Labels

Monday, December 9, 2013

08.12.2013 Message From Mira From The Pleiadian High counsil To The Ground Crew

プレアデス高等評議会のミラ・・・2013年12月8日 地上要員へのメッセージ

~ Valerie Donner ~ To The Ground Crew A Message From Mira From The Pleiadian High counsil : www.thegroundcrew.com Submitted by Eddie1177 on Sun, 12/08/2013 - 02:27

ご挨拶を、私は地球評議会で働いているプレアデス高等評議会のミラです。

私は愛を持ってご挨拶を申し上げます。私たちは地球や地球周辺の諸事情に従ってミッションを拡張しました。あなた方にはこの意味がおわかりだと思います。今はまだ伝えられていないことがたくさんあります。私の仕事ではないので、私も詳しくはお話出来ません。まもなく、あなた方は他の者たちからの話を聞き始めるでしょう。これらの通信のあるものは、まず第一にあなた方に伝えなければならなかった者たちからのものでしょう。今は真実を隠す事は不可能です。

私たちがあなた方を愛していることをあなた方に知ってほしいし、私たちに最高の関心を持ってほしいと思います。私たちがあなた方に集中するのは良い事であり、あなた方が私たちへの集中を繰り返す事も良い事です。それによって私たちの仕事が楽しみになるだけでなく、私たちが歓迎されている事が分かるとともに、あなた方が私たちとの会合の準備が出来ていることを私たちに知らせます。

私たちは混沌を大きく和らげ管理するのに忙しくしています。私たちは大規模なチームとともに仕事をし、あなた方の惑星上の障害が多い条件に従って情報活動に従事しています。私たちには人間の協力が必要です。私たちにはあなた方の変化に対する備えが必要です。地球は、その次元上昇プランに沿って前進しています。地球の変化はいずれにしても続くでしょう。極端な天候条件も続くでしょう。

あなた方が今までに知っている暮らしはこれからは同じではなくなります。これは昨年にもあったことです。あなた方が意識を向上させ、より高い意識を持った者に会う準備をするためには、多くの内なる変化が必要です。内なる変化はあなた方にとってわくわくの対象であり、あなた方が待っていたまさにそのことです。何か本質的なことが浮上しつつあると感じられるでしょうか?いつも、外部のソースから聞いた事ではなく、自分の直感を信じて下さい。

あなた方はより自然な存在と行動の状態へと移行しつつあります。あなた方にとって種々の事を知るのは自然の事です。過去におけるように、他者に頼らなければならないのではなく、内側を見つめるようになるでしょう。あなた方の惑星は支配を脱しつつあり、あなた方にはわかっていたように、あなた方の時は存在しなくなりつつあります。あなた方は現在と言う時にいる以外には選択の余地がほとんど無くなるでしょう。

あなた方に取ってこういうことを言われるということが挑戦的である事は良く分かりますが、それでも新しい真実と理解をしてもらうことが必要なのです。これがあなた方にとっての最善です。あなた方は大いなる愛と光、ヒーリング、及び今あなた方の周辺で進行していることに代わる、幸福の感覚という代償を受け取るでしょう。いくらかの人達には分かり始めているエネルギーの量子場での細胞と意識の活性化のための光を照らさせて下さい。

私たちとあなた方のミッションをさらに進めるためには、私たちが共同作業を学ぶことが大切です。私たちはあなた方の友人であり、ファミリーです。私たちはあなた方を愛し、あなた方を最大限評価しています。

私はプレアデス高等評議会のミラです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD