Labels

Monday, November 18, 2013

16.11.2013 Chapter 24, The New Scriptures as Given by Jesus/Sananda

サナンダ・・・2013年11月16日 サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第二十四章

Chapter 24, The New Scriptures as Given by Jesus/Sananda Transcribed by Kathryn E. May, November 16, 2013, Sedona, AZ, U.S.A


親愛なる皆さん、今はもちろん闇から光への、苦悩から喜びへの、心配から祝賀への変化の時です。今は新しい黄金時代の始まりなのですから、歴史書に、始まり、として記録される時です。

非常に長い間闇に閉じ込められていた人間の開花が見られるので、私のハートは喜びに満ちています。あなた方は目覚めつつあり、心理、及びスピリチュアルな筋肉の伸びをし、自身をあらゆる教義から解放し、古いアイディアと感情を押さえ、飛翔のために翼を広げつつあります。

あなた方人間は宇宙全体で創造主種族、探検種族として、共に高い価値がある名称で知られています。今地球に転生している人たちは、私たちが一緒に行っている、完了の最終段階にある冒険の壮大さについてに考えが及んでいません。惑星地球とその全ての次元上昇に対するあなた方の準備は宇宙の標準から見ると歴史的なイベントであり、あなた方が好きな言い方では、本の一冊にもなるものなのです。

宇宙全体が、私たちがどの様に事を進めるのか期待を持って見守っています。これは偉大なプロジェクトなのです。これは大いなる注意を払って数千年に亘って、数え切れないほどの改定を経て宇宙のはるか遠いところから私たちの支援に来ている次元上昇したマスターたちの倦むことのないリーダーシップによって計画されました。

あなた方の古代の記録には、私たちの名前は乗っていませんが、私たちは金星から約1万年前のレムリア文明の時代に人間という種族の発展の支援に来たクマラ族です。銀河とそのはるか向こうから来て、あなた方の現在の創造性、情熱、知性、及び肉体的な強さの聡明な組み合わせが得られるように自分たちのDNAを提供した多くの種族、あなた方のソウルの長い間の発達のためのここや、どこか他の場所で経験した数百回、数千回の転生についてはクマラ族は語っていません。アトランティスの没落後、闇の者たちが支配権を奪い、あなた方のほかの者たちとの密接な繋がりをあなた方に知らせたいとは考えませんでした。彼らは、あなた方が孤独で、危険な状態にあると信じさせたかったのです。この方法で、彼らはあなた方を恐れと孤独感を通じて支配することが出来たのです。

私たちは三次元への長い間の降下と、かつてそうであり、これからもそうである、エデンの園である五次元へのあなた方の復帰を助けに来ました。力への誘惑と引き寄せである闇は自由意志の条件の中で、忘却のベールに覆われている人間にとっては非常に挑戦的なものであると、私たちはずいぶん昔から見ていました。この理由から、ここに転生してきて、数々の生涯を通じて生涯と生涯の間のふるさとでの天のファミリーの愛に囲まれての慰安の思い出を忘れて戦ってきた、あなた方勇敢なソウルたちに、私たちが愛するサナト・クマラの導きの光の下に神の愛のメッセージを伝えるために私たちはここに来ました。

私たちはエロヒム、又は選ばれた者(ボランティアとして選ばれたものではあるが)として知られていて、母なる地球とその住民たちが覚醒へ向けての進化をしているので、時代を越えて燃え盛る愛と光のトーチを掲げ続けるために来ている144000人のソウルです。

地球は、野心的なソウルが自分の勇気を試し、思考、感情、及び行動を完全に意識し、完全に制御しながら生きる方法を経験によって学ぶための、最も困難で挑戦的な環境の場のうちの一つであるために、私たち全てにとっては実に暗黒の時代でした。

あなた方は、しかし、いつもそうはできない!と言うかも知れませんが、親愛なる皆さん、あなた方には出来るのです。あなた方はそれを自分のオリジナルのDNAの中に備えているのであり、それが今、完全な目覚めの実践のために活性化しているのです。それはトレーニングの問題です。あなた方はこの点に関しては多くの支援を受けていて、あなた方の愛する星の兄弟、姉妹たちからの形で、より多くの支援が行われつつあります。全ての者には共に次元上昇をするというプランの一部として個人的に、集合的に、支援が与えられます。誰一人として取り残されることはありません。

分かりますか、多くのあなた方がそうである次元上昇したマスターたちの力のうちの一つは私たちを一体で、分離出来ない者としてみるビジョンの発達です。この生涯で如何なる罪を背負ったとしても、それは問題にはなりません。ほとんどの人たちは、抑圧に反対する行動をとり、自由に対する味を微調整し、より大きい善のための力になることによって個性の強さを実践するために、仲間を後押しし、つつくことによって、変化の触媒になろうとして、ある時、又は別の時にここに来たことがあります。

今、あなた方にお話をします。全てのことは許されます。光の方を向いてください。あなた方のエネルギーを利用して、全ての人のために、あなた方の最も野心的な夢を超越して世界に繁栄を作り出す私たちに加わってください。誰も欲望を経験せず、誰も貧困や孤独を知らなくなるでしょう。誰も底に落ちることはないのですから、誰もトップに立つ必要はありません。

この生涯で成功と富を得るためにこの生涯の間格闘してきたり、あるいは、世界をよりよい場所にしようとしたのにうまく行かなかったと感じている人たちは、いつも成功するとは限らないのですから、気にしないようにしてください。あなた方の貢献、特にハートから来ている人たちは私たちをこの比較にならないほどの成功の瞬間へとつれてきてくれているのです。このイベントにおけるあなた方個人の役割についての驚くべき真実は、宇宙の大ホログラフ図書館の中に、繁栄のために記録されています。

あなた方全ては間もなく、全ての個々の人が重要な役割を演じた、この壮大な努力の真実を知るようになるでしょう。例外は無く、重要ではないソウルはいません。目覚めなさい、親愛なる兄弟、姉妹たちよ!あなた方は愛されています!あなた方は必要とされています!あなた方は神なのです!そうです、実に、私たち全ては偉大なる者に愛されている創造物です。どうして大きく愛されない事があり得るでしょうか?どうして私たちのうちの誰かが忘れられるようなことがあり得るでしょうか?そのようなことはあり得ません。

繁栄資金が地球の全ての人々に注がれ始めようとしています。あなた方、あなた方のファミリーと友人たちは私たちの地球の楽園を楽しむ自由をとうとう得るでしょう。あなた方は、笑い、歌い、踊り、そして間もなくある日、幼い子供たちに地球が天国に上がった日のことを語るようになり、誰もそこに行くまでに死ぬようなことは無くなるでしょう。

親愛なる人間がこれほどまでに大きく価値がある報酬を受けるのを見られるのが、如何に私のハートに触れるかをどうして言葉に尽くせるでしょうか?母/父なる神、私の愛するクマラファミリー、親愛なるレディー・ナダ、セント・ジャーメインとレディー・ポルシャ、アシュター/アテナ、私たちの光の銀河連合、全ての疲れを知らない地上要員たち、そして天の一団の全員に、私は、心の底から感謝の念を捧げます。

私たちが一緒に作り出した愛は全ての神の存在に対するビーコンとして時代を越えて輝かしく燃えるでしょう。私は誇りに思います。
あなた方の愛する召使、サナンダより。

米国、アリゾナ州セドナにて、2013年11月16日、キャサリン・E・メイ筆記

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD