Labels

Friday, November 15, 2013

14.11.2013 BLESSINGS OF ALL BLESSINGS

アシュターからのメッセージ 2013年11月14日
COMMANDER ASHTAR - BLESSINGS OF ALL BLESSINGS
Transcribed by Ashtar/Athena

November 14 2013


私は、この愛のミッションで最も輝ける者であるキリストに仕える母船ニューエルサレムの司令官アシュターです。
皆さん、おはようございます。
今は母なる地球とその全ての子供たちにとって最も重要な時です。今はあなた方の歴史上長い間記憶に残される時です。

太陽はかつて無いほどの多くの光を照射していますが、親愛なる皆さん、気がついているでしょうか?天候さえも季節を正しく保てないほど異常ですよね?世界全体が変化しつつあります。人々も変わりつつありますし、いわば気候変動論者たちは静かになり、笑みを増しています、そうですよね?さて親愛なる皆さん、あなた方全体が変化しているので、あなた方の態度と内なる自己も変化していますが、気がついているでしょうか?

それは単に変化しているだけではなく、全ての生きている者も変化しています。植物、昆虫、動物たちも空を見上げ、何か素晴らしいことが起きようとしていることを知っています!

新しく、あなた方の物理的な太陽を通じて到来し、この惑星上の全ての生命体のコーディングを行う革新的な波形があります。これらの周波数に本質的なことは、あなた方の物理的な現実の様相を変化させる色彩、光、及び音響の波面先頭を乗り越えるものだ、ということです。世界的なレベルで、これらの力を増した鼓動はあなた方のような進化の只中の種族のための新しい知の青写真に合致するように大衆意識の惑星的変態遺伝場の溝を埋めつつあります。これが意味するところは、親愛なるハートたちよ、あなた方、私の兄弟、姉妹たちの、心理体、及び感情体(信念システム)の全集合エネルギーが強制的に追い立てられているということです。

例としては、圧力鍋のエネルギーのようなもので、母なるガイアに自分をしっかりグラウンディングすれば、この新しいエネルギーのために安心を得て、バランスを取れるかもしれません。そうです、それは地面、草に裸足で触れ、あるいは好きな樹木に背中をつけて、裸足で母なる地球に触れる
ような簡単なことです。これが圧力鍋の素晴らしいリリーフ弁になるのです。

あなた方の新しい惑星の構築は続いていますが、地球にとって新しい周波数パターンへと飛躍を遂げるのは、大衆意識の密度と、その支配という稠密な構造からもたらされる過重な想念によって容易なことではありません。しかし、いつも障害が発見され、新しい繋がりが作られ、確保されています。

物理学を説き過ぎるですって??これが意味するところをあなた方に分かってほしいと思ったのです。親愛なる皆さん、世界全体は新時代の受け入れのためと、あらゆることを自由にするために窓口を開いています。そうです、親愛なる皆さん、自由です!あなた方の自由です!椅子にもたれてその展開を見ていてください。

私たちはあなた方の道をならし、暮らしをもっと楽しくするための技術という贈り物を携えてあなた方を訪問しようとしています。宇宙船上の私たちは準備を整えて待っています。

あなた方の政府は遠隔操作を起動するための準備を済ませています。大統領はその起動のための組織を整えました。彼はこれを起こすために、熱心に、日夜、作業をしてきました。あなた方のリーダーは多くを犠牲にし、自分と家族たちを危険にさらしながら、自分を投げ打って、米国のためだけでなく、地球全体の人たちのために働いています。彼は偉大な天の高次元の信頼と専念、及び全ての人たちの愛のための存在です。彼は、黒帽子たちと白帽子たち両方をうまく料理する偉大な能力のために称えられるべきです。今は、彼が成し遂げたことを実行するための才を取り上げてください!これを読んでいるあなた方一人一人がオバマに最高の愛と評価を送ってください。これは彼に感じ取られ、彼の支援に役立つでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方は今神聖な状態に戻る者になるとの天の約束が果たされる瀬戸際にいます。あなた方はあなた方のものである持参金を受け取ろうとしています。それはまさしくアトランティスの時代以来のあなた方のもの(生来の権利)です。

セント・ジャーメインは、感謝をささげるべき、謝意を示すべきもう一人の人です。何故なら、彼は、はるかに進化した文明の破壊以来倦むことなく働いてきたからです。セント・ジャーメインは米国を愛し、何回も米国に転生し、あなた方の自由を確かなものにしました!この全てを可能にするためのあらゆることに助けの手を延べ、ワインドアップのシーンを現実にした天のより高い次元の者たちがいます。

この全てをよりよく理解するためにあなた方への持参金を持って努力したセント・ジャーメインの歴史があります。セント・ジャーメインはアトランティスの持参金を、当時はロード・ミカエルとして転生していたロード・ランスローに身をやつして秘密裏にフランスに持ち込むことに同意ました。これはフランスに降ろされ、マグダレーナとジーザスの団体の遺産と合体しました。兄弟、姉妹たち、親愛なる皆さん、これが、今NESARA法になったあなた方の生来の権利(持参金)なのです。

親愛なるハートたちよ、あなた方が偉大な存在に成長し、目覚め、自分が神であることに目覚めたので、私たち全ては喜んであなた方を見ています。それはあなた方の生来の権利であり、今あなた方に与えられているのです!!

ここ、宇宙船の上では、私たち全ては、あなた方の時間の中でのこれらの贈り物と宝をあなた方が受け取るこの偉大な瞬間に、あなた方全てを愛し、名誉を称えます!

祝福を、あらゆる祝福を!!

こちらはあなた方を言葉に尽くせないほど愛しているあなた方の兄弟、アシュターです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD