Labels

Sunday, November 17, 2013

15.11.2013 Chapter 23, The New Scriptures as Given by Jesus/Sananda

サナンダ・・・2013年11月15日 サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第二十三章
Whoneedslight.org

Chapter 23, The New Scriptures as Given by Jesus/Sananda November 15, 2013 Channelled by Kathryn.E.May


今週は永遠に記憶される時になるでしょう。あなた方のソウルの仕事は、あなた方を最も記憶すべき時と場所につれて行きますが、そこはより高い次元への地球の次元上昇の準備に入るところです。それは私たちが行う壮大な努力です。私たちは母なる地球、地球上の全ての分野と共に、宇宙全体が大いなる関心を持って見守っている、全ての人間の完全に新しい経験の創造に加わります。

困難さのレベルが違うにもかかわらず、私たちはなぜこの偉大なプロジェクトに加わったのでしょうか?おそらくは、それはまるで昔エベレストについてサー・エドモンド・ヒラリーが残した言葉のようなものです。なぜなならそれがそこにあるからだ。なぜなら、私たちが冒険家であり、夢想家であり、探検家だからだ。私たちはこのプランを一緒になって企画し、愛する母なる地球の参加を得ました。地球はもちろん、この全てにおいて中心になる存在です。地球の等しく熱のこもった同意無しには、私たちはこのような冒険を考えもしなかったでしょう。惑星はいつも自分で決定をし、より高い次元へと次元上昇をしようとします。今回はそうではありません。私たちの合意は、私たち全て、惑星とその全ての住民が調和して上昇するということなのです。

この、より高い次元への上昇はあなた方にとって難しい課題ですが、あなた方の親愛なる惑星にとって、これが如何に挑戦的かについてのアイディアをあなた方にお示ししましょう。ある惑星が、地震を起こし、震え、急速に軸を狂わせ、過去の文明の残渣の全てを取り除いて次元間の飛躍を行うのは簡単なことです。ほとんどの場合には、住民は数年間安全のためにどこか他の場所に避難します。今回はそうではありません。私たちの間で、より高い次元への進化を一斉にするための新しい方法を創造することを決定しました。このようにすることでこの宇宙の中に新しい調和の形を達成できるでしょう。

あなた方全ては私たちが相互に繋がりがあるという概念について聞いたことがありますが、あなた方の三次元の暮らしにおいては、私たちが如何に深く絡みあっているか、私たちがお互いに如何に強く影響しあっているかが全く明らかではありませんでした。ベールがはがれ、日常生活の因果関係がより明らかになるので、これは問題です。この惑星上のエネルギーは行動/反応のイベントシーケンスをほとんどゼロポイントにまで移行させました。つまり、行動とその結果との間には、空間/時間がありません。笑顔はポジティブな結果をもたらし、侮辱は攻撃側に闇をもたらします。
金言があります。意図による創造は今完全に機能し、毎日加速している。

あなた方は、一つの相互に繋がりのある段階として考え/創造する五次元の創造性についての新しい経験に備えて準備中です。それはことわざにある、あなた方が頼むことについては注意が必要な条件下で、近い将来には楽しむことを学ぶでしょう。そうです、この惑星上で暮らしているあなた方全ては、最後の舞台のために生き残り続けたいと思えば、新しい黄金時代を経験するでしょう。私は何かの理由で生き残り続けたいのなら、と言いました。あなた方には選択の余地があります。あなた方が五次元のレベルにまで振動を上昇するか、あるいは通常の、死を通じての方法でこの惑星から去るかです。2013年11月15日現在のこの週でまだ呼吸を続けている全ての者は今回次元上昇プロセスを完了することができるでしょう。

次元上昇の前に種々の理由でこの惑星から去るいくらかの人たちがいるでしょう。ほとんどはハイアーセルフが、その個人が転生プロセスから離れてより高い次元での居住をするには準備が十分ではなく、そのソウルにどこかほかのところで更なる訓練を済まさせたいと思ったからです。個々のソウルに適した取り組みは受け入れられ、いかなる形でも裁かれることはありません。もちろん、私たちはいつも成長のために背伸びをするように鼓舞されますが、動機と良い意図は、多くの複雑で挑戦的な生涯には換えられないと理解しなければなりません。

次元上昇の第一波によって若返りと訓練が行われると、この者たちの帰還が大いなる驚異と興奮を呼び覚ますので、この惑星の上に大変化が起きます。地上にいる者たちにとって、それは瞬間的に起こります。意識が高まった者のより高いへの旅は、時間を超えて行われるので、突然変態したように思われます。光の部屋への移動プロセス全体は改定され、五次元で暮らす方法の訓練(このプロセスの重要な部分)は、もしもそれが次元上昇をする者の選択なのなら、一瞬だと思われるうちに完了するでしょう。

後に残される疑念を持つ者たちに対しては、それはまるで魔法のように思われますが、非常に多くの人たちがこの魔法を行ったことがわかると、このような現象の経験の一部になりたいということから、心が動かされるでしょう。このような変態を何が起こしたのかについて、誰が好奇心を抱かずにいられるでしょうか?それは、より高い次元とは実際にはどの様なものなのか、光の部屋の中では、どのように大きいセンセーションと思考の変革が起きるのだろうか、を教える優れた入り口になるでしょう。もちろん、個々のあり方については、同じことを表すのに数千の方法がありますが、それが本当の出来事ではないと信じ続けるのは不可能でしょう。

あなた方全てには、そのような時は変化の時であることを疑念無く分かってほしいと思います。今からはもう後戻りすることは出来ません。全てのシステムはゴーになっています。セント・ジャーメインの仕事は実を結び、新しい種類の豊かさと平和が、これから先、数日ないし数ヶ月の間にこの惑星の上に開花するでしょう。市民のための最も基礎的なサービスを資金無しで供与しようと奮闘している政府ではなく、人々が人々を助けます。権力は人々の手に、一つのものであるが故に、経済力から政治力に戻ります。人々が自分自身の真実を見出すために自分のハートへと到達するので、やかましい宣伝機械の社会的意見に対する駆動力は低下するでしょう。

ネガティブな評論に支援されていた多くの者、特に米国の新健康管理プログラムに反対している者は、自分にとっての最大の関心事に反対する投票をするように騙されていたのです。それは全世界の健康管理への途上の中間段階だったのであり、世界の国々がより慈善的な暮らしのあり方を支持出来る資金を保有するようになると、道理にかなった考え方になります。

あなた方は利益追求型の保険会社が株主を犠牲にして加入者に有利になるようにするとは期待できません。それは単に論理に反するだけであり、優れたビジネスプランの目指すところではありません。格言、ビジネスはビジネスだは絶対に真であり、医療保障はいかなるビジネスモデルにも当てはめるべきものではありません。教育も芸術も利益追求ビジネスの傘下にはしてはなりません。これらの人間にとって基本的な創造的努力は、この惑星上の最も強力な者たちの支持であらゆる富を掠め取ろうとする競争にさらすことによって、息が詰まるようなことになっていました。NESARA法が施行されるとこれは全く変わるでしょう。あなた方はもうすぐこの法が意味するところと、それが如何に人々に対して平等な恩恵をもたらすかについて完全な教育を受けるでしょうから、ここでは詳細には入りません。

国のリーダーシップに関わることは常にヒーラーやスピリチュアルリーダーの仕事でした。あなた方が愛するマルチン・ルーサー・キングが最近の例であり、もちろん私の生涯の中では、ジーザスとして、特に後半で人々の自由を奪ったローマの政治構造に直接反対しました。非常に多くのスピリチュアルリーダーたちが自由を求めて立ち上がりましたが、これがもちろん、どの時代でも彼らが迫害された理由なのです。

政治的な自由を維持するために非常に大切なことは心理的、及びスピリチュアルな自由なのです。これが世界中にほとんど、あるいは全く無料でウエブサイト www.whoneedslight.org上に掲載してある本と文章を作成する理由なのです。この本、 Who Needs Light?(誰が光を必要とするのか?)は、電子書籍として利用が可能で、 When God Pinched My Toe(神が私の足先をつついた時)として集積されています。可能なときにはいつでもこれらのメッセージを書籍の形で入手するよう勧めて来ましたが、紙で供給するように、電子版にもエネルギーと祝福を浸透させるように作業をしています。

誰が光を必要とするか?、は、あなた方の心理的な自由を取り戻すことに集中しているので、母なる神が次元上昇マニュアルと呼んでいるものです。神が私の足先をつついた時、は、母/父なる神からのメッセージの集積で真の道と言われる宇宙的真実と言う点でスピリチュアルな発達に集中したものであり、私のメッセージである新しい聖書はジーザスとしての私の教えについての(私が書いたものではない)メッセージの中の誤った概念や歪を修正するための惑星地球の人々への私からの個人的なメッセージです。これらの集まりは、真実の三部作であり、あなた方が次元上昇を達成するために必要な基本的な情報です。

他の次元上昇したマスターたち、他の惑星の情報、及び他の領域から学ぶために別の情報源を探すのを思いとどまらせようとはしません。物理学、天文学、及び生態学的な宇宙のシステムの相互作用を知ることは大切です。ここで私たちが与えたことは、あなた方の個人的な発達の鍵になることで、当然ですが、次元上昇とは何かを示すものです。あなた方は、幾世紀にも亘る闇の影響によって歪ませられてきた思考に頼るのではなく、ハートの中にあることを学ばなければなりません。

ハートを信頼し、自分のハイアーセルフの内なる声に耳を傾ければ、あなた方の道のあらゆる障害を越えてあなた方の向上を助けるために道の全ての曲がり角で、私たちはあなた方を助けます。親愛なる皆さん、上を見上げてください。私たちは今上空のここにいてあなた方との喜び溢れる再会を待っています。私たちは思いとどまらせられるようなことは無く、あなた方自身の自由と繁栄を実らせる助けをするという約束を決してたがえることはありません。

あなた方の祈りと歌を私たちに送ってください。私たちは耳を傾け、あなた方の懸命な仕事に拍手を送り、スピリットにおいても、体においても常にここにいます。私たちは測りがたいほどあなた方を愛しています。
これから行われる祝賀と、握手としながらあなた方の目をみることを期待しています。
私はあなた方に専念しているサナンダです。

2013年11月15日午後12時、オハイオ州クリーブランドでキャサリン・E・メイ筆記

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD