Labels

Saturday, February 8, 2014

アシュター・・・2014年2月6日 地上要員よ、準備を!- BE READY MEMBERS OF THE GROUND CREW

アシュター・・・2014年2月6日 地上要員よ、準備を!
BE READY MEMBERS OF THE GROUND CREW
A MESSAGE FROM LORD ASHTAR
THROUGH ELIZABETH TRUTWIN
 FEBRUARY 6, 2014

こんにちは!こちらはエリザベス・トゥルートウインを通じてのアシュターです。地上要員の皆さん、ようこそ。地球の次元上昇へのサポートに感謝します。宇宙船の乗員は、地球上への着陸とあなた方の間での暮らし以外の事は何も望んでいません。これが今起きようとしています。

私にとって本当に必要なことを言ったとしたら、あなた方はイエスと言うでしょうか?私はあなた方にもっと振動数を上げて、と言いましょう。私はあなた方を誘いますが、あなた方はついてきますか?ハートを開いて、イエスと言って下さい。あなた方が銀河から来ていることを思い出して下さい。誰もあなた方に、あなた方はスターシードなのだ、とは言う必要もありません。あなた方は地上要員なのです!あなた方は重要なミッションの実行のためにここに来たのです。私が要求する以上の事があります。私は振動数を上げるように呼びかけています!もう少し振動数を上げて下さい。もう少し!さらに多くのことが待ち構えていますよ!

あなた方は、プレアデス、オリオン、シリウス、アルファ・センチューリ、アルデバラン、海王星、金星、月、太陽、アルシオン、アル・アン・ラー、土星、ケレス、ヴェスタ、ヴェガ、リラ、オン、冥王星、火星、木星、アンドロメダ、アルクトゥルス、シグナス、アシュター、ヴァルカン、及びこれらの星の遙か向こうの名前を忘れるほどの惑星や太陽から来ているのです。あなた方は今、地球上での自分の役割に気付いているかもしれません。夜、横になっている時には、あなた方は夜の仕事をしているのですから、安心して下さい。あなた方はエーテル体になって飛んで行くことによって仕事をしているのです。この体はメルカバ体と言われています。これは絵の中で円盤としてイメージされています。あなた方は今はこのようにしていつでも飛べるようになっています。あなた方は毎晩例外なくそうしています。あなた方は多次元世界の中で暮らしているのです。

添付の写真は日本の与那国島近海に沈降している、母なる大地ムーの都市にあるマザーセクメのスフィンクスです。

私たちが遠い昔に地球の母なる大地ムー大陸のレムリアに来た時、地球は原始の状態でした。地球は地上の天でした。二元性意識の最初の時以来、私たちは定められた、地球上のゼロポイントにおける終わりの時に戻ってくると約束しました。今は時間を終わらせる時です。地球上にはもう時間はありません。私たちはワンネス意識に再び入っています。多くのことをしなければなりません。着陸と共に、ツインフレームの再会が次の仕事になります。これら二つの事が行われると、私たちは地球を原始の始まりに戻すために必要な推進力を得る事になります。動物界、鉱物界、神秘界、及び植物界が元の通り地球に戻ってくるでしょう。あらゆる種類の形が地球上の聖なる森に戻ってくるでしょう。あなた方の奥深くで、これが分かっていることを私たちは知っています。

今私たちは非常に多くのことをしなければなりません。私たちは地球上で一緒に暮らしながらそれらを実施します。私はニューメキシコのサンタ・フェに銀河連合の本部を置きます。光の町は地球上の多くの主要都市の上に浮かんでいます。これらのヒーリングセンターは地球上の全ての一人一人のソウルに利用可能です。病気はあっという間に解消するでしょう。

ビジョンに描いていた新しい暮らしが構築されるので、輸送手段が大幅に変化します。数千年前から技術が一杯詰まった非常に大きい宇宙船を用意してあります。あらゆる回復が非常に短時間の間に行われるでしょう。銀河連合は反重力船を紹介しますが、これは希望する全ての人に無料で与えられます。これらの製造には、費用はかかりません。新しい地球を想像する時には、友人、家族、友達だったのに会ったことがないライトワーカーの全ての幸せな集合をイメージして下さい。あなた方の旅は二度と制約されることはありません。シャトル宇宙船に乗り、世界中で持ち寄りディナーをしてその日の内に帰ってこられます。どんな遠くのところでも暮らし、働くことが出来ます。非常に多くの奇跡が待っています!花、ハーブ、ブッシュ、樹木を植え直しましょう。私たちは動物、魚、及び鳥たちと一緒に調和がとれた暮らしをすることになるでしょう。私たちは伝説のマジックのような存在達を知ることになるでしょう。地球上に天国を創造するのに、何も制約はありません。

二月中に、古いやり方を振り捨てる用意をして下さい。三月には、二つの新しい月が変化のために必要なエネルギーを持ってきます。変化として目に見たいことを意図して、新しい月のエネルギーの中に没入して下さい。四月はバランスと豊かさの月です。日時無く、核無く、僥倖無し。

二月には、あなた方の日常、食事、必要な事の表現、自己への劇的な許し、そしてあなた方を古いことにこだわらせているあらゆる事についての変化に集中して下さい。三月の新月の瞑想を利用して、新しい地球のための新しい意図を設定するガイドラインを決めて下さい。それを自分のために編集して下さい。用意を!

意図とは:
最も強力に自我から引き離すこと、私が存在であるり存在のハートであるから私を引き離す固定、及び動揺の形を深く観察すること。オー、主よ、これを明らかにしたまえ。

全体性、愛、真実、存在すること、光、恩寵、主に留まれますように。

単純で控えめに、あなた、私の主に命を捧げるために、あなたの仕事、あなたの喜びのために、主よ、私をあなたと置き換えて下さい。

一つのもの、あなた、主に私のハートの全てを捧げるために、勇気、強さ、インスピレーションをお与え下さい。私の全て、私たちがが持っているもの全ては主よ、あなたのものです。

私をふるさとに戻して下さい。愛する者よ、私の中であなた方の仕事をして下さい。私にふるさとへの道を示して下さい。



あなた方、私の地上要員を導くためにここにいるのですから、私、アシュターを呼びつけて下さい私は、既に地上に転生しているツインフレームのアテナと今一緒になります。サルート!

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD