Labels

Wednesday, February 5, 2014

大天使ミカエル・・・2014年2月5日 次元上昇は私たちの焦点 - Ascension is our focus

大天使ミカエル・・・2014年2月5日 次元上昇は私たちの焦点
Ascension is our focus Archangel Michael through Marc Gamma ~ 05.02.2014

親愛なる皆さん、こちらは大天使ミカエルで、新しいメッセージを携えてきました。このメッセージは、昨年私たちが始めて以来続いています。種々の事が私たちに既存のルートを放棄し、新しい方法を採用せざるを得なくさせました。

あなた方にはお話し出来ないことが、このチャネラーの発達だけでなく、今のところ放置しておきたい多くの事に関係しています。多くの人達がそのように望み、これがこの人達のソウルの希望なので、私たちは確実に次元上昇に集中したいと思います。私たちはあなた方の要望に応じ、それに適するあらゆる事を実行します。

今日は、現状についてお知らせしたいと思います。このチャネラーはしばらくの間メッセージを一つも受け取っていなかったので、これには少し時間がかかります。今のところ私たちが去った時にさかのぼって話しを続けたいと思います。

次元上昇プロセスの速度は大きく増しています。多くの人達があらゆることの進化のペースが如何に変化したかという事実に気が付いています。あなた方自身の自己の中だけではなく、あなた方の直近の周囲の環境や世界全体でもそうです。このペースはさらに上昇し続けるでしょうし、あなた方の周辺の全ての物事がどんどん急速に現実化することが分かるでしょう。

現実化は今日のメッセージの主題です。現実化とはあなた方の想念が現実になることを意味します。現実とはあなた方が直ちに認識するかもしれない事です。現実とは、あなた方がその中で暮らしていることであり、その取り扱いを学んでいる事です。この現実はある要素をもはや包含させないということを、あなた方は自覚しなければなりません。多くの人達がそれらを暮らしの中に取り入れないということを自覚していると言うことも又真実です。これらの人達はそれらのものとの間に境界を定めたので、あなた方の一部であったネガティブなエネルギーをはもはや支えられません。ネガティブなエネルギーは離れて行き、もはやエネルギーが与えられることがないので、不要なものは分解されるでしょう。

このような事はもはや存在せず、実際にあらゆるものがそれ自体崩壊して行くでしょう。これによって私たちは今あらゆることを変える連鎖反応が伝播し始めたことを意味するのではありません。この連鎖反応は非常に迅速なので、あなた方が如何に旨くそれを取り扱っているかに、私たちは驚いています。多くの人達はこれを理解し、今活動的な役割を担っています。この活動的な役割は非常に大切で、あなた方全てが正しい軌道に乗っていることを示します。

私たちはあなた方を非常に誇りに思っています。私たちはあなた方を愛しており、年が新しくなってあなた方の内側に多くの変化が生じた事が分かります。新しいエネルギーが衝撃を与えなかった事はありませんが、このことは単なる始まりに過ぎません。今年は、大変化をもたらす何かの始まりです。これらのイベントが間もなく告知されるでしょう。これらの告知はこのチャネラーを通じてのみでなく、他のチャネルを通じても行われるでしょう。

しかし、光のチャネラーは、指名されるべき特別な分野を持っているので、このチャネラーが次元上昇のプロセスについて主に関わり、私たちはこの主題についてこのチャネラーを指名します。他のチャネラーは他の重要な話題に関わり、親愛なる皆さん、あなた方にとって誰が最も役に立つのか、選択が可能です。

これらのチャネリングメッセージの全てを読むのは無駄で、私たちはこれについては既に話合いをしました。

既にお話をしたように、大天使ラファエルはもはやこのチャネラーを通じてメッセージを伝える事はありません。ラファエルは既に準備を整えている新しいチャネラーを求めていて、非常に間もなく用意が出来るでしょう。

それまでの間、私たちはあなた方と共に次元上昇を系統的に追求するので、あなた方が直面する事についての概念を把握出来るでしょう。あなた方が直面しようとしている事はマスターの技能であり、あなが達成しようとしている事は熟達することです。

この熟達に成功し、正にあなた個人の熟達の域に達する用意はできているでしょうか?もしそうなら、どうか私たちに呼びかけ、支援を求めて下さい。自由意志の法が、求められずには、私たちの側からのあなた方の暮らしへの介入を禁じているので、私たちはあなた方の要請にのみ従って支援します。

親愛なる皆さん、私たちはすぐに戻ってきます。私の天の兄弟、姉妹たちは人々へのメッセージを渡されれば、いつでも私についてきます。このチャネラーだけではなく地球上の全てのチャネラーについてもそうです。このメッセージのようなことを、私たちは大天使の種々のエネルギーの中に織り込む事が出来すので、あなた方は私たちの振動の中に浸るかもしれません。振動への浸漬は、リラックスと浄化に役立ち、頭脳を明快にさせます。

親愛なる皆さん、私たちのあなた方に対する愛は測りがたく、私たちのメッセージの中にこの愛を感じるでしょう。私たちは常にあなた方と共にあり、あなた方を支援します。これが私たちの大きい望みであり、あなた方のハートの奥深くに触れるでしょう。

あなた方の大天使ミカエルより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD