Labels

Monday, January 20, 2014

20.01.2014 Part 195, Prime Creator Announces the Beginning of The New Golden Age

主創造主・・・195号 2014年1月20日 新しい黄金時代の始まりの宣言

Part 195, Prime Creator Announces the Beginning of The New Golden Age Via Kathryn E. May, January 19, 2014, 11:30 PM GMT


私は主創造主であり、この世界にこのメッセージを伝えるようにレディーポーシャに依頼しました。

重要な宣言をすることは私の大きい喜びとするところです。この宇宙での全ての重要な変化を起こし、公の始まりとして役に立て、あるいは一つの時代を終わらせるためには、特別なイベントが必要です。私は今日、現在の地球のグレゴリー暦での2014年1月20日、月曜日が、新しい黄金時代の最初の日として知られるであろうことをここに宣言します。今日は、地球及びそれ以外の世界全体での新しい豊かさ、平和、相互協力、及び喜びの始まりへと導く日です。

今は変化の時、気づきの時です。あなた方は一日あるいは一週間前には得られなかった事を学んでいる事でしょう。あなた方全ては、三次元の世界の中にあなた方を閉じ込めてきた想像上の境界を通り越して学ぶことをあちこちで垣間見させる光の中へと上昇させられつつあります。あなた方は瞑想の頂点で、より高い次元へと上昇するでしょう。

これらのメッセージはあなた方に対する挑戦を増し、一つのものと言う真実に向けての道を感じさせるようにハートとマインドを開かせます。

しばしば、あなた方はいぶかり、あるいはいらつかせられ、混乱させられました。あなた方に与えられた情報は矛盾し、従って真実ではないように思われました。あなた方は二、三の真実の内から選択するか、あるいはハートにとっての未知の領域のさらなるレベルへと導くかもしれない大いなる真実である、全く違う可能性に対してマインドを開くかせざるを得ませんでした。

私たちより高い次元にいる者が時々あなた方に半ば真実であることを言うことはあなた方にとって大きい驚きになるでしょう。私たちは嘘は言いません。これについては議論の余地はありません。私たちはどのようなことについても決して不実ではありません。しかし、あなた方が真実全体に対して全く用意が出来ていないのが見られることがしばしばあります。半ばだけの真実はあなた方を怒らせ、背を向けさせるか、あなた方がそれらを理解する素地を持っていなかったので、あなた方の理解の範囲を越えたかでした。これが、私たちが、あなた方を日々、月毎に、大いなる知識と知恵へと導いてきた理由なのです。

議論先行で、闘争的な者から成り立っている、かたくなで、知識のみが勝っている全文明を、ハートを開かせることによってのみ可能になる、真の心の融合へと導くのは簡単な事ではありません。そうです、あなた方全ては数千年の間、ハートを越えた心、物質を越えた心による議論に影響されてきました。この600年くらいの間、特にデカルトによる、人間の感情よりも心が優先するとの主張以降は、最悪の時期でした。

もちろん、傾向を分析し、あなた方が学びたいと思うことについての小さい事実を見つける科学的な手法を用いるのは悪いことではありません。ある点では、特に、ある技術に関しては、科学的手法はあなた方を前進させましたが、拡大よりもむしろ創造性を抑圧してしまいました。最も優秀な心を開いている科学者達は睡眠中に、自分たちの発見を分け与える高度に進歩した銀河の科学者達との協力で、最善の仕事をします。もちろん、これは時には、核分裂の未熟な発達におけるように最悪の結果に終わり、直ちに、ひどく制御不能な武器と同時に、等しく危険な国内技術に転用されてしまいました。

発電のための原子力の利用はばかばかしく無謀で非効率的な方法です。数多くの投資家達のためにそれが創り出す膨大な利潤のためではなかったとしたら、地球全体の健康を犠牲にするのですから、見向きもされなかった事でしょう。原子力プラントが建設されたのは、多くの政府の助成金のおかげにすぎません。私たちはこれら全ての不必要で危険な方法を、銀河の兄弟、姉妹たちが供与する簡単で、効率的、かつ清浄な技術に完全に置き換える準備をしています。

あなた方に供与される技術が、開発中のどのようなものよりも遙かに優れています。あなた方はその効率と全ての住居、オフィスビル、公共の建物、及びスタジアムさえも一滴の石油も用いる事なく、公害の原因になる一個の炭素原子をも排出することなく、冷房、暖房、柔らかい照明を可能にすることに驚くことでしょう。これは、母なる地球としてあなた方が知っているガイアの上に住む全ての素晴らしい存在達を文字通り救い、報酬を与えるこれから起きる大きい変化の小さい一例に過ぎません。

あなた方、愛する地球の者たちは次元上昇への道を切り開き、光と愛のメッセージを携えてきました。この栄光の瞬間を創り出したのはあなた方、誠実に天への目を開いた人達です。あなた方は新しい世界を思い描きました。ですから、これはあなた方の創造物なのです。

私たちはあなた方に、想念がハートのエネルギーと結合して現実を創造すると教えてきました。あなた方は明確にこれらの想念を現実化する方法を学びました。あなた方が意志によって力を得てハートで描くビジョンに集中する時には、素晴らしいことを引き起こす事が出来ます。

これがあなた方が成し遂げた事です。あなた方は一緒になって豊かさに集中しました。あなた方は貧困の内に暮らしてきた人達のための新しい住居、地球上でそれを必要とする人達のための清浄な水、飢えた人達のための食料、及び真の知識に飢えている子供達のための学校、愛を持った教師達、病気の治療、そして何よりも地球上の平和を思い描いたのです。

ですからそれを実現させましょう。今は地球上でのめでたい時です。今日は水瓶座の星座の日であり、米国でのマーチン・ルーサー・キング牧師の記念日であり、強さ、豊かさ、思いやりを意味する馬が新しいシンボルになる中国の新年が近づいている時です。今年は、大きいスピリチュアルな成長、拡張、及び全地球の次元上昇の年です。

この惑星上の全ての人、絶対的に全ての人は、全ての杯を溢れさせる幸運を経験するでしょう。これまで優位にあった恐れに喜びが取って代わるでしょう。時々しか見られなかった親切がニュース価値のある例外ではなく、普通の事になるでしょう。

親愛なる皆さん、ハートを開いて下さい。何時、どのようにしてこれらの変化が起きるのかについて答える必要がある疑問は無くなります。変化は既に始まっているのです。あなた方は合理的な考え方をする者、実務的な管理者、及び不信感に駆られている者に取っては全く不可解な繁栄プログラムで祝福されているのです。

私たち、あなた方のガイド達、次元上昇したマスター達はここに、惑星地球に宇宙でも最も強力な力である、愛を持ってきています。あなた方には制御出来ない外部の力によって苦しめられるようなことは二度と無いと言う真実に目覚めて下さい。今、あなた方がこれを読んでいる時に、人間の政治的、社会的なシステムが地球全体で制定されつつあります。

私たちは今、全てのカバールとその手下共が制圧され、及び/又は消散した時に、デスクロージャーと言われる、あなた方がこの宇宙で孤独ではなく、隣人達は友好的であるという、更なる宣言を発布する適当なタイミングを見計らっています。それに続くことは圧巻の、長年の間これらのメッセージを読み続けてきた人達に取ってさえ驚くべき事でしょう。自分が知っていると思っていた事の内の非常に多くが意図的にねじ曲げられていたのですから、あなた方は、ハートが開かれている人達のみが起きることの真実を把握出来る過大な程の情報に驚くことでしょう。これからもたらされる全てのニュースは良いニュースです。解放はあなた方のハートを歌わせるでしょう。

私は、ついにこれをあなた方に告げられることに大きい喜びを感じています。周囲を見回して下さい。色は輝き、人々の顔は若々しく、あらゆる心配と気遣いは朝露のように消え去っています。

祝福を楽しんで下さい、私の愛する子供達よ。新しい時代の日の夜明けです。

私はあなた方を限りなく愛しています。私はあなた方の創造主です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD