Labels

Tuesday, November 26, 2013

25.11.2013 Opening of the Aion Portal Report

コブラ・・・2013年11月25日 アイオンポータルの開放報告
Monday, November 25, 2013
COBRAOpening of the Aion Portal Report

アイオンのポータルが開きました!臨界数に到達しました!ビデオだけでも20万回のヒットになり、無限の数の人達が世界中でポータルの活性化に参加しました。

アイオンのポータルが開いて何時間も経たない内に歴史的なイランの核削減が合意に達したのも偶然ではありません。

これは、地勢的な状況に影響を与える私たちの統一意識の力を示しています。8月25日の平和ポータルの活性化の後にシリアへの軍事介入の防止を助けることが出来たように、今、私たちはイランに関するあらゆる戦争の可能性を基本的になくしました。

意識の拡張の結果として、お金と影響力を持つ人達がもっともっと戦争は利益ではなく、悲惨のみをもたらすものであることに気づくようになっています。この気づきは過去に行われた平和交渉よりももっと迅速に平和をもたらすようになるでしょう。

アイオンとアイオナのエネルギーは、私たちの統合的な決意の結果として間もなく、永遠の平和と世界の平和を全地球の現実にするでしょう。

フィレンツェにおいて、私たちのグループは作曲者から直接披露されたこの美しい音楽と共に新しいルネッサンスのための道を開きました。


私たちはフィレンツェのエネルギーの渦を活性化し、アイオンのポータルの活性化と共に、M87銀河から、銀河のセントラルサンを通り、この惑星の表面に到達するエネルギーのフラッシュをこの惑星の表面に通じさせる大きいエネルギー導管として役立たせています。

エネルギーフラッシュについての私の経験は深く、この経験から、イベントにおけるエネルギーフラッシュがどのように感じられるかが分かります。イベントと、新しいルネッサンスとして創造している新しい集合的な神話については、私の最近のインタビューを読んでください。

フィレンツェにおいて、私たちのグループは全体として非常に強力な経験をしました。それについての証言は、下記に見られます。

光の勢力から、出来るだけ多くの人達がグラウンディングをし、アイオン、イオナ、M87銀河、及びイベントフラッシュそのものとの繋がりを持ち続けることによってポータルと共にやってくるエネルギーを取り入れる事が非常に良いことであるとの連絡が来ました。この精妙なビデオがそれを助ける事でしょう。

イベントフラッシュは今は機密とされているある宇宙のソースから発せられ、M87銀河を通り、銀河のセントラルサンに行き、太陽系に届き、私たちの惑星の表面上でイベントを起こす、ということが分かるとおもしろいでしょう。
アイオンのポータルが開いた後の次のステップは1221日の重要な活性化です。イギリスのグラストンベリーでの主要渦の活性化が行われます。一週間ほどでこれについての詳細が開示されるでしょう。

次の数週間の内には、アイオンのポータルの開放が安全に行われるまでは待たねばならなかった多くの興味ある情報を開示します。

光の勝利は近い!

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD