Labels

Friday, December 13, 2013

12.12.2013 You are immersed in a field of energy that you have never experienced before

大天使ミカエル・・・2013年12月12日 あなた方は、これまでにないエネルギー場に浸されている

You are immersed in a field of energy that you have never experienced before. channeled by Ron Head 12 Dec. 2013


今日は近づきつつある冬至についてお話をしましょう。このイベントに出来るだけ多くの人が備えられるようにしてほしいと思います。

一年に二回、夜と昼の時間が最も長くなる、夏至と冬至があります。ほとんどではないにしても、多くの人には、今度の冬至がこれまでにはないものであるように思える事でしょう。しかし、申し上げたいことは、今回は全く独特の宇宙の配置の中にいると言うことです。あなた方は今まで経験したことが無いエネルギー場に浸される事になります。そしてあなた方には気が付くことがない強烈な経験に近づいています。

これから起きることを予知させる感知力を持っている人達にさえ、 人々と世界に与える衝撃を理解させる術はありません。それを感じる人達の多くには、比較すべき対象もなく、何か恐ろしいものと解釈してしまうでしょう。なにものも真実以上のことはあり得ません。

多くの人は、自分がそれに値しない大きい贈り物を受け取ったように思うでしょう。それは本当ではありません。あなた方がそのように審判する者なのだということを分かって下さい。宇宙は審判では成り立っていません。宇宙は因果で成り立っています。(ユーモラスに)あなた方は自分が作りだした原因の全てを思い出せるわけではないのです。あなた方は又自分が本当にはどのような者であるかについて部分的にしか理解出来ないのです。これらの理解について近い将来に少し拡大することが見られています。

冬至の日には、グループで、あるいは必要なら一人で、瞑想に時間を割くことを考えてほしいと思います。そしてその時にあなた方の世界に溢れる光を感謝をもって受け取って下さい。これを行う時に一人でいるとしたら、自分が集合の中の一人であると言う意図を持つことでも十分です。この一日はあなた方の世界を希望の道に沿って急速に変化させるでしょう。

これは常に真実ですが、これらを実行するための最善の時を探して下さい。もしもグループで実行できるとしたら、グループの全ての人の意図を統一するようにして下さい。こうすれば、大きい変化が起きるでしょう。私たちはもちろんあなた方と共にこれを祝います。


これは歓喜の時、平和感の時、祝賀の時です。私たちはこの季節においてあなた方に愛の抱擁を捧げます。良い日をお過ごし下さい。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD