Labels

Tuesday, December 3, 2013

02.12.2013 MAKE THIS VIRAL! RETURN TO INNOCENCE

コブラ・・・2013年12月3日 この情報の拡散を!無垢の自分への回帰12-21-2013
Monday, December 2, 2013
COBRA : MAKE THIS VIRAL! RETURN TO INNOCENCE


アイオンのポータルがきわめて旨く開いた後で、今は再び行動をする時になりました! ですから、大、小のグループで、個人でもカップルでも、12月21日の冬至に、無垢への回帰を経験するために集いましょう。多くの人達が集まり、無垢のソウルである自分という存在の最も深い様相に、カバールが私たちに対して演じようとしたゲームを乗り越えて、意識を定着させるために、自分を開きましょう。

私たちの内なる経験は、可能な限り早く、非暴力的、かつ円滑に実現するように、惑星の解放プランを支持します。私たちにはそれが可能です。それは世間に広められる必要があります!それを実行している人達の数が臨界に達するように、多くの人達に伝える必要があります。どうかあなた方のウエブサイトやブログで広めてください。代替メディアを知っているのなら、彼らにも送って下さい。世界のあなた方の地域でフェースブックグループを作って、広めて下さい。これについてのビデオを作ってユーチューブに投稿して下さい。

12月21日の冬至の瞬間は10月~12月の機会の窓の終端で開く小ポータルの頂点に当たります。この小ポータルは、アイオンポータルのエネルギーを定着し、グラウンディングさせ、2014年の4月に開く非常に重要なポータルの活性化の備えをするための多次元的な窓です。

この小ポータルは、2013年12月17日の満月と共に開き、12月21日に開き12月25日に閉じる無垢への回帰への窓の活性化に向けての転換点になります。

無垢活性化への回帰のための太陽中心のチャートは、ジュノー、木星、土星、及び(ジュノーと一緒の)チロンの大方形のヒーリングを行う金星、ヴェスタ、火星 の大三位一体を示します。この事は集合的な女性性原理の中でのあらゆる緊張の緩和がついに可能である時を意味し、私たちを無垢への回帰へと導きます。: すなわち以下のようなことです。

私たちの無垢のソウルという存在と触れる時、私たちはカバールとその操作の手の届かない場所に存在することになります。臨界数の人々がこの無垢を経験する時、後戻りすることが無くなります。それはカルマ、欠乏及び罪、によるアルコンの支配システムの解体をもたらし、奇跡の到来のための私たちの集合意識を開きます。

奇跡的な現実が、私たちの惑星の将来の運命であり、私たちの宇宙全体の進化の将来における結果であり、私たちが一つのものへと収束する時です。

私たちはアトランティスにおいて、アルコンによっておとぎ話を信じないように止められ、私たちのために創り出された現実を受け入れるようにさせられました。しかし、彼らのルールに従ってゲームを演じる必要はもうありません。今は目覚める時であり、私たち全てに値する現実を創造し始める時です。あなた方の内なる無垢に強く繋がる時には、あなた方は生き残りのための闘いを続け、あるいはあらゆるカバールのプログラムに従う必要が無くなります。あなた方はゲームから外れ、あなた方が必要とすること全てを、自分のソウルとしての表現と、この惑星の解放に貢献するための助けになる天のミッションに従うことによって、引き寄せを通じて現実のものに出来ます。

私たちは英国のグラストンベリーで主要な活動をします。グラストンベリーは、この惑星上で最も強力な女神の渦の内の一つで無垢への回帰活性化への定着のための完全な場所です。誰でもこれに歓迎されます。

グラストンベリーに行けなくても、この活性化を自分のグループ、又は一人でも、世界中どこからでも実行出来ます。私たちはこの活性化を12月21日(土)の冬至の同時刻に行います。これは英国時間21日(土)17時11分、日本時間22日(日)午前2時11分、その他は、下記のアドレスで見られる時刻です。

指示事項。

1  この時刻には内なる無垢との繋がりを持つ。おとぎ話を読み、子供と遊ぶ。日の出を見る。花の香りをかぐ。笑う。

2  冬至の数分前には、心地よくし、目を閉じ、呼吸に注意してリラックスする。

3  呼吸の都度、自分の内なる無垢をハートチャクラを通じて周囲に放射し、5分30秒間、これを続ける。

無垢の活性化に関する情報:


勝利は今!解放は今!

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD