Labels

Sunday, November 10, 2013

08.11.2013 A Message from Lanto

ラントからのメッセージ 2013年11月8日
Blog Entry, Nov. 8, 2013.  A Message from Lanto Lanto Speaks:
Via Kathryn E. May, on October 8, 2013, 7 am.  EST

このメッセージを取り上げてくださってありがとうございます。私はあなた方、及びあなた方の投稿を読む人たちに関心のあるこの惑星についてのニュースを携えてきています。

今はご存知のとおり大きい変化の時です。これらの出来事のうちのあるものについてメディアの報道からは知ることができない最新の情報をお知らせします。

第一に中東です。イラクはいまだにマリキの鉄拳の下に苦しんでいますが、これが変化のきっかけになります。この専制者はオバマ大統領に厳しく追及され、従う以外に方法が無いことが分かったので、協力を始めました。彼がどの様な圧力にまで耐えられるのかは言えませんが、やがてはあなた方にこれが分かるようになるでしょう。オバマは聡明な交渉者であり、背後に宇宙の力を持っています。これは非常に効果的な組み合わせです。

マリキが拒絶できない条件をのんで退けば、イラクでの物事は急速に変化を始めるでしょう。イラクの人々は電気やきれいな水といった基本的なサービスがうまく行なわれない原始的な条件での生活に飽きています。彼らはサダムの下ではできたようには、暮らせませんでしたが、条件ははるかに良くなっていました。彼らは誇り高い人々であり、小から大を生むのに慣れていますし、変化に対する備えもできています。彼らは自分たち自身での復興と再構築に従っていますが、マリキは利己的で、前向きではない戦略と極度の貪欲さで成長を妨げてきた支配者です。

世界経済に関わる全ての大国のリーダーたちを巻き込んだ、世界中での交渉が行われてきました。
多くの国が経済的に背伸びをしすぎていて、世界の安全を脅かしています。これは豊かで強力なカバール、富を自分たちのポケットに入れることによって惑星全体の資源を枯渇させるのにほとんど成功している13家族の連合による闇の行為の結果です。この滑稽な様を見て、血止めをしようと戦った者が政府の中には少なからずいますが、人々の目覚めに向けて素地を得始めた都度、権力側から新しい戦略が打ち出されました。

米国の選挙民はカバールから資金を得ている運動によって絶えず操作され誤って導かれてきました。テイーパーティー運動は反対の立場にある全ての者の努力を無駄にさせ、憎しみ、不満、及び分離を掻き立てるための、極く最近の策略のうちの一つに過ぎません。彼らは彼らが見くびっている大統領を困らせる以外の理由もなく、政府の閉鎖に効果的に成功を得ました。

彼らがバラク・オバマを困らせる理由は、以下のようなものです。:彼は大きい抑制と忍耐をもって、世界全体の雰囲気変化を固い決意で進めている。彼は、外国では認識されている大きい力を持つライトワーカーであり、困難な交渉が行われるあらゆるところで彼の存在が歓迎されている。彼には、世界的な通貨改革を含む、基礎的な変化を起こすための、大きい能力を持つ、専任の地下チームがついている。彼は又、国務長官のケリーと協力して世界中に平和をもたらす運動に積極的に参加している。

放送メディアに宣伝の嵐が満ち、オバマ自身が自分の行動の宣伝を望まないために、米国の市民にとって、彼が大いに努力している姿が明らかではありません。それにもかかわらず、ここ5年の彼の行政期間で、物事は真に動き始めました。私は以下のいくつかのことについてあなた方の注意を喚起したいと思います。

経済の不均衡によって、世界市場の安定性と多くの国における文民支配は危機に瀕しています。唯一の解決策は、世界中のほとんど全ての国を窒息させている大きい負債と、過酷な返済プログラムという問題が作り出した機関の解体を含む圧倒的な富の再配分だけでしょう。

負債はどの様にして蓄積されたのでしょうか?世界中の宣伝機械が言っているように、社会的サービスに関する過剰支払いのためだったのでしょうか?そうではありません。この負債は世界中の中央銀行の法外な高利によって作り出されたのです。中央銀行は戦争、人工的な災害、そのほかのトラウマを生成する惨害を通じて世界中の政府の不安定化に成功しました。彼らは、それから、お金で作り出された損害からの復旧のためにお金を貸し出しました。これは途方も無い利益を生み出す事業でしたが、もう終わりです。

米国は、現在の政府が機能していないにも関わらす、これから行われる大変化のリーダーになるでしょう。新しい血と水面下で続けられている作業がこれから先に、運動量を増すでしょう。真のリーダーたちが前面に現れ、選挙で選ばれた者たちと、カバールに支援されている者たちは、真の姿が道化師、ならず者であるとして暴露されるでしょう。悪漢共に資金が供給され、本来は市民の政党に他ならないのに、カバールのちょうちん持ちに過ぎない者がとたくさんいる、いわゆるティーパーティーに支援されていることが見えてくるでしょう。

大変化はいつもそうであったように、政府の外部で起きるものです。選挙で選ばれた者たちは、これまでは、13のファミリーの力に対抗して変化を起こすには大いに力不足でした。あなた方は今星の兄弟、姉妹たちの支援を得つつあり、知っての通りレプティリアンはいなくなっています。闇のやり方についての記憶と教えは、空に驚異の目を向けている人々のイメージへの影響を既に失っています。星は突然より輝かしくなっていますよね?星の数が今までよりも増え、輝きを増していませんか?

実にそうなのです、親愛なる皆さん、空は輝く星でいっぱいで、天文学者は言葉を失っています。幸いにも、インターネットにはこのニュースが見られます。人々は宇宙船の出現のパターンを見ています。宇宙船はエネルギーが高く、人々がお祝いムードになる大きいスポーツイベントの上空に現れ、証言記事を皆に広められるように上空でダンスを踊ります。宇宙船は地上のフラッシュライトに反応して、歓迎を意味する緑と赤のランプを点灯します。宇宙船の行動は友好的に喜び騒ぐ者の陽気な友愛を意味します。

この全ては素晴らしく、楽しい頂点へと盛り上がり、愛と忍耐の勝利に至ります。これほどまでに地上での振動数を上げたあなた方がこれらの変化を作り出したのです。次元上昇をした後では、あなた方の光エネルギーがこれらの変化を前進させるのに如何に助けになったかが正確に分かるでしょう。それはあなた方が教わったダイナミックであり、あなた方は自分の意図の力で創造したのです。変化を作り出すエネルギーの流れはあなた方には見えませんが、私たちには見えます。私たちには地上にいる人たちの活動と感情が見られ、これらの活動の波及効果を追跡できます。変化が如何にして起きるのかを予測するのに用いる証拠を作るのは、これらのエネルギーの波とパターンなのです。

時には、私たちは予想が実現するものと少し楽観的になりますが、ネガティブなニュースであなた方をがっかりさせたくありません。時が経過してゆき、あなた方がエネルギー的な変化に及ぼす集中的な努力をより多く投入するようになったので、プロセスが加速しています。今年の、全ての人の次元上昇という栄光のゴールに向けての前進速度は歴史的なものでした。私たちはあなた方におめでとうと言い、成功を祝います。

さて、あなた方は一休みできるでしょう、親愛なる皆さん。あなた方は高潔さと懸命な仕事の報酬を受けるので、あなた方には休息の時間が与えられるでしょう。あなた方がイラクとベトナム通貨に対して行った投資は見事に実るでしょうし、あなた方が会う人たちに繁栄を広げることによって、更なる世界的な変化を作り出すでしょう。

イラクにおける銀行は既に新しいレートで通貨を配布しつつあり、彼らの国から最初に世界の通貨改革を起こし始めています。イラクは最近世界的な通商パートナーとしての地位を築き、彼らの活動は世界中の変化の信号を灯すでしょうし、全ての国は今それに続かなければなりません。更なる遅れを心配する必要はありません。作業は完了しています。今は、プランに従って事態が展開しています。

このニュースをこのチャネラーがセント・ジャーメインを通じて知らせられるのに、この知らせをあなた方に知らせるのがなぜ私なのかいぶかるかもしれません。なぜなら、あなた方がセント・ジャーメインと呼んでいる私たちの親愛なるマスターの倦む事なき努力と輝かしい業績を私に話をさせてくれるように頼んだからです。彼はエネルギーであり、これまで幾世紀にも亘る、金融システムの複雑な背景に注意を傾け、この努力の背後の創造的な力だったのであり、スパークがきらめく全ての
活動の舞台で自由の獲得を促しました。彼のパートナーであるレディー・ポルシャは等しく疲れを知らず、効果的に多くの生涯をセント・ジャーメインと重ねて転生し、今彼女がしているように、人々にメッセージを伝えました。

これらの神の代表は共に自由のトーチを掲げ、次元上昇したマスターたちとして知られている彼らの愛する兄弟、姉妹たちと歩調をあわせるようにペースを調整しました。彼らは過去数世紀に亘って私たちが愛するサナンダの帰還への道を整えるためのリーダーシップをとり、このために、何にも増して全ての者のハートを刺激し、向上させる栄光のイベントがもたらされます。

今は祝賀、希望の開花、愛が真に全てに打ち勝つという偉大な真実を明らかにする栄光の最終章の時です。懸命に働いている光と愛のビーコンであるあなた方はここで、惑星地球の次元上昇である、この偉大な祝賀に参加するのです。私は天の一団からの感謝と賞賛のこのメッセージをお伝えするものです。私たちは限りなくあなた方を愛し、この地球の偉大な冒険の最終的な展開を見て歓喜の涙を流して叫んでいます。私たちはあなた方と共に有り、宇宙の英雄としての、あなた方の五次元への勝利の帰還を待っています。

ナマステ、私はラントです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD