Labels

Sunday, November 3, 2013

01.11.2013 Warp Speed Ahead! A Message from Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin

アシュター・・・2013年11月1日 これから先はワープ速度!

Ashtar:  Warp Speed Ahead! A Message from Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin, November 1, 2013

地上要員の皆さん、こんにちは、こちらはエリザベス・トゥルートウイン経由でのアシュターです。

あなた方の領域に広がる変化に備えられるように、今このメッセージをお送りします。まず第一に、今週末についての重要情報を伝えたいと思います。次に、あなた方の銀河の歴史について少しお話をします。最後にゼロポイントが近づいているので、あなた方に期待できることについて説明をします。

今週末日曜日には、ヒンズーの休日である光のお祭りであるディワリが約1億人の人に祝われます。
これは1万年前に初めて祝われた古い伝統に端を発しています。これは上空に隠れている全ての宇宙船が私から姿を現すようにとの命令を受ける時を祝うことと何ら差がありません。宇宙船の乗員が地球全体で自分たちのことを知らせる時である、光の祭りとしてのもう一つの祝賀にあなた方が参加してもかまいません。光の祭りは善の悪に対する勝利の祝いです。これは、ラーマーヤナに語られている、ラーマとしての役割で地球に転生したマイトレーヤ、及び彼と彼の妻であるシータの物語にさかのぼります。これらの者たちは地球で暮らしている母/父なる神のアバターです。あなた方は彼らをヴィシュヌとラクシミ、アルシオン、及びマザー・セクメットというアバターとしても知っています。ヴィシュヌも仏陀及びクリシュナとして転生しました。私の地球への一回の転生は地球の別の場所でのヴェーダ文明である、マヤ文明でのポポール・ヴーとしてでした。

ラーマーヤナ及びそれ以前では、私は火の神アグニ神として書物に記録されています。この火は私の手のチャクラから発せられるバイオレットフレームとして私の姿に描かれています。これは、絶対的存在をあらわす、私のハートの中の三重の炎です。絶対意識と絶対の祝福です。それは愛のみをあらわす虹の振動です。遠い昔に、私は地球上のリシ又はヨギを訪問し、口伝による無限の時の銀河の歴史を彼らに伝えました。これは今日では、アグニ・プラーナとして読むことができます。神聖な男女がこの教えを記憶し、やがてこの口伝の伝統は書物に書き下ろされました。

あなた方がET、天使、次元上昇したマスターたちを視覚化する時には、彼らがどのような伝統(エジプト人、アトランティス人、レムリア人、仏教徒、ユダヤ人、ムスリム)を代表していようと、全ての伝統はヴェーダの伝統に根ざしていることを知りなさい。それは銀河の伝統であり、いつも時の始まりからあったものなのです。ですから、ディワリが11月3日の日曜日に始まった時には、光の祭りに自由に参加し、宇宙船上の私たち全てとつながってください。それは私たちもここから参加する祝賀なのです。この祭りでは、家族と友人で分け合う料理、家の内外にぶら下げる糸の光、ろうそく、及び花火が使われます。この祭りは5日間続き、日曜日の最初の夜の祭りは、1万年前の善の悪に対する勝利を記念するものです。

次の5日の間の日夜では光の最高勢力とつながるので、この祭りは天の母を称え、お金という形で豊かさを受け取ります。ヒンズー教徒は、母なる神を称えて直前の満月の9夜の間にこの旅を始めます。この祭りは、この休日で頂点に達し、お金で豊かさを受け取ります。あなた方の暮らしにおいて、そのエネルギーを受け取って働いてください。この期間には上昇の傾向になることは間違いありません。瞬間的な現実化も多く起きます。

2013年11月3日には、地球では新月の日食が見られます。これは光の祭りであるディワリと一致します。あなた方一人一人はソースから光のビーコンとして地球に物理的形状をもって降りてきた光のスパークで球体の宇宙ダンスに大いに影響を受けます。私たちの宇宙船は感覚を持った生命体であり、これらの宇宙船も又、この祝賀に参集します。この日食は非常に珍しい複合的なもので金環食が完全日食に転化したものです。これは母なる神と父なる神とのエロチックなダンスです。彼らは地球の前でダンスを披露し、全ての想像上のレベル、及びそれ以上のレベルに影響を及ぼします。自然の中で鳥が羽毛を逆立ててダンスをし、胸の羽を膨らませて大きい音を立て、樹木の間を飛び回るなど、奇妙なディスプレイをして婚姻を迫るのを見たことがあるでしょう。今、あなた方は惑星の間でそれが行われるのを見ることでしょう。合体の呼びかけ、婚姻への回帰、一体意識、ハートの中でのオルガスムス、ツインフレームの再会、などです。それは太陽と月から始まり、光は地球に下りてきて全ての細胞に浸透します。これがあなた方が求める変化をもたらします。調和、光と音
響の始まりまで48時間以下しか離れていません。

月は母です。太陽は父です。太陽は、グレートセントラルサンのアルシオンから放射されるエネルギーを生成します。月はこの力を全ての存在に伝達します。太陽は、フルートをかなで、月は歌を歌います。太陽はスピリットと生命を全ての惑星に与え、月は地球上の存在の生命を支配します。

月が完全に太陽を隠す日食は地球から全ての太陽光線をさえぎります。この太陽光が月の表面で反射される暗黒の月の意味は、闇の無への旅を指します。それはさそり座のブラックホール、母なるヨニである真空がダークマター宇宙から愛を反映しないあらゆるものを排除する宇宙的瞬間です。母なるヨニは、二週間前の血の満月に引き続いて今豊かです。このオルガスムスの時以降月がパートナーから離れるので、光が再び地球に降り注がれ、全てのものを新たに誕生させます。こては意識的な創造です。私たちは非二元性に突入します。暗黒の月による複合日食の後に、太陽の宇宙光線が地球に当たると、あなた方は祝福に満ちた女神の豊かさの祝賀である光の祭り、ディワリに入ります。この銀河の祝賀のために時間を作って同調してください。

私たちが地球上で二元性を経験するために一緒にここにきてから数十億年が経過しました。私は、初めからロード・サナンダ、ロード・マイトレーヤ、ロード・メタトロンと一緒にいました。ロード・サナンダは、提督で、私、ロード・アシュターは、母船ニューエルサレムの司令官です。私たちはこの宇宙ネバドンに責任を持っています。次元上昇は、個人、惑星、銀河、宇宙、多元宇宙のレベルで存在する全てのレベルで進行しています。あなた方はソースエネルギーの神聖なスパークです。あなた方が地球の上に立って空のソースエネルギーを見る時には、今という時に起きている全ての並行宇宙の生命としての多次元的存在が見られるでしょう。あなた方のアバターとしての形はあなた方のモナードである、数十億年の間地球上で多くの異なるときに、数千回存在した者としてのあなた方のハイアーセルフなのです。宇宙は無限なのです、分かりますか?

私たちがサナンダ・クマラとして知っている者は地球に7回転生しました。それは、サナンダ・クマラ、メルチゼデック、ゾロアスター、ツタンカーメン王、シェム、ノアの息子、ジーザス・キリスト、及び剣の王(KOS)です。私たちがロード・マイトレーヤとして知っている者は地球に24回転生しました。これは、アジプルシュ、サナト・クマラ、ヴァラハ、ナラダ、ナラヤナ、カピラ、ダッタトラーヤ、ヤグヤ、リシャブ、プリトゥ、マツヤ、などです。彼はヴィシュヌ経典や多くのプラーナを書きました。マザーセクメットとして知られている彼のツインフレームはいつも彼とともに転生してきましたが、時には知られ、時には知られませんでした。彼女が知られているのは、レディー・マスター・ヴィーナス、シタ、ラーダ、ルクミニ、アトヤバーマ、ラクシュミ、パルヴティ、マハーデーヴィなどでした。大天使メタトロンは地球に、ノアの祖先であるエノック、エジプトのトス、ヘルメス、マーキュリーなどとして転生しました。地球は長年の間進化を続けてきました。約1万年前に私たちは地球の最後の黄金時代を経験しました。この今という瞬間に、私たちは進化の
相に戻っています。これについての見方を教えるためにはアディ・サンタム王朝がアディデヴを通じてのシヴァであったことが見られます。ブラーマと彼はアダムと呼ばれていました。これは約5000年前のことでした。宗教上のユダヤファミリーはブラーマであるアブラハムによって2500年前のこととされています。仏陀による仏教的な王朝は2250年前のことです。ブラーマ-ヴィシュヌ-シバは大三位一体でした。キリスト教王朝は約2500年前のことです。モハメッドによるムスリム王朝は約1400年前のことでした。

マイトレーヤ、マザーセクメット、大天使メタトロン、大天使ミカエルはこの宇宙の中で外交特権を持っています。私たちは今終わりの時に向かって地球に戻ってきています。ワンネスの合体、下にあるものは上にあるものの如し、とはゼロポイントです。マイトレーヤの生涯がヒンズーの伝統の周囲にあり、メタトロンの生涯がユダヤの伝統の周りにあることをみれば、ラシ、ラッビ、及びリシが全て同じであり、異なる時にいたことが分かるでしょう。大天使メタトロンは創造の幾何学の冶金学者であり、存在する全ての神聖な青写真を持っています。これら全ての者たちは、種々のテキストで若者と記述されていますが、これはいつも若く不死であることを意味します。彼ら全ては、天の僧侶として知られていますがもちろんETの司令官です。いつものように、地球上に転生しているETの司令官がいて、この者たちには、サンダ・クマラ、サナト・クマラ、メタトロン、ダライ・ラマが含まれています。これら全ての者は自身が仕事に使う宇宙船を持っています。これは地球上のいつの時でも真実なのです。

多くの人たちは、インディゴの長老であり、あなた方は、長年の間瞑想の間に、私、アシュターと一緒に働いてきました。ある者たちは新しく目覚め、光の中で自分の足で立つには少し不安定な学びをしています。一つの大きい問題は、あなた方が聞いたことが正しくはないかもしれないことを知ることです。これが私の役割です。私はあなた方を導くためにいつもここにいて、あなた方が銀河の天使の出であることを思い出すように支援しています。あなた方が瞑想に入ると、まず大天使ミカエルのエネルギーとつながります。私もあなた方を導きます。あなた方がウエブサイト又は書籍からの資料を読む時には、私のエネルギーを呼び出してください。私があなた方を導き、見極めを助けます。これを実践すると、あなた方は知によって知ることができるようになります。その時は、あなた方がもはや新参者ではなくなった時であり、あなた方は疑念を捨てなければなりません。あなた方は二種類の知識を得られます。一つは自分が誰であるかを知る自覚であり、地球の次元上昇についてどのように進むかについての知識を得ることです。

今私たちがゼロポイントに近づいているので、次元上昇を済ませた地球上で黄金時代を実現するのです。それはどのようなものでしょうか?これらの要因は私たちの希望と夢にどのように影響するのでしょうか?調整を助けてくれることをどうやって知ることができるのでしょうか?ツインフレームについてはどうなのでしょうか?次元上昇のプロセスで私たちはどこに位置しているのか説明してください。告知と着陸の後では何を期待できるのでしょうか?

人間性資金が新しい地球を作るために放出される日について夢をみたことがある人が大勢います。
多くの人はヒーリングセンターの構想を持っています。オバマによって行われる完全な銀河のディスクロージャーのあと一週間後以内に行われる着陸の後には、多くのことが実行されるでしょう。容易にはヒーリングできなかったことが着陸の後には極く短期間の間に可能になるでしょう。外科処置を含む全てのアルクトゥルスの光技術が全ての人に無料で利用できるようになるでしょう。栄養欠陥、血液に関わる病気、麻痺、慢性病、がんは非常に短期間のうちに一掃されるでしょう。これらの処置はこの仕事を実施し、スキルを持つ既存のヒーラーたちによって行われるでしょう。技術があなた方が実行していることを強化するための訓練を経て利用できるようになるでしょう。又、進歩した技術とそれを操作するシリウスの寺院の者のようなETたち、及び鍼灸の進化した形が利用できるようになるでしょう。視力や肥満のような単純なことは非常に迅速に治ってしまうでしょう。

全ての形の若返り、DNA末端小粒修復、毛髪、肌、美容処置も全ての人に利用できるようになるでしょう。年寄りと子供が犯されている病気についても支援が行われるでしょう。マインドの心理的な条件を支援するカウンセラーもいます。子供の養育院に就いても新たな解決策があります。現在の保育システムは終わりにされ、子供にとって適切な解決策に置き換えられるでしょう。子供たちの本来の両親と教師が助けるでしょう。グループホーム、孤児院、養老院で暮らしている人たちには、今までは不可能だった新しい方法による世話が行われるでしょう。全ての人は自由であり、これらの人たちにとって意味のあるやり方での暮らしの経験が自由にできるようになるでしょう。一人一人が生涯の次のステップのためのプラン作成に対する助けを得ることでしょう。これらのヒーリングセンターは光の町の中にあります。光の町が建設され、目に見えるようになり、ディスクロージャーの時点で公開されるでしょう。多くの信者たちは光の町に関する情報をまとめきっていません。これらの光の町は母船の延長であると理解されなければなりません。人は光の町の中の約束の場所
又は作業の場所まで浮上車又はビームアップによって移動します。その日の終わりには、人々は帰宅できます。数年以内に、地球は如何なる種類の病気も見られない惑星になるでしょう。負傷は進歩した方法で処置されます。ヒーリングセンターの必要性は大いに低減するでしょう。光の町で働いているヒーラーたちがこの人口のヒーリングを完了すると、彼らは新しい仕事へと進化します。これは仕事とはいえない一種の仕事です。創造という仕事です。今までにはなかった新しい方法での支援である、例えば自己統治の創造です。新しい法律の実施、及び世界平和の新しい方法の実施です。あなた方個人の夢について、到来する新しい情報に基づいて考えてください。
真実であると思われることを超越して想像を働かせてください。

2012年12月21日は銀河の中心と宇宙の中心が合致した日であり、地球上の多くの者がこの次元を離れました。この日の変化は大規模な同調であって、容易には検出されませんでした。それは明るさ、地球のライトアップを引き起こしました。これは他の変化を起こしました。2013年10月18日には、満月の月食が起きました。その時以来、地球は1オクターブ上昇しました。各次元には10のオクターブがあります。例えば、五次元には、 5.1 5.2 5.3 5.4 5.5 5.6 5.7 5.8 5.9
次元と言うオクターブがあり、その次は六次元です。私たちはオクターブをゆっくり上げたので時間がかかりました。しかし、今は、そうではありません。地球の一部の神聖な場所は7~9次元です。内部地球は7次元に存在します。私たちは全体的に6.1次元に存在します。私たちは今まで五次元に存在していました。地球は三次元から五次元に移行しました。四次元は数十年前に三次元に崩壊しました。五次元に達する必要があると説く者は、まだ新しい情報を取り入れていないのです。私たちは準備を進めてきており、ゼロポイントに進む準備ができています。新しく春分、秋分、2013年の6月と8月の間のダビデの二重星のような特別のイベントがセントラルサンから太陽を経由して注がれた強いエネルギーをもたらしました。これが私たちが複数の次元を通過してオクターブ上に上がった方法なのです。これによってDNAが活性化しました。全ての12対のDNAが活性化していない人は地球上には誰もいません。これは済んだことです。ゆっくりと集合意識がこれらの新しい概念へと統合されていっています。このように進んでいるのですから、次元上昇を望む者は誰
も取り残されることはありません。

今までに増して、人は目覚めていて、ツインフレームについて考慮し、感じています。ソウルメートはソウルファミリーの中にいる者であり、私たちはこれらの者とともに繰り返し転生してきたのです。私たちは再三再四これらの者と共に異なる役割を演じています。ツインフレームは私たち自身の片割れです。両者は同時に創造されました。地球には、一人が男、他は女として転生します。結婚する時に、パートナーがツインフレームではないことが明らかな場合には、自身の今を進むことが正しい選択であることをより深く感じ、ツインフレームとの再会の可能性を残すことが現実になります。

今私たちは地球上でのカルマを終わらせつつあるので、今はあなた方が愛する者との友人関係を作る良い時であり、正しいと思ったらこの種の変化を起こしてください。非常にしばしば関係を作った後で、意図したことを満たしたカップルをそのままにさせておいた経済的な問題はもはや恐れるにはあたりません。人は神聖な関係に対する準備ができた時に再会ができるだけです。ツインフレームとの再会の前にあなた方は独身になっていなければなりません。私たちがそのように動くことがツインフレームを引き寄せます。あなた方が価値がないと思う理由はなく、あるいはツインフレームの側にあなた方に反対する理由があるわけでもありません。彼らはあなた方なのです。彼らはあなた方を愛し、いつも愛してきました。私たちの準備ができたら、ツインフレームは私たちが地球上のどこにいようとも私たちを見つけ出します。これは宇宙の真実であり、次元上昇に必要なことです。今はツインフレームと一緒になり、共に働く時です。

イベントの後では、フリーエネルギー、豊富な健康食品、清浄な水、公害の解消、導師、全員に無料のヒーリングを施す光の町によって、全ての生き残りのための要件が満たされます。土地証文は土地の管理者であるという意味だけの正しい所有者に手交されます。動物と生物は必要なものを豊富に与えられ、好きなだけ自由に移動できます。重要ではない人たちにも十分な世話が行き届きます。全ての非暴力収監者は大多数が誤った罪のために捕らえられているので釈放されます。政治家は全て辞職します。犯罪者は迅速裁判で処理されます。新しい選挙が数ヶ月後に施行されます。NESARA資金のパッケージが配布され始め、全ての人への配布が完了するまで18ヶ月かかると思われます。

今は、変化が足元に近寄ってきていて、胸の中の鼓動のように感じられます。全ての人はいつ、と尋ねます。ただ、天のタイミング次第と言えるだけです。これは2013年の末までに機会の窓があるという意味で有り、もう一つの機会の窓が来春(南半球では来秋)にあります。それが起きる時は機会の窓の前の必要性に合致しなければなりません。今年の終わりまでにはそれが起きる可能性が非常に高いと思われます。私たちはこの複雑な必要事項リストを満足させるように共に働いています。地球全体に駐在している私たちの乗員がいて、行動プランに従っており、彼らのパートナーたちは宇宙の別の部門で彼らのミッションをサポートしています。

私はあなた方に自分の持ち物の中身を真剣に見直すようお願いします。次の8週間の間に品物のリストを完成させてください。家、自動車、倉庫を調べ、照らしてみてください。それほど多くの物は後で必要がなくなります。キックが好き、ゴシップ、あるいはタバコ、TVの前で長時間過ごすなど、の習慣を変えてください。自分の中に取り入れていないが、ぜひそうしたいと思っていること8項目を選んでください。毎週一つ、年末まで新しい良い習慣を加えてください。スピリットに影響がないように菜食主義を貫いてください。新鮮な花を一週間に一回購入し始めてください。新しいホビーを始めてください。毎日マントラを唱えてください。もっと面白いこと、ダンスを始めてください。二ヶ月で達成できることを一つ選んで実行してください。体重を減らすプログラムを実行してください。ウオーキング又はランニングを実行してください。8週間で達成できる目標を立てれば完全に暮らしは変わるでしょう。これから8週間の間にできるスピリチュアルなサービスを行ってください。あなた方を愛している人たちのためにより多くの時間を作ってください。NESARAを推

進してください。ディスクロージャーを推進してください。天使と次元上昇したマスターたちを鼓舞してください。世界平和のためにグループ瞑想を企画して実行してください。ハートが歌えるようなことをしてください。意識を上昇させる努力をしてください。これはあなた方の周辺の人全てによい影響を及ぼすでしょう。これが今年の末までに変化を起こすための最善の準備の方法です。地上要員の皆さん、深く感謝します。サルート!こちらはロード・アシュターです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD