Labels

Wednesday, December 4, 2013

29.11.2013 There are many other beings that you share this galaxy with

1129日エンジェリックガイド~皆さんは他にもたくさんの存在たちとこの世界を共有しているのです~

今週、天使たちはいつもと違う事をしようと決めたようです。皆さんは既に知っているように、この世界には私たち以外にもたくさんの存在がいます;私たちだけでは決してありません。私は常に天使界と繋がる事に惹かれてきましたが、その他の素晴らしき存在たちとも繋がる事が出来ます。チャネリングを習う教室の生徒さんにはよく言うのですが、チャネリングの再習得をするとどの領域の誰とでも繋がれるようになります。そう言っておきながら、このチャネリングを公開するかどうか少し迷いました。何故なら、私たち以外の存在や文明を信じていない人たちを怖がらせてしまうと思ったからです;しかしながら、天使たちは良い機会だと言うので今回皆さんへの公開を決めました。これだけ興味深く
素晴らしい存在たちがそこにいるというのは本当に驚くべき事です。このメッセージを喜んでいただけたら幸いです。

愛を込めて、
Taryn

今日はいつもと違う事をしてみましょう。以前のメッセージでも触れたように;あなたの住む世界に様々な魂が誕生するのと同じように、宇宙には種々様々な存在たちがいます。地球以外にも生命体がいるのかというのは人類の長年の疑問でしたが、私たちは人類のそのような無垢な疑問に微笑まざるを得ません。もちろん皆さんの中には、同じ世界に同時に存在する他の文明がある事をよく知っている人もいます。私たちはこれまで様々な話題を取り上げてきましたが、今回のメッセージは少し趣旨を変えてみたいと思います。私たちはしばし退きまして、皆さんとお話をしたいという他の者たちに自己紹介をしてもらいましょう。

セリウス ネコ科のヒューマノイド
この場で皆さんと繋がるという、またと無い機会を頂けた事に最大級の感謝を述べさせて頂きます。私はセリウスといいまして、ネコ科のヒューマノイドです。ネコ科のヒューマノイドは様々な太陽系に存在する種のひとつですが、私自身はリランという星団からきました。私は皆さんの未来に存在しています、それは言ってみれば今から2500年先の未来の事です。私は5次元領域に同調していて、皆さんと同じように物質界にいます。私たちの住む星はシエルカという星で私たちの太陽から数えて4番目に位置しています。私たちの星の1年は地球の倍ほど長く、792日が1年に相当します。私たちの寿命も人間と比べると大幅に長く、約400年で私たちの暦でいうと200年くらいです。私自身は皆さんの年の数え方でいうと272
歳になります。

私たちの身体は皆さんのよりもしなやかで、身長は約2.1m程です。骨格は皆さんとほぼ同じですが全身は毛で覆われていて二足歩行をします。私たちの顔は地球にいるライオンと似ていますが、目はもっと大きく、鼻はもう少し小さいです。私たちの耳は地球のネコ科と同じように頭の上に位置していて、長いしっぽもあります。皆さんのひとりひとりの中には私たちの種と繋がる遺伝子があります。何百年もの長い時間の変化を経て、私たちと人間とではDNA70%が同じです。私たちの家族は、皆さんと同じような形態です。そして雨風を凌ぎ、休息するための小さな家がありますが一日のほとんどは私たちの星の美しい自然を探索しながら過ごしています。

私たちの住む星は非常に平和で、互いの可能性を伸ばしあい、成長する事を奨励しています。地球のように、特に仕事や専門職などは無いのですが、互いに助け合う事はします。私は、地球でいうと先生や博士のような立場で、これは私の物心が付いた頃からずっと情熱を持ち続けている事です。私の星は地球より少し寒いですが、毛に覆われているので快適です。私たちの星の空高くには2つの月があり、紫とピンク色をしています。

私たちの文明は人間の文明と繋がりがあります、何故なら私たちは皆さんの一部の未来形だからです。言い換えれば、皆さんの中には私たちの先祖がいるという事です。私たちは皆さんの成長と進化に対して非常に身近に、親近感を持っており、意識的なレベルで皆さんと再び繋がる機会を今か今かと待っています。今この時に地球にいる人々は、誰もが無理だろうと言った地球のアセンションを可能にした勇者として銀河中で伝説となっています。私は未来からの観点で話しているので、ちょっと皆さんの直線上の時間の感覚からすると解りにくいかもしれませんが、これが私たちから見た今の地球人に対する見方です。今日頂いた時間枠が一杯になってしまったようです、本当にこのような素晴らしい機会を
頂けて嬉しかったです。皆さんと世の中を共にシェアする無限の魂たちの中の一つである私の話が、少しでも皆さんに有益な洞察をご提供できたとしたら良いのですが。
皆さんに感謝し、幸運を願っています。

5次元領域のシリウス人たち
こんにちは、私たちは5次元領域にいるシリウス人です。私たちはハイブリッド・ヒューマノイドと呼ばれる集合体です。私たちの中には皆さんと同じような見た目の存在もいるし、かなり違う存在もいて、様々な存在が集まったグループです。私たちの故郷はシリウス星団のシリウスAにありますが、私たちは多くの存在たちと共有しているこの銀河中を探索する事を好むのでほとんどの間は宇宙船上にいます。私たちはこの銀河の中で共存している様々な存在たちについて、できるだけ多くの事を学びたいと願っています。もちろん、他の存在たちを侵略しようという気はなく、探索によって得られる喜びに従うのみの平和な存在です。私たちは喜んで招待された時のみ、他の存在たちと繋がります。そしてもっと
、全である源の事を知りたいと願っています。

私たちの文明は多くの月を経た昔に独自の形態のアセンションを遂げました。私たちは自己の思考の範囲内で行動するように設定されていて、その自分勝手な生き方によって絶滅するところでした。しかしながら、地球の皆さんと同じで、生き方を変える事を選択したのです。これが起きたのは、地球時間でいう700年前でした。私たちが目覚めた後に多くの変化が起き、この経験から多くを学びました。私たちのアセンションは今の地球のように、肉体に留まったまま上昇するというのではなかったので、その点では地球とは違います。私たちの場合、目覚めたいと願った者は一旦肉体の死を迎えた上で、人の為に行動できる新しい考え方を備えてからもう一度生まれ変わりました。

皆さんのアセンションは私たちのよりも遥かに難しいものです。肉体に留まりながら自分の意思と熱意だけで意識的に目覚めなければなりません。これは実際かなりの偉業で、この過程を通して皆さんが得た洞察を学ぶために皆さんと公にやり取りできるようになる時を非常に楽しみに待っている状態です。

私たちにとって宇宙船は故郷のようなものです。今私たちが話しているこの場所は私たちが普段日常を過ごしている母船ですが、他にも似たような宇宙船で短い探索に適したもうちょっと小回りの利く小さな宇宙船もあります。私たちの船はアテナという名前で、彼女は意識も感覚もある一つの存在です。私たちのテクノロジーは私たちと一体で、私たちを直接反映するものであります。宇宙船には3200人以上の乗組員がいて、皆さんがアテナに乗船したとしたらそれは宇宙船というよりは街のように感じられるでしょう。中には瞑想用の神殿などがあり、バランスを取り戻したり、自己調整に使ったり、休憩所、探検用の部屋がありここでは好きな場所に肉体ごと移動する事ができます。他にも船上には子供たちの為
の保育園や学校もあります。必要なあらやるものが全て宇宙船上にあるので、故郷に戻らないでもほとんどの時間を宇宙船上で過ごす事ができます。

シリウス人の中には、故郷の星にいる事が喜びなのでそれを希望するものもいます。私たちは生まれた時から喜びを見出す事に従う事を推奨されているので、全ての人が他人のために行動するとともに、自分の最も喜びを感じる事をしており、人々はとても愛情にあふれています。私たちの意図は決して侵略しない事、ただ平和的に探索する事なので、このような機会を頂いた事に人類全体に非常に感謝をしております。また逢いましょう。

9次元領域のプレアデスの集合体
あ~はい、皆さんこんにちは、私たちは9次元領域のプレアデスの集合体です。皆さんと繋がる事ができてとても光栄で嬉しいです。今日はこのような時間を設けて頂き本当にありがとうございます。私たちは9次元に調和する3567人の存在の集合体です。皆さんのように肉体は持ちませんが、皆さんと同じように思考と意図によって現実を創造します。私たちと初めて繋がった人にとっては、ちょっと不思議に感じるかもしれませんが、実際は多くの方が私たちと独自の繋がりを持っているのです。私たちはプレアデス星団に属していて、その中には更にたくさんの集合体があります。

私たちはありがたい事に皆さんと繋がる機会を頂き、皆さんのお役に立ちたいと考えております。今日は皆さまへの贈り物として、思考のパワーについて少々お話させて頂ければと思います。多くの方にとってこれは特に目新しい話題でない事は承知していますが、どうか私たちの考えをシェアさせてください。皆さんが強く考えた事は広がります。この事実を皆さんはもう既に認識しているのに、自分の思い通りの現実を創造する事に困難を感じている人が多いと思います。その理由をお話させて頂きます。それは、皆さんの現実にしたくない経験やその可能性に対する恐怖や嫌悪の方が、皆さんの創造したいという願いや希望よりも強いからです。

私たちのいる宇宙というのは中性です、それは3次元だろうが50次元だろうが同じ事で、宇宙はあなたがフォーカスする事のみを次々とあなたに与えます。あなたという存在が嫌悪や心配事に溢れている時、あなたはそういった現実を創造する事に向けてエネルギーをたっぷりと注いでいます。あなたの現実というのは特殊で、考えが現実になるまでしばらく時間が掛かります。これはあなたにとってとても素晴らしい機会です、起きてもいない現実を実際現実に起きる前に体験できるのです。

私たちにはそのタイムラグがありません、だからどういった事を考えるか常に意識をしていなければなりません。ある考えに集中した途端、それは現実になります。あなたが自分が切に希望する事に対する楽しみや期待を感じる時、あなたはその体験を実際創造した時に感じるであろう感情を感じる機会を得ます。あなたの恐怖や心配の気持ちは、楽しみや期待感と同じくらい重要であなたが今に創造しようとしている事をあらかじめ感じさせてくれます。あらゆる瞬間にあなたが考える事に着目してください、それは確実にあなたが創造するものを表しますから。もし望まない事を考えてしまった場合は、あなたの世界のタイムラグをうまく活用して創造したい別の新しい事を考えればいいのです。

今ここに集中する事のみによって、あなたの未来の経験の道筋をつける事ができるのです。あなたと繋がれる機会を下さった事に感謝しています。どうか皆さんも私たちと繋がってみてください、それは私たちにとって大きな喜びとなるでしょう、それまでは私たちは皆さんを見守り、待ち、応援しています。

9次元領域のプレアデスの集合体でした。

このメッセージが皆さまに何らかの形でお役にたったとしたら嬉しいです。
愛と光の中で、
私たちは皆さんのエンジェリックガイドです。


Copyright (c) 2012-2013 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://AngelicGuides.wordpress.com

訳:JUN

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD