Labels

Monday, February 3, 2014

宇宙船ラーの目からの重要メッセージ・・・2014年2月3日 愛を選択した者は連絡に備えよ




宇宙船ラーの目からの重要メッセージ・・・2014日 愛を選択した者は連絡に備えよ
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/important-message-preparing-contact-those-choosing-love
~Important Message~ Preparing for Contact For Those Choosing Love
Mon, 02/03/2014 - 03:29



毎日目覚めが進んでいるので、ファーストコンタクトと言うイベントが益々近づいています。これは現実のイベントであり、この惑星のための天のプランの一部分である多次元的事象です。舞台は設定され、カーテンはあがるでしょう。愛は前進し、全ての者を私たちへの愛へと誘います。

光の銀河連合、天の一団、銀河の中心からご挨拶と愛を送ります。私たちは星とそのさらに向こうから来ているあなた方の光のファミリーです。私たちは又あなた方の地球連合であり、ファーストコンタクトのための代表です。私たちは地上の医療要員で、旗艦ラーの目、光のハートから来ています。ここにいる多くの人達は、又、この旗艦に乗船している50万人の内の者であり、この50万人から5000人が、今、完全な活動に入るように呼びかけられている、暫定宇宙政府のための私たちのスタッフです。

地上要員を送り込んでいる宇宙船は24基あり、合計1200万の地上要員がこの時点で惑星地球をスターシード国家への遷移の支援のために配置されています。私たちは人間、母なる地球に役立つためにここにいて、クリスタルチルドレンと共に私たちの責任は、この惑星上で至高の真実の例を示すようにすることです。人間が行くべきところはふるさとと呼ばれる場所一つしかありません。

母なる地球の資源の誤用はもう続けさせられないので、待つことは出来ません。地球は、私たちとともに光の中を進むためには、無意識と、幻想の世界である全ての密度を開放しなければなりません。

幻想のプランの中にいる者がどうであれ、それは問題ではなく、私たちは既にここにいて、残りの人間ファミリーを連れてきています。私たちはこの惑星の大気の中に実際に駐在している旗艦ラーの目、光のハートを含む、数百万基のスターシップを保有しています。ある人たちはこれらの宇宙船をクラウドシップとして見ていますが、ほとんどは、今は目に見えないようにしています。

あらゆる光がやって来る時が来るので、人間は2014年12月21日までに五次元の周波数に合わせなければなりません。これは天のプランに従って行われるものです。

愛に仕える者のみが創造の中の完全にバランスがとれた調和の中で存在出来ます。それ故に、このような者のみがエメラルド色の惑星であり、この真の愛と真実の中に浸されているので、この宇宙のハートである母なる地球の上に存在出来るのです。あなた方一人一人は多次元的な存在であり、母なる地球も同じく、真の平等、ワンネス、豊穣、歓喜、協力、調和、及び平和が完全にバランスした天の中に存在する真実の、エデンの園なのです。

あなた方は地球とともに今生きることができ、光と、母なる地球が本当にはどのような存在なのか、あなた方一人一人が誰なのかについての真実とに仕えることが出来ます。まずはあなた方が完全意識の存在であることを認識し、そのようになるか、あるいは消滅しつつある世界に仕え、永遠に去る選択をするかいずれかにしなければなりません。存在する唯一の事は、真実なのです。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD