝をもって受け入れるようにしてください。あなた方の依頼にしたがって、私たちはあなた方のところに赴きます。私の兄弟、姉妹たちと私は、あなた方が招けばあなた方の傍についているようにします。あなた方が楽しみ、これらの新しく取り戻した自由を適当な時に適切に用いられるように、私たちは支援し、助けます。

これらの全ての変化に対する備えをしてください。なぜだか分かりますか?これら全ての変化はあなた方だけに直接に、個人的なあり方で起きるのではなく、そのダイナミックな効果が地球全体に広がるからです。光がガイアの全ての領域に広がり、全ての闇のスポットのまさに最後の残りが洗い流されるのを観察する時には、これは私たち全てにとって最もすばらしい経験になることでしょう。

来週には又戻ってきて、これについてもっと詳しいことをお知らせします。あなた方にはもっと多くの報告をすることがあり、私たちは、全てのことを一つ一つあなた方と共に経験させられるでしょう。

光がその目標に到達し、ふるさとに戻ってきたので、今は、人間と美しい惑星地球の次元上昇プロセスにおける前向きの進歩のまさにその時です。
全ての人たちに愛を。

大天使ラファエル。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD