Labels

Saturday, February 1, 2014

30.01.2014 Prepare For More Wondrous Discoveries

大天使ミカエル・・・2014年1月30日 もっと素晴らしい発見に対する備えをして下さい
Archangel Michael :Prepare For More Wondrous Discoveries Channeled by Caroline Aguiar
Posted on January 30, 2014       

こんにちは、私は大天使ミカエルです。今日は多くの祝福とこのメッセージを読む人達のための歓喜の大ニュースを伝えるためにやってきました。

あなた方は今、覚醒プロセスの第二段階に入りつつあります。第一段階はハイアーセルフとの多次元的な連絡を可能にしました。あなた方はこの旅を進め、多くの人達は今この、あなた方のより高い次元の位相との対話をしつつあります。

あなた方に言いたいことは、あなた方の内側への非常に深い旅をする時に、起きてくるより素晴らしい発見に対する備えをしてほしいと言うことです。私たちが今日あなた方に言っている真実をあなた方が発見するのはそこ、自己の奥深くなのです。

あなた方の旅は長く続き、退屈なものでした。この時点で、もはやあなた方に取って役に立たない最後の残渣の解消を可能にしたものは、あなた方の暮らしの中の全ての様相のいつも変わらない考慮のやり直しでした。

この時点であなた方を導く、思いやりのある存在たちに対してハートを広く開いて下さい。この愛のエネルギーを素直に受け入れれば、あなた方は自分の道を旨く進めることが分かるでしょう。


平和な心を持って進んで下さい、親愛なる皆さん、私たちは何時もあなた方と共にあります。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD