Labels

Monday, November 11, 2013

10.11.2013 all leaders are talking to negotiate for the Announcements

光の銀河連合最高司令官アシュターからのメッセージ 2013年11月10日

ASHTAR, SUPREME COMMANDER, The Galactic Federation of Light and COMMANDER OF THE NEW JERUSALEM November 10, 2013, 12:40 PM Mountain Transcribed through Ashtar/Athena


今日の午後に、アシュターは彼の愛するツインフレームアテナに語った。

私の愛するアテナよ、
良い日だ!!オー!ものすごくたくさんのことが今この瞬間にあなた方の世界で起きていて、世界の全てのリーダーたちが告知の交渉のための会議で話し合いをしています。オバマ大統領が今話をしていて、告知の日時をいつにするのか計画を練っています。それは今起きていて、事実これを今あなたに伝えています!!

全ての国に何に参加するのかについての、告知のための米国への旅の計画についての情報が教えられ、与えられていてます!!パネルに参加する国は、正確に19カ国で、大統領を支持し、おそらくはある者は、そのものが代表する国に向けてスピーチを行うでしょう!!

オー、マイダーリン、時は来ました。私たちはこの偉大なイベントを数千年の間待っていました!!パーティー衣装を着込みなさい!私たちはユニフォームをクリーニングし、着込む用意をしています!これがあなた方のタイムラインでのある一日に起きようとしているとは考えないように、これは数日間続き、幾週間も続くかもしれません!約束です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる皆さん、私たちの大いなる冒険はついに街中で、屋根の上でさえ、踊り、歌う時に至りました!!あなた方は祝賀されるために立ち上がるということを忘れないように!おめでとう!!あなた方はあらゆるきつい仕事を成し遂げました!あなた方の振動は上がり、ガイアは星のように輝いています!

親愛なる皆さん、あなた方の全ての細胞から、午後の太陽のように輝きが放射されていて、母なる地球を照らしています。私たちがいるここからガイアが見られたら、何と素晴らしいことでしょう。!!
                                                                                                                                                                                                                         
私たちが何と誇り高く思っているか、言葉に尽くせません。その言葉は私たちの兄弟、姉妹たちであるあなた方に対する愛で満たされています! あなた方はハートの中全てからそれら全てを成し遂げたのです。 あなた方の集合的な孤独さの解消を。あなた方が母なるガイアの次元上昇の完了支援と言う契約に署名した事が大いに称えられます。あなた方に祝福あれ!                                                          
あなた方全てへの愛をもって、アシュター

サルート

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD