Labels

Saturday, December 7, 2013

30.11.2013 AARaphel and Father God : report from the ascended humans

大天使ラファエル・・・2013年11月30日 次元上昇をした向こう側にいる人たちからの報告   ホームへ戻る
AARaphel and Father God : report from the ascended humans

30. November 2013 von Badeem - Sirian Starseed    

大天使ラファエルから

親愛なる人間の皆様、大天使ラファエルと父なる神が再びあなたのもとに来ています。
そして私達はすばらしく希望溢れるメッセージを皆様に与えに来ました。

これまでに沢山の事が起きましたので、私達はあなた方に報告をしにやって参りました。
しかしながら私達は現在の時間枠に制限があるように、私達は長いメッセージを皆様に提供する
ことができませんでした。
沢山の方々が読み始める時にこのメールの長さは障害のようになってしまうのではないかと感じていました。

はじめに父なる神からのご紹介のお言葉と共に本題に入っていこうと思います。

また後ほどここに準備をした驚きのニュースと一緒に続けていきたいと思います。

父なる神より

私の子供達よ。
地球にいる親愛なる人類よ。
光り輝く壮大な光が全宇宙と人類に浸透しています。
それらは壮大なアセンションのドラマを担う為にやってきています。
大勢の人類達が今、新生地球に訪れて来る事を私達は待ち望んでいます。

散在する幾つかの人類がアセンションのポータルを通り抜けています。
そして一方では新生地球に向かって行く為に、彼らは旧地球から離れる為の決断にとても躊躇しています。

私の親愛なる子供たちよ。
それは完全にあなた次第であり、あなた達は今こちら側に来る事ができる様になっています。
私、父なる神は皆様がこちら側に来る事を歓迎しご挨拶を申し上げます。
皆様の通過儀礼は私の大いなる力と私自身を理解頂けるチャンスを得る事ができるでしょう。

親愛なる子供たちよ。
話題の通りアセンションをした第一陣がこの新生地球に到着をしています。
彼らは既にこの領域に慣れ始め、5次元の快適なすべての設備を楽しんでいます。
そこから再び離れたいとはとても思えない特別であり神聖な場所です。

そこではあなたの生活を完全な愛と幸福に包み込み、あなた達すべての者がすぐにでも経験する事が可能です。

今日私達はこれまでにやった事が無い方法を試してみようと思います。
大天使ラファエルは今から私達のチャネラーのマークとあなたに伝えます。彼は既に何をするかを知っているでしょうが。微笑

親愛なる皆様。
私は大天使ラファエルです。
私達の父なる神は再びこのメッセージの最後に戻ってきます。

今から私達はこれまで一度も試した事がなかった新生地球にいる2人の住人とここにいるあなたを繋げたいと思います。

旧地球にいる兄弟、姉妹達よ!
私は5次元領域の住人の一人です。
あなた方がこの新生地球に着いた時に何が皆様を待ち受けているかをお伝えしましょう。

すべての人が言葉や記事または今までの人生では到底理解出来ない物がそこにあり、すべての人が気付きを得、経験出来るすべての物がここにあるという事を私はご紹介致します。

あなたと通信する他の方々もいらっしゃるので、数分だけ私に時間を与えて下さい。
ここではいくつかの鮮明な印象をあなたは得るでしょう。これが今回私達のメッセージが長くなりました理由です。

私の兄弟達よ。私は偉大なポータルを通り抜けアセンションを成し遂げました。
同時にそれは旧地球に私の家族や友人を置いてきたことを意味します。
私の家族と友人は近いうちにこちら側には続いてくる事になるでしょう。
これらは最初のうちに知らされた事項であり、私は絶対的な確信がありました。
それは最近になって手に入れた完全意識によるもので思いもよらない知識を与えてくれました。
完全には理解できない終わりのないチャネラーからのメッセージを読みすべての説明を理解する必要ありません。

今になって私が言えることはあなたが到着した時にあなたは理解する事でしょうという事です。

第一のステップとしてあなたは、あなたの目を盲目にするような明るい光から成るチャンネルのような何かに引き込まれます。
恐れを感じる必要はありません。
アセンションのポータルでは全ての魂が伴われるでしょう。

それはまるでサッカー場の周りに天使や大天使達、そして次元上昇をしたマスターたちが立っているようで、かれらは大通りであなたを勇気付け祝福をしてくれます。
私はナーバスであり幸せでしたが、そちら側に着いた時は疲れ果てていました。

ポータルを通過した時、そこにあるエネルギーはとても挑戦的でそしてすばらしく、愛と包容がありました。
それは父なる神の想像のエネルギーでありすべての私達の兄弟達はそのポータルを通過する際に祝福されました。

もしそれを繰り返すことができるなら、私はもう一度したいです。
私は決してこの素晴らしくて美しい感覚を忘れる事が出来ないでしょう!
それは私の魂を燃やしながらアセンションを成し遂げた魂の一つであったことをここで証明します。
今、私は次元上昇をしたマスターです。そしてあなたもそのコースにいます。

あなたに訪れるすべての喜びを見つけてください。
そしてこちら側であなたが感じ期待することに喜びを見つけてください。
私は一番にパスできた者として皆様にお話できる特権を与えられ私はとても幸せです。
私は旧地球にいる私の愛する兄弟達が私のいるここに近づいてくる事を心待ちにしています。
すべての楽しみある目標はあなたのすぐ目の前にあります。

あなたは私に続いて来ることができるのであなたは喜びを持って昇進するでしょう。

日に日に新生地球に到着している人類が増えています。
より多くの方々がこれからやって来て、いっぱいになります。新生地球に愛と平和の生活を!
またお会いしましょう兄弟達よ!

私はあなたにお別れを告げ再び大天使ラファエルにかわります。

親愛なる皆様。
大天使ラファエルが再びあなたのもとにやって参りました。

とてもうまくいきましたので、私はもう一人他の新生地球の住人をここに連れてきました。

彼は彼の独自の視点でアセンションを描写し、そしてあなたがアセンションを達成する為の適切な課題を明確に説明しています。

私の兄弟達よ、多くの喜びをお伝えする為に私はここに来ました。

私には一体アセンションをどうやって成し遂げるかという大きな疑問がありました。

私自身、第一陣のうちの1人でもあったので、私は知らなければならないすべての感情を理解しましたが、わたしはここに到着してから見る物すべてに今だに圧倒されています。
私は圧倒されすぎてそれらの全てを受け入れる事が本当に大変です。

わたしは全てを知り、才能があり、行動する事ができますが、私はインナーセルフを精巧にさせ調和させる為にはもう少し時間が必要です。

ここでの色彩は極端過ぎる程、非常に美しいです。
同様にここにいる全てのエネルギーと存在たちは私達を祝福し援助をしてくれています。
ここは本当に純粋なパラダイスです!

しかしながら私はちゃんとあなたに報告をしなければいけません。
以前私は疑いを持っている人間の一人でしたが、今は私の中にあった疑うという気持をまったく理解できなくなりました。
私はどうやって全てのものを手放す事ができたかを説明ができます。
それはあなた自身のランニングにすべてを任せることがアセンションの鍵になります。

何かを手放すことができた後、
何か新しいものを受け取る準備ができます。初めにあなたはいくつかの問題をあなたから引き離す準備をしなければなりません。
その時あなたが必要とする新しい何かを受け取る時がきます。

これ以上私の生活にある所有物に固執する必要性がないと判断する事により全ての物を手放しました。

私が手放す事を決断したのでそれらの物は溶けて無くなりそれ以上存在しなくなりました。
創造は取り去り、再び見返りを与えます。

これが理解されたならば、その結果として大きな冒険が始まるかもしれません。
さあ全てを手放し私達と一緒に旅行をしましょう。
それは、本当に価値があります
ここでは私には持ち合わせは何もありませんが、新生地球での生活は裕福です。

幸せであるということは、正当に受け入れられる感情の一つです。
成功することはもはや重要なことではありません。
残っているものは、この上ない幸せであるということだけです。

そして、あなたが一旦この種の幸せを見つけるならば、私が何をここで本当に言っているかについて知る事でしょう。

大天使ラファエルにまたこのメッセージを続けて頂きたいと思います。
アセンションを目指すすべての者に、そしてすべての神聖な愛を体験したいすべての人に愛のご挨拶を。
まだ決断ができていない全ての者に創造と勇気を!


親愛なる皆様。
大天使ラファエルです。

今日あなたはいくつかの見識を得た事かと思います。

前に述べたように我々はこのプロセスの途中であるため、近づいているアセンションについて話す事はありませんでした。
したがって別のサイドからのメッセージはあなたの最終判断を促す為の勇気を与えている事と思います。
最初のステップを行うための設定をし準備を進めて下さい。

あなたにはまったく想像がつかないという課題がありますが、彼らの目撃情報だけではない言葉に隠されていない何かをあなたは予期する事でしょう。
とても壮大でパワフルな新生地球があなたの事をお待ちしています。

私達の創造主、父なる神のスピーチによりこのメッセージを終わりにしたいと思います。

父なる神
私の子供達よ、親愛なる皆様。
お別れの挨拶の間に私はこのメッセージの中心となるアセンションの達成についての焦点をお伝え致します。

鍵となる重要ことは" 手放す "という事です。そしてあなたのハートも一緒に新生地球にアクセスする事を許可する事です。
ここで申し上げたすべての事はアセンションを具現化する為に必要な事です。
私達が伝えたすべての事はあなたにとって有益になる事でしょう。

この第一ステップを踏み出すのはすべてあなた次第です。
私達があなたの為にしてあげる事はないので、あなたが第一に冒険に踏み出す事です!

最初の第一歩を踏み出して下さい。ついて行く事は簡単な事です。
一歩一歩順序良く前に行き、そしてすべての者がそこに到着する事でしょう。
私達はあなたをアセンションの先駆者の一人として歓迎する事を確信しています。


すべての皆様に偉大なる愛を


父なる神と大天使ラファエルより                  

(翻訳:Yuichi)             ホームへ戻る

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD